初風 汐姫(3lv)
プレイヤー:Holly
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- サモナー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(ナイトメア)
- 年齢
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 35
- 残り
- 0
- 総計
- 35
- キャラクター
レベル - 3
- HP
- 38
- MP
- 48
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
敏捷 | 11 | 3 | 1 | 4 | 2 | 6+2D | ||
知力 | 10 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
感知 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
精神 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | あなたは人間にいたずらを行う妖精だった。《リムーブトラップ》取得 |
---|---|
いたずら | |
境遇 | あなたは大切なものを奪われた。 |
略奪 | |
目的 | 奪われたものを取り戻すために行動している。 |
奪還 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ナイフ | 1 | 3 | 0 | 至近 | 短剣/片投射可能。 |
|||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ドミノ | 2 | 2 | ||||||||
胴部 | ローブ | 2 | 2 | ||||||||
補助防具 | マント | 1 | 1 | ||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 1/6 | 0 0 | 3 0 | 0 | 5 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 5/6 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | 1 | ダンシングナイフ,俊足のブーツ |
|||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 3+2D | 3+2D | 6+3D | 5 | 5 | 12 | 7 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 7 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 3 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 7 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 4 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フェイ:ナイトメア | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、「放心」を与える。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定に+1dする。(適用済み) | |||||||||
サモナー | ファミリアマスタリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《ファミリアアタック》の判定に+1dする。(適用済み) | |||||||||
サモナー | ファミリアレンド | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《ファミリアアタック》のダメージ+(SL×3)点する(適用済み) | |||||||||
サモナー | ファミリア | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
「使い魔」をSL体取得。 | |||||||||
シーフ | タウント | 1 | セットアッププロセス | 感知 | 単体 | 10m | 4 | ||
対象の【精神】と対決。自身の達成値+(SL×2)点。勝利で「逆上」を与える。 | |||||||||
サモナー | ファミリアアタック | 3 | メジャーアクション | 感知 | 単体 | 20m | 5 | 使い魔携帯 | |
特殊攻撃。命中:感知+3d 攻撃力:(CL+6)+3d6点の貫通ダメージ。 | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
回避判定と同時に使用。回避判定に+3点する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
スキル使用宣言した時に使用する。スキルの効果を無効化し、即座に終了させる。 | |||||||||
一般 | アニマルエンパシー | 1 | パッシブ | ― | ― | ||||
「分類:動物、魔獣」のエネミーと意思疎通が行える。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | ― | ||||
トラップ探知の判定に+1dする(修正済み)) | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | ― | ||||
トラップ解除の判定に+1dする(修正済み |
スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 6
- 所持金
- 140 G
携行品・所持品
使い魔 0 敏捷判定+2する。(適用済み)
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | フェイ(ナイトメア) | フェイ:ナイトメア | |||||||
シーフ | インタラプト | バタフライダンス | ドッジムーブ | ||||||||
サモナー | ファミリア | ファミリアアタック | |||||||||
2 | ファミリアレンド | ファミリアアタック | ファミリアマスタリー | ||||||||
3 | ファミリアレンド | ファミリアアタック | タウント |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 35 | 500 |
|||||
取得総計 | 35 | 0 | 500 |
収支履歴
ナイフ::-10
ドミノ::-200
ローブ::-50
マント::-100