ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

ファースト

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
20
残り
-20
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
46
MP
40
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+2D 0 2 12 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1
シーフ バタフライダンス 1
シーフ ワイドアタック 1
シーフ スペシャライズ:刀 3
サムライ SoS 1
サムライ AM;刀 1
ストライクバック 2
コンバットマスタリー 1
プレッシャー 1
シーフ インタラプト 1
シーフ フェイント 1
バッシュ 2
トゥルーアイ 1
ピアシングストライク 1

スキルLv合計[18/11] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン プロビデンス
シーフ バタフライダンス インタラプト フェイント
サムライ SoS AM;刀
2 ウォーリア バッシュ トゥルーアイ
3 バッシュ ワイドアタック ピアシングストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット

使用ダイスbot: ゆとチャadv. BCDice