レグ
プレイヤー:ノービス
- メインクラス
- デッドアイ
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- ?
- 性別
- ?
成長点
- 使用
- 3100
- 残り
- -455
- 総計
- 2645
- キャラクター
レベル - 25
- HP
- 197
- MP
- +50=251
- フェイト
- 8
- /使用上限: 7
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 15 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
器用 | 42 | 14 | 2 | 1 | 17 | 17+2D | ||
敏捷 | 35 | 11 | 11 | 11+2D | ||||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 37 | 12 | 1 | 1 | 14 | 14+2D | ||
精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
幸運 | 12 | 4 | 2 | 1 | 7 | 7+2D |
ライフパス
出自 | リムーブトラップを取得 |
---|---|
冒険者 | |
境遇 | |
記憶喪失 | |
運命 | |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ブラスターキャノン | 15 | 24 | 50m | 錬金銃Lv1 Pv:光属性魔法ダメージ化。 |
||||||
左手 | Pv:光属性魔法ダメージ化。 |
||||||||||
頭部 | 猟王の兜 | 4 | 5 | 1 | Lv3 Pv:対象に1点でもダメージを与えた場合、スタンを付与する。 |
||||||
胴部 | 猟王の皮鎧 | 11 | 10 | 1 | Lv8 Pv:対象へのダメージに+3Dする。 |
||||||
補助防具 | 猟王の外套 | 3 | 4 | 1 | Lv4 Pv:対象から受けるダメージを-5する。 |
||||||
装身具 | 塊怨樹の花 | 1 | Lv3 Mn:武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に20点のMPダメージを与え、Mp終了時に自分のMPを20点回復する。Pv:隠密状態を対象にできる。 |
||||||||
合計 | 武器 | 15/20 | 0 0 | 24 0 | 0 | 19 | 3 | 0 | 0 | ||
防具 | 19/20 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | マシンアーマー・ストームラン・フェイバリットウェポンⅡ・スペシャライズ(SL5)・ウェポンフォーカス・マークスマン・デッドショット・フェイバリットウェポン・シューターハンド・フォーチュンヒット・グランアイン |
5 | 86 | 2 | 1 | 12 | |||||
ダイス数修正 | 3 | 4 | 1 | ||||||||
他 | パウダーチャージⅡ・パウダーチャージⅢ・パウダーチャージⅣ・風読みの羽根・幸運の鍵・漆黒の星・強力火薬・風の蹄鉄 |
2 | 14 | 2 | 3 | ||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 24+5D | 124+6D | 13+3D | 21 | 7 | 40 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 15 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 18 +4D | |
危険感知(【感知】) | 1 | 15 +2D | |
エネミー識別(【知力】) | 2 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 17 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | チューニング | 1 | パッシヴ | - | 自身 | - | ― | - | |
能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | - | |
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] | |||||||||
スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 9 | - | |
射撃攻撃を2回行う。攻撃対象は「対象:単体※」になる。さらに2回目の攻撃のダメージに+3Dする。同じ対象にしか攻撃できず、1回目の攻撃が外れた場合2回目を行えない。 | |||||||||
アルケミスト | ウェポンフォージ | 4 | メジャーアクション | 錬金術 | 自身 | - | 8 | - | |
シーン中、武器ダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
レンジャー | ブルズアイ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 6 | - | |
射撃ダメージに+【感知】する。 | |||||||||
レンジャー | クイックエイド | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | ― | SR1回 | |
HPを「CL×10」回復し、バステを全快する。 | |||||||||
アルケミスト | クイックフォージ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | 3 | SN1回 | |
セットアップでウェポンフォージを使用できる。 | |||||||||
スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | - | 8 | SR1回 | |
イニシアチブ中にメインプロセスを実行できる。行動済みでも使用でき、また行動済みにならない。 | |||||||||
デッドアイ | 戦場の陥穽 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | ― | SN1回 | |
対象に[CL×5]のHPロスを与える。 | |||||||||
スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | ― | SR1回 | |
使用回数に制限があるスカウトスキルの使用回数を1回分増やす。 | |||||||||
レンジャー | 1 | ― | |||||||
シーフ | ピアシングストライク | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | - | 5 | - | |
DR直前、武器ダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
スカウト | インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | 武器 | 10 | SN1回 | |
攻撃する対象の命中判定直後に使用する。その判定を難易度として射撃命中判定を行う。成功すれば対象の攻撃を失敗にする。 | |||||||||
フィールドワーク | 2 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | - | 4 | SN[SL]回 | ||
判定に+1Dする。 | |||||||||
レンジャー | リサイクル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | 8 | - | |
シーン終了時に使用。消費した矢弾や投射武器を回収する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | SR1回 | |
パッシブ、アイテム以外のスキルの発動を無効化する。 | |||||||||
デッドアイ | 時の支配者 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | SR1回 | |
パッシブ、アイテム以外のパワーとスキルの発動を無効化する。 | |||||||||
スカウト | 1 | ― | |||||||
アルケミスト | オプションパーツ | 2 | アイテム | - | 自身 | - | ― | - | |
銃部品をSL個取得する。 | |||||||||
バンガード | 1 | ― | |||||||
アルケミスト | AM:錬金銃 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
錬金銃の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
射撃武器の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
器用判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | SP:錬金銃 | 5 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
選択した武器攻撃の命中に+SL、ダメージに+SLする。 | |||||||||
シーフ | ウェポンフォーカス | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
SPで選択した武器のダメージに+5する。 | |||||||||
シューターハンド | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | ||
射撃ダメージに+5、射程に+10mする。 | |||||||||
スカウト | フォーチュンヒット | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
武器攻撃のダメージに+【幸運】する。 | |||||||||
スカウト | マークスマン | 5 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
射撃ダメージに+[SL×5]する。 | |||||||||
スカウト | デッドショット | 5 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
射撃ダメージに+[SL×4]する。 | |||||||||
FbWp:錬金銃 | 4 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 選択武器使用 | ||
武器ダメージに+[SL×3]する。 | |||||||||
レンジャー | ブラインドサイド | 3 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
ギルドメンバーがエネミー識別に成功したエネミーに有効。ダメージを+[(SL)D]する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
弓・錬金銃・魔導銃の行動修正のマイナスを無くす。 | |||||||||
ストームラン | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | ||
「移動修正」が0以上の防具1つに付き、【行動値】に+2する。 | |||||||||
FbWpⅡ:錬金銃 | 2 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 選択武器装備 | ||
【行動値】に+[SL×3]する。 | |||||||||
フェザーステップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | ||
防具の回避修正のマイナスを0にする。 | |||||||||
異才/レイザーストーム | 1 | ― | |||||||
異才/アフターイメージ | 1 | ― | |||||||
神速の鼓動 | 1 | ― | |||||||
天の火 | 1 | ― | |||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
トラップ解除の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
筋力・器用・敏捷の基本値に+1する。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
トラップ探知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
装備重量+5。 | |||||||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
物理防御+2、魔法防御+1。 | |||||||||
一般 | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シーフ | |
武器攻撃と同時に使用。ダメージに+[{対象の数}D]する。 | |||||||||
一般 | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シーフ | |
リアクションの判定に+2Dする。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
危険感知判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
筋力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
敏捷基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
精神基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
感知基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | ライトニングショット | 1 | メジャーアクション | 命中 | 直線(選択) | 6Sq | 12 | シナリオ1回 | |
射撃攻撃を行う。 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
防具の移動修正のマイナスを無くす。 | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
トラップ探知・解除、危険感知判定に+1する。作動済みトラップに対する判定に+2する。 | |||||||||
一般 | キャンセルマジック | 1 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 自身 | - | 4 | ||
難易度10の魔術判定を行い、成功すれば魔術スキル1つによる効果を解除する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
幸運基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
器用基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | Fs:グランアイン | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
攻撃のダメージに+2する。他のフェイスを取れない。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | - | |
所持重量制限を[【筋力基本値】×2]にする。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ×バイタリティ | |
【最大MP】に+CLする。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | 3 | ||
ポーションを1つ使える。 | |||||||||
フェイバリットウェポン | 4 | ― | |||||||
フェイバリットウェポンⅡ | 2 | ― | |||||||
デッドアイ | 1 | ― | |||||||
フェイト成長 | 1 | ― | |||||||
デッドアイ | 異才/レイザーストーム | 1 | ― | ||||||
デッドアイ | 異才:アフターイメージ | 1 | ― | ||||||
デッドアイ | 異才 | 2 | ― | ||||||
異才 | レイザーストーム | 1 | ― | ||||||
異才 | アフターイメージ | 1 | ― | ||||||
スキルLv合計[77/74-4] / 一般スキルLv合計[22]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 31 / 42
- 所持金
- 310895 G
携行品・所持品
ポーションホルダー | 0 |
→EXHPポーション | 0 Mn・Mj:HPを6D点回復する。 |
→EXHPポーション | 0 |
→GXMPポーション | 0 Mn・Mj:MPを20D点回復する。 |
→GXMPポーション | 0 |
→GXMPポーション | 0 |
ランチバッグ | |
→野菜 | 0 Mj:MPを3点回復する。 |
→野菜 | 0 |
→野菜 | 0 |
→野菜 | 0 |
→野菜 | 0 |
EXMPポーション | 1 Mn・Mj:MPを6D点回復する。 |
EXMPポーション | 1 |
EXMPポーション | 1 |
EXMPポーション | 1 |
EXMPポーション | 1 |
毒消し | 1 Mn・Mj:毒状態を回復する。 |
毒消し | 1 |
毒消し | 1 |
ガンベルト | 0 銃部品の重量増加を無効化する。 |
→パウダーチャージⅡ | 0 マスケットの重量に+1、攻撃+3。 |
→パウダーチャージⅢ | 0 マスケットの重量に+1、攻撃+4。 |
→パウダーチャージⅣ | 0 マスケットの重量に+1、攻撃+5。 |
血晶弾 | 1 錬金銃の攻撃対象選択時に使用。射撃ダメージに+20する。 |
血晶弾 | 1 |
血晶弾 | 1 |
血晶弾 | 1 |
血晶弾 | 1 |
血晶弾 | 1 |
血晶弾 | 1 |
血晶弾 | 1 |
血晶弾 | 1 |
血晶弾 | 1 |
延引弾 | 1 命中した場合、ダメージの有無に関わらずノックダウン3を付与する。 |
延引弾 | 1 |
延引弾 | 1 |
延引弾 | 1 |
延引弾 | 1 |
矢筒 | 0 |
→延引弾 | 0 |
→延引弾 | 0 |
→延引弾 | 0 |
→延引弾 | 0 |
→延引弾 | 0 |
漆黒の星 | 1 Pv:武器攻撃の命中判定に+1し、行動値に+1する。シーフ専用。 |
強力火薬 | 1 Pv:錬金銃のダメージに+2する。アルケミスト専用。 |
風読みの羽根 | 1 Pv:命中判定に+1する。レンジャー専用。 |
幸運の鍵 | 1 弓・錬金銃・魔導銃を装備しているときに有効。【幸運】+1、【行動値】+2。スカウト専用。 |
風の蹄鉄 | 1 Pv:回避判定に+2し、攻撃のダメージに+1Dする。防具なしまたは防具の回避修正が0以上の時に有効。バンガード専用。 |
転送石・改 | 1 |
異次元バッグ | 1 所持重量+10。 |
ベルトポーチ | 1 所持重量+2。 |
ポメロ人形 | 0 ※ギルドハウスの自室に置いてある。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 150
- 体重
- ?
- 髪
- 瞳
- 肌
記憶喪失になっているエクスマキナの少年。
度し難い。
記憶の手がかりを求めてテホムへ挑む。
どうやら記憶を失う前はテホムの奥に居た可能性があるらしいが…
キャラクター作成時の取得スキル
エクスマキナ:チューニング
シーフ :ワイドアタック1・ピアシングストライク2
アルケミスト:ウェポンフォージ1・オプションパーツ1
一般スキル :リムーブトラップ(ライフパス)・マシンリム
ギルドスキル
士気高揚:全ての判定に+1Dする。
高機動部隊:行動値+5。
GH:ギルドキャッスル:スキルを選択してレベルを1増やす。(マークスマン)
ブラインドサイド(レンジャー):ギルドメンバーがエネミー識別に成功したエネミーに有効。ダメージを+[(SL)D]する。
判定
{命中} 命中
{回避} 回避
{回避}+2D 回避+フェンサーⅡ
{罠感知} 罠感知
{罠解除} 罠解除
{危険感知} 危険感知
{錬金術} 錬金術
通常時
{攻撃力} 単体
{攻撃力}{WA} ワイドアタック
{攻撃力}{Wショット} ダブルショット(2回目)
{攻撃力}{ピアシングS} ピアシングストライク
{攻撃力}{WA} ワイドアタック+ピアシングストライク
{攻撃力}{Wショット}{ピアシングS} ダブルショット(2回目)+ピアシングストライク
矢弾
{攻撃力}{矢弾} 矢弾
{攻撃力}{矢弾}{WA} 矢弾+ワイドアタック
{攻撃力}{矢弾}{Wショット} 矢弾+ダブルショット(2回目)
{攻撃力}{矢弾}{ピアシングS} 矢弾+ピアシングストライク
{攻撃力}{矢弾}{WA} 矢弾+ワイドアタック+ピアシングストライク
{攻撃力}{矢弾}{Wショット}{ピアシングS} 矢弾+ダブルショット(2回目)+ピアシングストライク
ブルズアイ+【感知】
{攻撃力}{ブルズアイ} ブルズアイ
{攻撃力}{ブルズアイ}{WA} ブルズアイ+ワイドアタック
{攻撃力}{ブルズアイ}{Wショット} ブルズアイ+ダブルショット(2回目)
{攻撃力}{ブルズアイ}{ピアシングS} ブルズアイ+ピアシングストライク
{攻撃力}{ブルズアイ}{WA} ブルズアイ+ワイドアタック+ピアシングストライク
{攻撃力}{ブルズアイ}{Wショット}{ピアシングS} ブルズアイ+ダブルショット(2回目)+ピアシングストライク
矢弾+15・ブルズアイ+【感知】
{攻撃力}{矢弾}{ブルズアイ} 矢弾+ブルズアイ
{攻撃力}{矢弾}{ブルズアイ}{WA} 矢弾+ブルズアイ+ワイドアタック
{攻撃力}{矢弾}{ブルズアイ}{Wショット} 矢弾+ブルズアイ+ダブルショット(2回目)
{攻撃力}{矢弾}{ブルズアイ}{ピアシングS} 矢弾+ブルズアイ+ピアシングストライク
{攻撃力}{矢弾}{ブルズアイ}{WA} 矢弾+ブルズアイ+ワイドアタック+ピアシングストライク
{攻撃力}{矢弾}{ブルズアイ}{Wショット}{ピアシングS} 矢弾+ブルズアイ+ダブルショット(2回目)+ピアシングストライク
ウェポンフォージ+5D
{攻撃力}{WPF} 単体
{攻撃力}{WPF}{WA} WPF+ワイドアタック
{攻撃力}{WPF}{Wショット} WPF+ダブルショット(2回目)
{攻撃力}{WPF} WPF+ピアシングストライク
{攻撃力}{WPF}{WA} WPF+ワイドアタック+ピアシングストライク
{攻撃力}{WPF} WPF+ダブルショット(2回目)+ピアシングストライク
ウェポンフォージ+5D・矢弾
{攻撃力}{WPF}{矢弾} WPF+矢弾
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{WA} WPF+矢弾+ワイドアタック
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{Wショット} WPF+矢弾+ダブルショット(2回目)
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{ピアシングS} WPF+矢弾+ピアシングストライク
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{WA} WPF+矢弾+ワイドアタック+ピアシングストライク
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{Wショット}{ピアシングS} WPF+矢弾+ダブルショット(2回目)+ピアシングストライク
ウェポンフォージ+5D・ブルズアイ+【感知】
{攻撃力}{WPF}{ブルズアイ} WPF+ブルズアイ
{攻撃力}{WPF}{ブルズアイ}{WA} WPF+ブルズアイ+ワイドアタック
{攻撃力}{WPF}{ブルズアイ}{Wショット} WPF+ブルズアイ+ダブルショット(2回目)
{攻撃力}{WPF}{ブルズアイ}{ピアシングS} WPF+ブルズアイ+ピアシングストライク
{攻撃力}{WPF}{ブルズアイ}{WA} WPF+ブルズアイ+ワイドアタック+ピアシングストライク
{攻撃力}{WPF}{ブルズアイ}{Wショット}{ピアシングS} WPF+ブルズアイ+ダブルショット(2回目)+ピアシングストライク
ウェポンフォージ+5D・矢弾+15・ブルズアイ+【感知】
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{ブルズアイ} WPF+矢弾+ブルズアイ
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{ブルズアイ}{WA} WPF+矢弾+ブルズアイ+ワイドアタック
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{ブルズアイ}{Wショット} WPF+矢弾+ブルズアイ+ダブルショット(2回目)
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{ブルズアイ}{ピアシングS} WPF+矢弾+ブルズアイ+ピアシングストライク
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{ブルズアイ}{WA} WPF+矢弾+ブルズアイ+ワイドアタック+ピアシングストライク
{攻撃力}{WPF}{矢弾}{ブルズアイ}{Wショット}{ピアシングS} WPF+矢弾+ブルズアイ+ダブルショット(2回目)+ピアシングストライク
フェイズ
イニシアチブ:アデンダム MP-8
:MP-8 アデンダム
セットアップ:クイックフォージ+ウェポンフォージ -11
:MP-11 クイックフォージ+ウェポンフォージ
マイナー:塊怨樹の花
:MP+20 塊怨樹の花
マイナー:ブルズアイ MP-6
:MP-6 ブルズアイ
マイナー:クイックエイド
メジャー:ワイドアタック MP-4
:MP-4 ワイドアタック
メジャー:ダブルショット MP-9
:MP-9 ダブルショット
メジャー:ライトニングショット MP-12
:MP-12 ライトニングショット
武器攻撃時:轟魔弾
:轟魔弾-1
武器攻撃時:延引弾
:延引弾-1
武器攻撃時:フェンサー フェイト-1
:フェイト-1 フェンサー
ダメージロール直前:ピアシングストライク MP-5
:MP-5 ピアシングストライク
クリンナップ:バーサタイル
判定の直前:フィールドワーク MP-4
:MP-4 フィールドワーク
相手の攻撃:回避判定
相手の攻撃:回避判定+フェンサーⅡ フェイト-1
:フェイト-1 フェンサーⅡ
相手の命中判定の直後:インターフィアレンス MP-10
:MP-10 インターフィアレンス
相手のスキル発動時:インタラプト
相手のスキルもしくはパワー発動時:時の支配者
シーン終了時:リサイクル MP-8
:MP-8 リサイクル
:重量-1
:重量+1
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +2 | +2 | エクスマキナ | チューニング | ||||||
シーフ | ワイドアタック | ピアシングストライク | ピアシングストライク | ||||||||
アルケミスト | オプションパーツ | ウェポンフォージ | |||||||||
2 | オプションパーツ | SP:錬金銃 | ウェポンフォージ | ||||||||
3 | オプションパーツ | SP:錬金銃 | ウェポンフォージ | ||||||||
4 | AM:錬金銃 | SP:錬金銃 | ウェポンフォージ | ||||||||
5 | インタラプト | SP:錬金銃 | ウェポンフォージ | ||||||||
6 | ウェポンフォーカス | SP:錬金銃 | クイックフォージ | ||||||||
7 | レンジャー | ピアシングストライク | ブラインドサイド | ||||||||
8 | スピードショット | ブラインドサイド | バタフライダンス | ||||||||
9 | リサイクル | ブラインドサイド | クイックエイド | ||||||||
10 | スカウト | マークスマン | ストレイトショット | ||||||||
11 | マークスマン | ダブルショット | インターフィアレンス | ||||||||
12 | マークスマン | アデンダム | アキュレイト | ||||||||
13 | マークスマン | バーサタイル | フォーチュンヒット | ||||||||
14 | マークスマン | デッドショット | フィールドワーク | ||||||||
15 | バンガード | デッドショット | ストームラン | ||||||||
16 | フェイバリットウェポン | デッドショット | シューターハンド | ||||||||
17 | フェイバリットウェポン | デッドショット | ブルズアイ | ||||||||
18 | フェイバリットウェポン | デッドショット | フェイバリットウェポンⅡ | ||||||||
19 | フェイバリットウェポン | フィールドワーク | フェイバリットウェポンⅡ | ||||||||
20 | デッドアイ | 戦場の陥穽 | |||||||||
21 | フェイト+3 | 時の支配者 | |||||||||
22 | 異才/レイザーストーム | ||||||||||
23 | 異才/アフターイメージ | ||||||||||
24 | 神速の鼓動 | ||||||||||
25 | 天の火 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
30+10 | 500 |
||||||
メイキング | |||||||
84 | 4,000 |
||||||
86 | 20,000 |
||||||
144 | 3,200 |
||||||
2,000 |
|||||||
162 | 61,600 |
||||||
10 | |||||||
リビルド | |||||||
210 | 23,600 |
||||||
214 | 25,000 |
||||||
10 | |||||||
リビルド | |||||||
308 | 53,000 |
||||||
-0 | |||||||
リビルド | |||||||
94 | 227,500 |
||||||
340 | 119,000 |
||||||
10 | |||||||
リビルド | |||||||
353 | |||||||
調整用 | |||||||
310 | 40,000 |
||||||
330 | 250,000 |
||||||
取得総計 | 2,645 | 30 | 829,900 |
収支履歴
猟王の兜 ::-3600
猟王の皮鎧 ::-7400
猟王の外套 ::-2700
塊怨樹の花 ::-169600
ポーションホルダー ::-150
→EXHPポーション ::-2000
→EXHPポーション ::-2000
→GXMPポーション ::-15000
→GXMPポーション ::-15000
→GXMPポーション ::-15000
ランチバッグ ::-50
→野菜 ::-30
→野菜 ::-30
→野菜 ::-30
→野菜 ::-30
→野菜 ::-30
EXMPポーション ::-4000
EXMPポーション ::-4000
EXMPポーション ::-4000
EXMPポーション ::-4000
EXMPポーション ::-4000
毒消し ::-10
毒消し ::-10
毒消し ::-10
ガンベルト ::-1000
血晶弾 ::-15000
血晶弾 ::-15000
血晶弾 ::-15000
血晶弾 ::-15000
血晶弾 ::-15000
血晶弾 ::-15000
血晶弾 ::-15000
血晶弾 ::-15000
血晶弾 ::-15000
血晶弾 ::-15000
延引弾 ::-8000
延引弾 ::-8000
延引弾 ::-8000
延引弾 ::-8000
延引弾 ::-8000
矢筒 ::-100
→延引弾 ::-8000
→延引弾 ::-8000
→延引弾 ::-8000
→延引弾 ::-8000
→延引弾 ::-8000
漆黒の星 ::-2500
強力火薬 ::-2500
風読みの羽根 ::-2500
幸運の鍵 ::-17800
風の蹄鉄 ::-25000
転送石・改 ::-750
異次元バッグ ::-2000
ベルトポーチ ::-15