ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“剣の冒険者” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“剣の冒険者”

プレイヤー:橋架

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
25
残り
-25
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
54
MP
37
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 http://www.fear.co.jp/ari/dlc.htm
境遇
目的 このキャラシをコピーして作成 ⇒ https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=copy&id=i7Crz9
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロンパイア 12 -1 13 -3 至近
両手剣/両
左手
頭部 ヘルム 3 -1 2
胴部 スケイルアーマー 8 0 7 0 -1
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
装身具
合計 武器 12/14 -1 0 13 0 0 13 0 -3 -2
防具 13/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 13+2D 5+2D 13 3 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力】【器用】【敏捷】基本値+1(計算済)
ウォーリア バッシュ 4 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃。ダメージ+4D
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ 自身 両手剣使用
命中判定+1D(計算済)
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージ+6
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
ダメージ+4D
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀、跳躍の判定+1D
ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4
両手武器の攻撃力の半分を防御力に
カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 2
カバーしても行動済にならない
インビブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
命中判定+1D

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
7 / 14
所持金
自動 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPポーション 1
MPポーション 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:両手剣
ウォーリア スマッシュ スラッシュブロウ
2 バッシュ ウェポンガード カバーリング
3 バッシュ インビブルアタック スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1,500
取得総計 0 0 2,000

収支履歴

武器 ::-680
::-100
::-400
補助具 ::-600
冒険者セット ::-10
HPポーション*2 ::-60
MPポーション ::-50

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