ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鬼子 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

鬼子

プレイヤー:hukubikiozisan

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
+6=62
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 1 7 7+2D
器用 16 5 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フック 5 1 6 至近
格闘200g
左手
頭部 サークレット 1 2
250G
胴部 スケイルアーマー 8 0 7 -1
400G
補助防具 マント 1 1
100G
装身具
合計 武器 5/17 1 0 6 0 0 10 0 0 -1
防具 10/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 14
ダイス数修正 1 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 20+6D 6+2D 10 4 8 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:ケイネス 1 パッシブ
メイキング
自身 装備
命中+1,攻撃力+3
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6
相手の物理防御と魔法防御を0としてみなしてダメージを算出する。
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 装備
命中判定+1D
ウォーリア ボルテクスアタック 1 シナリオ1回
攻撃を単体*に変更し、ダメージに+CL*10する。
モンク ソウルバスター 1 シナリオ1回
攻撃を受けたダメージを同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメージに+筋力
ウォーリア ウェポンルーラー 1
命中判定に+1+SL
モンク ストロングスタイル 4 セットアッププロセス 自身 3 装備
白兵のダメージに+(SL)D
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ
ダメージに+精神
一般 トレーニング:筋力 1
筋力基本値に+3
一般 フェイス:アーケンラーヴ 1
命中判定に+1
一般 バイタリティ 1
HPに+CL
一般 トレーニング:器用 1
器用基本値に+3

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 17
所持金
1000 G

携行品・所持品

冒険者セット

野菜

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ドゥアン
ウォーリア
モンク
2
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 1,000
取得総計 0 0 1,000

チャットパレット