アネモス・レーベ
プレイヤー:こりはる
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- モンク
- 称号クラス
- 種族
- ベスティア(リーオー)
- 年齢
- 18
- 性別
- その他
成長点
- 使用
- 120
- 残り
- 0
- 総計
- 120
- キャラクター
レベル - 5
- HP
- 57
- MP
- 58
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
器用 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
敏捷 | 16 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
知力 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
精神 | 16 | 5 | 1 | 6 | 6+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | ある人物を探すためにこの地にやってきた(アンチトラップ取得) |
---|---|
探索 | |
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 素手 | 0 | 0 | 9 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 至近 | 格闘/双 |
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | バトルマント | 2 | 3 | -1 | 装備者が行う武器ダメージに+2 1300G |
||||||
装身具 | 茶帯 | 1 | 格闘のダメージに+4 500G |
||||||||
合計 | 武器 | 0/9 | 0 0 | 9 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | -1 | ||
防具 | 3/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
合計+ダイス数 | 5+3D | 9+2D | 7+3D | 3 | 6 | 12 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 1 | 6 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 6 +3D | |
危険感知(【感知】) | 1 | 6 +2D | |
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ベスティア:リーオー | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
素手の攻撃力を+CL+4する。さらに回避判定の達成地に+1 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上だと与えるダメージに+SL*2する。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1D | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 装備 | |
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成地にSL+2する。 | |||||||||
モンク | エナジーフロウ | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ダメージロールの直前に使用。MPをSL*5点支払い1点につき与えるダメージを+1する。メインプロセス終了まで持続。 | |||||||||
モンク | ストロングスタイル | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 装備 | |
ラウンド終了まで白兵攻撃のダメージに+SLDする。 | |||||||||
モンク | メタルマッスル | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
ストロングスタイル5で取得可能ダメージに+2D | |||||||||
モンク | エナジースクイーズ | 1 | 《エナジーフロウ》 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シナリオSL回 | |
エナジーフロウと同時に使用消費したMP1点に尽きダメージを+2に変更 | |||||||||
モンク | アイアンフィスト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
武器攻撃のダメージに+精神 | |||||||||
モンク | アームズマスタリー格闘 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 装備 | |
格闘の命中判定に+1D | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定に+1。さらに自身が作動させたトラップが要求する判定だと+2 | |||||||||
一般 | トレーニング精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
精神に+3 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
持ち物の重量制限が筋力基本地*2になる | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
種別ポーションを1個使用する。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップ探知の判定に+1D | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に+1D |
スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[6]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 10 / 18
- 所持金
- 1,700 G
携行品・所持品
MPポーション10 500G
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +1 | +2 | ベスティア(リーオー) | ベスティア:リーオー | ||||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
モンク | エナジーフロウ | ストロングスタイル | |||||||||
2 | エナジーフロウ | ストロングスタイル | メタルマッスル | ||||||||
3 | エナジーフロウ | ストロングスタイル | エナジースクイーズ | ||||||||
4 | エナジーフロウ | ストロングスタイル | アイアンフィスト | ||||||||
5 | エナジーフロウ | ストロングスタイル | アームズマスタリー格闘 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 120 | 4,000 |
|||||
取得総計 | 120 | 0 | 4,000 |
収支履歴
MPポーション*10::-500
バトルマント::-1300
茶帯::-500