ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンリ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アンリ

プレイヤー:Ren

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ソードマン
称号クラス
種族
現地人
年齢
16
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
+20=57
MP
+14=36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 6 6+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
英雄
境遇
放浪
目的
戦争屋
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 クレイモア 11 -1 17 -2 至近
両手剣/両チートで選択 攻撃力に+[CL×3]
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 スタデットメイル 7 6 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 11/17 -1 0 17 0 -2 11 0 -2 -1
防具 12/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
武器スキル,一刀流スキル
12
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 29+2D 4+2D 11 2 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 一芸:筋力 1
ソードマン 一刀流スキル 3
ソードマン 武器スキル:両手剣 1
ソードマン 迅雷スキル 1
ソードマン 切り込みスキル 1
ソードマン 護剣スキル 1
ソードマン 居合いスキル 1
チート:神器持ち武器
一般 特訓スキル:敏捷 1
一般 運動スキル 1
一般 エンラージリミット(携帯スキル) 1

スキルLv合計[9/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 34
所持金
70 G

携行品・所持品

冒険者カード
冒険者セット5
マナタイト(極小)×22
毒消し1
ヒールポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ライフスタイル::簡易生活 価格はCL×10 支払いはアフタープレイ

履歴

このすばTRPGのキャラシ
基本アリアンと同じなのでゆとシートを使用。
HPMPあたりの計算方法が違うので無理やりこのすばTRPGに合わせてます。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 現地人 一芸:筋力
ウォーリア 一刀流スキル 一刀流スキル 武器スキル:両手剣
迅雷スキル 切り込みスキル
2 ソードマン 護剣スキル 居合いスキル 一刀流スキル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
15 700
取得総計 15 0 1,200

収支履歴

クレイモア::-380
ヘルム::-100
スタデットメイル::-300
ポイントアーマー::-200

冒険者セット::-10
マナタイト(極小)×2::-100
毒消し::-10
ヒールポーション::-30

チャットパレット