ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジャン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジャン

プレイヤー:Nn(エヌ)

みんなで力を合わせれば、どんな困難も楽勝さ」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バイキング
称号クラス
種族
ジェルボア
年齢
15
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
61
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 6 2 1 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《リムーブトラップ》取得
指先の魔術師
境遇
渡来
目的
友情
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1スティレット 3 6 至近
短剣/双採取のクリスタル
左手 S1ビーストタン+16 1 14 19 至近
短剣/双戦技のクリスタル+:命中+16(反映済み)
頭部 S3グリーンベレー+2 1 1
パッシブ。武器攻撃を使用した命中判定+1。採取のクリスタル、幸運のクリスタル、磁力核のクリスタル
胴部 S1インビジブルクローク+16 1 18 10 -1
回避のクリスタル+:回避+16(反映済み)
補助防具 サーコート+1 1 3
装身具 シーブズツール 1
パッシブ。トラップ解除の達成値+1。
合計 武器 4/7 0 14 6 19 18 14 0 0 -1
防具 4/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー、バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 22+3D 25+2D 25+3D 14 2 15 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 9 +3D
危険感知(【感知】) 8 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 トレジャーサーチ 1 パッシブ
メイキング
自身
自身が登場しているシーンで有効。自身が所属しているギルドメンバーが行うドロップ品決定ロールに+1する。効果は重複する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
装備している2つの武器の値を合計し、種別をすべて備えた装備部位:双の1つの武器として扱う。ふたつの武器の効果はすべて使用可能だが、宣言を必要とするものは同時に使用できない。
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
スキル無効化。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃の対象のリアクション判定-1D。
シーフ スティール 4 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
白兵攻撃のDR直後に使用。対象のドロップ品を得る。通常通りドロップ品決定ロールを行う。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定+1D。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
受ける物理ダメージを-[装備している武器の攻撃力の合計]する。
バイキング フックアップ 5 判定直前 自動成功 自身 4 ギルド所属
ギルドメンバーとエンゲージしている時に使用可能。判定の直前に使用。その判定の達成値に+[SL+1]する。
バイキング セイラーソウル 1 パッシブ 自身
《フックアップ》の[効果」を「判定の直前に使用。その判定の達成値に+[SL+あなたとエンゲージしているギルドメンバーの人数*2]する」に変更する。
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自身 10 シナリオ1回
メインプロセスを1回行う。ただし、自身のHPを回復したり戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ 自身
ミドルフェイズのダンジョンシーンかつ戦闘以外の時に有効。あらゆる行為判定の達成値+1。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限[筋力基本値*2]

スキルLv合計[20/20] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 26
所持金
35305 G

携行品・所持品

ポーション・食糧・料理

ポーションホルダー0|種別:ポーションで重量1のアイテムを5つまで重量0で携帯。
ハイMPポーション*72|マイナー、メジャー。MPを4D回復。
ハイHPポーション*22|マイナー、メジャー。HPを4D回復。
万能薬*22|マイナー、メジャー。バッドステータスをすべて回復する。


ランチボックス0|種別:食糧、料理を5つまで重量0で携帯。
やさい*50|メジャー。MPを3回復


道具

冒険者セット5|野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石
小道具入れ0|種別:道具、重量:1のアイテムを5つまで重量0で持てる。
転送石0|メジャーアクション、テレポート使用。ビズドナ指定。消耗品。
大地の砥石0|マイナー、武器攻撃のダメージを〈地〉属性魔法ダメージに変更する。メイン終了まで。
流水の砥石0|マイナー、武器攻撃のダメージを〈水〉属性魔法ダメージに変更する。メイン終了まで。
炎熱の砥石0|マイナー、武器攻撃のダメージを〈火〉属性魔法ダメージに変更する。メイン終了まで。
烈風の砥石0|マイナー、武器攻撃のダメージを〈風〉属性魔法ダメージに変更する。メイン終了まで。


その他

ベルトポーチ0|携帯可能重量+2
異次元バック0|携帯可能重量+10


所属ギルド
ダンジョン・トラベラーズ
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルマテリアル:0個
磁力核のクリスタル

目標
鞭:レギオンウィップ 585000

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ジェルボア トレジャーサーチ
シーフ バタフライダンス アンビデクスタリティ インタラプト
ガンスリンガー カリキュレイト ラストアクション
2 バイキング フックアップ スティール
3 フックアップ スティール ワイドアタック
4 フックアップ スティール アームズマスタリー:短剣
5 フックアップ スティール ナイフパリー
6 フックアップ セイラーソウル フェイント

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 175 20,000
1 2024/03/03 ダンジョン・トラベラーズ 129,400 一藻通さん カピさんカテナドルグさん水樹さんタバーンさん
取得総計 175 0 149,400

収支履歴

初期作成

S1スティレット購入*2::-350*2*2
S1グリーンベレー購入::-500*2
S1スニーキングスーツ購入::-2900*2
サーコート購入::-900
採取のクリスタル購入::-1000*2
幸運のクリスタル購入::-200
回避のクリスタル+購入::-3000
シーブズツール購入::-50

ポーションホルダー購入::-150
ベルトポーチ購入::-15
バックパック購入::-30
ランチボックス購入::-50
やさい*5購入::-20*5
冒険者セット購入::-10
MPポーション購入*5::-50*5
ハイHPポーション*2購入::-200*2
ハイMPポーション*2購入::-300*2
毒消し*2購入::-10*2
小道具入れ購入::-20
転送石購入::-750

プリプレイ

グリーンベレーS3化::-500*8
幸運のクリスタル購入::-200
異次元バック購入::-2000
S1インビジブルクローク購入::-22700*2
回避のクリスタル+購入::-3000
S1ビーストタン購入::-15000*2
戦技のクリスタル+購入::-3000
S1スティレット売却::+350
砥石各属性購入::-2000*4
ハイMPポーション*5購入::-300*5
万能薬*2購入::-300*2

チャットパレット