ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エステル・フォッカー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エステル・フォッカー

プレイヤー:望月

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
5
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
36
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 10 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップを取得
冒険者
境遇
師匠
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃Lv1
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
Lv1 制限:ウォ、アコ、シー
補助防具 バックラー 1 2 -1
Lv1 制限:ウォ、シー
装身具
合計 武器 3/6 0 0 4 0 0 6 0 0 -2
防具 6/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 5+2D 6 5 13 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニンブル 1 パッシヴ - 自身 - -
作成時に行動値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4 5
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
インベナム 2 自身 6 3
命中時[毒(SL)]メインプロセス終了まで
バタフライダンス 1 パッシブ - 自身 - 1
回避+1D
アームズマスタリー/魔道銃 1 パッシブ - 自身 - 1
武器を使用した判定+1D
キャリバー 1 パッシブ - 自身 - 1
キャリバー入手
インタラプト 1 - - 単体 - 1
スキルを失敗させる
キャリバーガンパート 1 アイテム - - - 5
攻撃力+SL*3、二丁拳銃
一般 ファインドトラップ 1 - 自身 1
トラップ探知に+1D,感知失敗しても作動しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシヴ - 自身 1
トラップ解除に+1D
一般 トレーニング 1
敏捷

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 11
所持金
990 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック 0
にく 1 HP2D

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル ニンブル
シーフ インベナム ワイドアタック バタフライダンス
ガンスリンガー アームズマスタリー/魔道銃 キャリバー
2 インベナム インタラプト キャリバーガンパート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
20 800
取得総計 20 0 1,300

収支履歴

レザージャケット ::-100
バックラー ::-150
冒険者セット ::-10
バックパック ::-30
にく ::-20

チャットパレット