ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィオラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

フィオラ

プレイヤー:Mizshiro

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
12
性別

成長点

使用
125
残り
-125
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
57
MP
50
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 15 5 1 6 6+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
開拓団
出自 《ホーム:開拓団》取得。
開拓団
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 斑雪 9 -1 10 至近
刀/片パッシブ。この武器を使用した武器攻撃のダメージは<氷>属性魔法ダメージとなる。
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1
パッシブ。装備者は暗闇の影ペナルティを受けない。暗闇の影響下でダメージ+5
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
回避判定に成功した時にスリップを与える
装身具 ロストデビルズアイ 1
パッシブ。暗闇を受けているとして扱う。行動値に+4
合計 武器 9/9 -1 0 10 0 3 4 0 0 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4
ダイス数修正 1 1
2 2
ロストデビルズリンク効果で命中修正、回避修正+2
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 7+3D 10+2D 13+3D 4 3 18 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +3D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
フェイト+1(反映済)
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する.
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D(反映済)
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定と同時に使用。回避達成値に[SL+2]する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルを打ち消す。
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージに+[SL]Dする。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自動成功 自身
種別:刀の武器をSL個取得する。
サムライ AM:刀 1 パッシブ 自身
刀を使用した命中判定に+1D(反映済)
サムライ パワースマイト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 7
ダメージ増加を行う。自身は自動的に待機となり、自身の行う武器攻撃のダメージに[(自身の【行動値】/10+1)D]する。このダメージ増加の効果はDRを行うごとに計算する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターを選択し、イニシアチブ中にメインプロセスを実施する。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。メインプロセス終了まで。
流派 アイスメイト 1 パッシブ 自身
【耐寒値】を+2する。
流派 アイシクルマスタリー 4 パッシブ 自身
あなたの行う氷属性魔法ダメージを与える攻撃のダメージに+[SL*4]する。
流派 アイスピック 1 《ピアシングストライク》 自動成功 自身 シナリオSL回
《ピアシングストライク》と同時に使用する。シーンの[寒度]を+1し、《ピアシングストライク》の効果に+[(寒度)D]する。
一般 ホーム:開拓団 1 パッシブ 自身
【耐寒値】に+1する。
一般 ロール ボーンコールドⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイトを1点消費。自身の行う[寒度]を参照するスキルに有効。その寒度の参照値に+1する。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ロール ボーンコールドⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
フェイトを1点消費。判定の直前に使用する。その判定に+1Dし、さらにその達成値に+[寒度]する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3(反映済)
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値に+3(反映済)
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1D(反映済)
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除に+1D(反映済)

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 16
所持金
25 G

携行品・所持品

バックパック
ベルトポーチ

冒険者セット 5

万能薬 1
毒消し 1
耐寒薬 2

HMP*3 3
MPP*2 2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン プロビデンス
シーフ ワイドアタック バタフライダンス ドッジムーブ
サムライ スピリット・オブ・サムライ パワースマイト
2 ダンサー アームズマスタリー:刀 アイシクルマスタリー
3 エンカレッジ アイシクルマスタリー インタラプト
4 アイスメイト アイシクルマスタリー ピアシングストライク
5 ソードダンス アイシクルマスタリー アイスピック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 10,000
取得総計 0 0 10,000

収支履歴

ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズマント::-3200
踊り子の衣装::-200
ロストデビルズアイ::-2400

冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
万能薬::-300*1
毒消し::-10*2
HMP::-300*3
MPP::-50*2
耐寒薬::-150*2

チャットパレット