ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニア シュミット - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ニア シュミット

プレイヤー:ドソキーユング

メインクラス
シーフ
サポートクラス
アルケミスト
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
16
性別

成長点

使用
0
残り
19
総計
19
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 そこそこの貴族の生まれ。
王侯貴族
境遇 貴族といっても4男で家督を継ぐようなことはないだろう。
平凡
目的 それでも貴族たるもの武勲を立てろだのなんだの。くそが
強制
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ブラスター 6 -1 7 -5 30m
左手 -
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 研究道具 1 1
合計 武器 6/10 -1 0 8 1 0 3 0 -5 0
防具 5/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 103+2D 3+2D 3 4 2 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マスターハンド 1
ガンスミスを取得
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。攻撃の対象が2体以上の場合ダメージを+SL*2する C:ダイス増
インヴェンノム 2 6
1以上のダメージを与えると毒(2)を与える
アルケミスト コンバージョン:ブラスター 1 アイテム 効果参照
アルケミスト ガンスミス
アルケミスト アームズマスタリー(錬金銃) 1 パッシブ 自身 装備
錬金銃を使用した命中判定に+1D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2
一般 ヒストリー 1
国の歴史とか人物とかについての知力判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 10
所持金
880 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック-5
ポーション類6
ガントレット:水0

所属ギルド
ウッドミラージュ
ギルドマスター
伊藤相馬

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ネヴァーフ
シーフ
アルケミスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 6/1-6/2 グランフェルデンフェスティバル 19 880 アスパラ
取得総計 19 0 1,380

収支履歴

クロスアーマー::-50
研究道具::-150
冒険者セット::-10
バックパック::-30
MPポーション*2(全て使用)::-100
HPポーション*3::-150
毒消し*1::-10

チャットパレット