ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

全身パイオニアメイジ(メイジとは言ってない) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

全身パイオニアメイジ(メイジとは言ってない)

プレイヤー:Mizshiro

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ガーデナー
称号クラス
種族
フェイ(リャナンシー)
年齢
性別

成長点

使用
900
残り
-900
総計
0
キャラクター
レベル
14
HP
93
MP
143
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 7 7+2D
器用 21 7 1 8 8+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 26 8 1 9 9+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/21 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 9 5 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 9 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件

スキルLv合計[0/44] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 21
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

戦闘前
ランプシェード

セットアップ
シールドガーデン
→タレット(13D+CL*2(28)+30)≒45.5+58=103.5

ブラッシュアップ(+SL2=4D)とかリプレイ(倍)とかマテリアルブースト(+10)とかでなんかもうちょっと出る。

メジャー
→ウェイストアタック
(4D+CL*3(42)+60)=116

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 フェイ(リャナンシー)
メイジ リゼントメント キープカルム ファイアボルト
アルケミスト ブラッシュアップ ブラッシュアップ
2 ガーデナー インスタント:アニマルエンハンス インスタント:タレットメイク
3 インスタント:アニマルエンハンス インスタント:タレットメイク ガーデン:溶岩
4 インスタント:アニマルエンハンス インスタント:タレットメイク インスタントガーデン
5 インスタント:アニマルエンハンス インスタント:タレットメイク アルケミカルサークル
6 インスタント:アニマルエンハンス インスタント:タレットメイク オリゴポリー
7 クイックインスタント アーキテクチャ インスタント:フラッグ
8 クイックインスタント サフィシエント インスタント:フラッグ
9 ランプシェード サフィシエント シールドガーデン
10 ウェイストアレンジ サテライトエンジニア プロディジーアレンジ
11 ウェイストアレンジ サテライトエンジニア ウェイストアタック
12 ウェイストアレンジ サテライトエンジニア マテリアルブースト
13 ウェイストアレンジ サテライトエンジニア リプレイ
14 ウェイストアレンジ サテライトエンジニア ディジーウェイスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット