ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴェルディア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴェルディア

プレイヤー:ユウリちゃん

あらあら、どうしてこんなことに
巻き込まれてしまったのでしょうか」

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ドラゴネット
年齢
24
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 彼女は親と共に俗世を離れて、山の上で暮らしていた
仙人
境遇 ある日突然襲撃を受け、彼女は大怪我を負った
傷病
目的 奪われた父の威信を、取り戻すため冒険をしている
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法ダメージに+1
合計 武器 0/10 0 0 0 0 0 3 0 0 0
防具 4/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 3 4 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +3D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドラゴネット:アンスロック 1 判定直前
メイキング
自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が行う判定の直前に使用。その判定に+1D
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+SLD
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術 単体 20m 6
魔法攻撃を行う。その魔術判定に+1D、ダメージは[2D+5]点の風属性魔法ダメージ
ニンジャ ハンドシンボル:爆 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4 シーンSL回
魔法攻撃の対象を単体から範囲(選択)に変更。メインプロセス終了まで持続
ニンジャ ソアスポット 1 DR直後 自動成功 自身 3
DRのダイスをSL×2個以下振り直し
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
足跡を追うなどの【感知】判定に+1D
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 10
所持金
120 G

携行品・所持品

MPポーション×22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ドラゴネット ドラゴネット:アンスロック
メイジ マジシャンズマイト エアリアルスラッシュ コンセントレイション
ニンジャ ハンドシンボル:爆 ソアスポット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット::-50
ローブ::-30
グリモア::-200
MPポーション×2::-50*2

チャットパレット