ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

LV50 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

LV50

プレイヤー:ピースサイン

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
センセイ
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
12270
残り
-12270
総計
0
キャラクター
レベル
50
HP
369
MP
+50=503
フェイト
51
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 62 20 2 1 23 23+3D
敏捷 68 22 3 6 31 31+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 61 20 1 21 21+2D
幸運 11 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 コンバージョン:レールガン 14 1 16
スーパーマグネットⅢ
スーパーマグネットⅡ
フラッシュハイダー
パウダーチャージⅣ
パウダーチャージⅢ 付与
クリティカル時、ダメージロールに+8d
左手
頭部 鬼神の面 5 2 6 2
イメージボディのSLに+1
胴部 ストライダークローク 7 2 9 2
行動値+3
補助防具 時の砂時計 1 3 2
回避判定の直前、HP5点消費(アイテムマスタリー適用済み)、回避判定に+1D
装身具 神威のアミュレット 1
パッシブ:攻撃のダメージに+20、攻撃の命中判定に-1D
合計 武器 14/17 1 0 16 0 7 15 0 0 6
防具 14/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6 12
ダイス数修正
3
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 30+4D 16+2D 50+2D 15 21 39 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 23 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 21 +2D
錬金術判定(【器用】) 23 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 ホースマンシップ パッシブ 騎乗
回避判定+1
一般 ベアアップ
一般 インテンション 1
一般 トレーニング:筋力
一般 トレーニング:敏捷
一般 トレーニング:精神
一般 トレーニング:器用
種族 ヴァーナ:猫族 メイキング
一般 キャッチアウト 3
一般 アニマルエンパシー
一般 イクイップリミット
一般 フェイス:エンペラー パッシブ
精神判定+2
一般 フックダウン
一般 イミューンウェイト 1
一般 エンラージリミット 1
一般 オウルアイド
誓約 威風の誓い パッシブ
回避判定+1D
一般 ファーストエイド
一般 マシンリム
一般 トレーニング:感知
一般 トレーニング:知力
一般 トレーニング:幸運

スキルLv合計[0/135] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 24
所持金
2500000 G

携行品・所持品

4d+(2d)+(1d)+(1d)+30 (攻撃の命中判定、完全奇襲適用)
5d+(1d)+33 (錬金銃の命中判定)
5d+(1d)+(1d)+(1d)+(1d)+50+(1)+(2)+(8)+(7) 回避判定
3d+(1d)+33+(2)+(2) (ストップトラップ敏捷判定)
2d+6d+(8)d+(4)d+(3)d+(5)d+(12)+(31)+31+16+2+20+25+(500) 武器攻撃ダメージ(物理)

イメージボディSL4+シャドウストリーム(鬼神の面適用済み)/セット/魔術判定/5/回避判定に+[SLx2]ラウンド終了まで継続
リバイバル/セット/シナ1/自身の任意の「使用回数:シーン〜回」のスキルを回復する
カリキュレイト/イニシアチブ/シーン1回/メインプロセスを行う、終了後、自身は行動済みになる
アデンダム/イニシアチブ/8/シナリオ1回/メインプロセスを行う、行動済みでも使用でき、終了後、未行動でも行動済みにならない
アフターイメージ:ムーブ/12/シーン1/回避判定と攻撃の命中判定に+1D、シーン終了まで継続
クイックアクションSL3/ムーブ/8/シーンSL回/タイミング:マイナーのレンジャーのスキルを使用、同じスキルをマイナーアクションで使用出来ない
ディスアピア+インセンサブル/マイナー/3/隠密状態になる
クローズショット/マイナー/3/エンゲージしている相手にも射撃攻撃を行える様になる、メインプロセス終了まで継続
ホロウショットSL3/マイナー/12/シナリオSL回/対象の物防、魔防を0と見なしてダメージ計算を行う、メインプロセス終了まで継続
ダブルショット/メジャー/9/武器による射撃攻撃を2回行う、対象を変更出来ず、1発目が失敗した場合、2発目は不発となる。2発目のダメージに+3D
セイクリッドダンス/メジャー/6/精神判定/シナ1/あらゆる判定に+1d、シーン終了まで継続
天の火/効果参照/シナ1/
フェイタルヒット/効果参照/10/隠密、シーン1/武器攻撃の命中がクリティカルした際に発動出切る、命中ダイスで出た6の目を倍にして算出する
デュアルアローSL3/効果参照/シーンSL回/武器攻撃と同時に使用、その攻撃で矢玉を2つ使用する
必殺の矢/判定直前/f3/ダメージロールのダイス数を倍にして算出
ストップトラップ/判定直後/15/シーン1/対象の攻撃の命中判定を達成値として敏捷判定を行う(判定に+SLx2)成功した場合、対象の攻撃は失敗となる
インターフィアレンス/判定直後/10/シーン1/対象の攻撃の命中判定を達成値として武器を使用した命中判定を行う、成功した場合、対象の攻撃は失敗となる
空蝉/判定直後/シナ1/回避判定の直後に使用、回避判定をクリティカルに変更する
ハードラックSL3+幻想舞踏/効果参照/10/シナリオSL回/判定の直後に使用、任意のダイスの出目を6に変更する
影縫い/効果参照/60m/シーン1/対象が判定ダイスを振り終えた直後に使用、対象の任意のダイスを取り除く
ドッジムーブSL5/効果参照/3/回避判定と同時に使用、回避判定に+「SL+2」
時の砂時計(アイテムマスタリー)/判定直前/HP7/回避判定に+1D
バーサタイル/クリンナップ/シナ1/既に使用したスカウトの「使用回数:シナリオ〜回」の使用回数+1
フックダウン/3/シーン1/種別:ポーションのアイテムを使用


誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヴァーナ
シーフ バタフライダンス スペシャライズ シャドウストーク
アルケミスト オプションパーツ オプションパーツ
2 オプションパーツ インタラプト フルスピード
3 オプションパーツ コンバージョン:レールガン ハンティングアイ
4 オプションパーツ アームズマスタリー:錬金銃 ガンスミス
5 レンジャー クイックアクション ディスアピア
6 クイックアクション デュアルアロー クイックエイド
7 クイックアクション デュアルアロー フェイドアウェイ
8 クローズショット デュアルアロー スプリンター
9 ニンジャ マーダースキル ラピディティ
10 スカウト ダブルショット マークスマン
11 インターフィアレンス マークスマン アデンダム
12 アキュレイト マークスマン バーサタイル
13 ストレイトショット マークスマン インセンサブル
14 ハードラック マークスマン デッドショット
15 センセイ ハードラック アビリティアデプト
16 ハードラック アビリティアデプト デッドショット
17 シャドウストリーム アビリティアデプト デッドショット
18 コンシールアタック アビリティアデプト デッドショット
19 コンシールアタック アビリティアデプト デッドショット
20 デッドアイ コンシールアタック コンシールマーダー
21 マーダースキル コンシールマーダー イメージボディ
22 マーダースキル コンシールマーダー イメージボディ
23 時の支配者 イメージボディ
24 バートル 完全奇襲
25 天の火 イクストリアン
26 異才:ストップトラップ ライトニングライド
27 異才:ラピッドハンド ライトニングライド
28 異才:シャドウハイド ライトニングライド
29 異才:インテュイション ライトニングライド
30 異才:アフターイメージ ライトニングライド
31 幻想舞踏 ライドマニューバ
32 影縫い ボディドライブ
33 風と歩む者 プレパレイション
34 カンナギ 風と歩む者
35 風と歩む者 セイクリッドダンス
36 エクセレント 空蝉
37 魔弾の射手 インバイオアビリティ
38 魔弾の射手 インバイオアビリティ
39 魔弾の射手 インバイオアビリティ
40 リバイバル 必殺の矢
41 ガンスリンガー スピリットブレイク ドッジムーブ
42 フェイト+5 スピリットブレイク ドッジムーブ
43 フェイト+5 スピリットブレイク ドッジムーブ
44 フェイト+5 スピリットブレイク ドッジムーブ
45 フェイト+5 スピリットブレイク ドッジムーブ
46 フェイト+5 フィールドワーク ホロウショット
47 フェイト+5 フィールドワーク ホロウショット
48 フェイト+5 フィールドワーク ホロウショット
49 フェイト+5 フィールドワーク フェイタルヒット
50 フェイト+6 フィールドワーク カリキュレイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2,499,500
取得総計 0 0 2,500,000

収支履歴

鬼神の面::-43000
神威のアミュレット::-350000
ストライダークローク::-32400
時の砂時計::-231000

チャットパレット