ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヘーゲル・シンキング - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“冒険童貞(アマチュア)”ヘーゲル・シンキング

プレイヤー:甘党ふうせん

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
18
性別

成長点

使用
60
残り
-60
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
50
MP
53
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 22 7 1 1 9 9+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 -1 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 没落貴族 ヒストリー
王侯貴族
境遇
秘密
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 0 16 0 10m
左手 0
頭部 魔性面 1 2
精神-1
胴部 スケイルアーマー 7 -1
補助防具 0
装身具 手入れ道具 1
合計 武器 6/12 0 0 19 3 0 7 0 -1 0
防具 1/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 7 6 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
アコライト プロテクション 4 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減 -4d6
アコライト ホーリーウェポン 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
武器攻撃+3 C効果コスト0
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
ガン
スリンガー
キャリバー 1
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 3
魔導銃の攻撃力+SL*3
ガン
スリンガー
インターセプト 1 リアクション 命中判定 単体 視界 3 シナリオSL回
魔術攻撃、射撃攻撃に対して命中判定を行い、成功すると無効化する
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
射撃攻撃を行う
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
イニシアチブでメインを行える
一般 ファーストエイド 1
一般 トレーニング:器用 1
器用の基礎能力値3

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 12
所持金
1166 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ハイHPポーション1
ハイMPポーション2
野菜×55

バックパック-5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ネヴァーフ テクニックマスター
アコライト プロテクション プロテクション ホーリーウェポン
ガンスリンガー アームズマスタリー:魔導銃 キャリバー
2 キャリバーガンパード インターセプト プロテクション
3 キャリバーガンパード ファニング カリキュレイト
4 キャリバーガンパード ファニング プロテクション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 3,200
キャラ作成
1,106
取得総計 0 0 4,306

収支履歴

手入れ道具::-200
スケイルアーマー::-400
冒険者セット::-10
ハイHPポーション::-200
ハイMPポーション::-300
野菜×5::-100
魔性面::-1500

バックパック::-30
野菜×5::-100
ハイMPポーション::-300

チャットパレット