ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

攻撃もできるタンクグラディエーター - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

攻撃もできるタンクグラディエーター

プレイヤー:ぽんと

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
50
総計
400
キャラクター
レベル
9
HP
103
MP
73
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 21 7 1 1 9 9+2D
器用 16 5 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/21 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/21
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 8 6 14

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件

スキルLv合計[0/29] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 21
所持金
2,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

物理防御力は、ディフェンダーで+15、サバイブで+15、アンブレイカブルボディで+CL、テクニカルガードで+CL、合計+30+CL×2。
魔法防御力は、ディフェンダーで+15、サバイブで+5、アンブレイカブルボディで+CL、レジストエレメンタルで+9、合計+29+CL。

アタッカーグラディエーターウォーリアを作ってる時に「こっちの方がいいんじゃない?」と考えたもの。
バッシュがないのはそういうものだから。攻撃にそこまで枠を割くキャラじゃないからね。ソウルバスターくらいは取得しても良かったかもしれないけど。
行動値を上げる気もないから、敵に先制されるようになるとセルフヒーリングがクラン=ベル・スタイルの邪魔になってくる。戦闘外で使って、ディフェンダーの使用までのアシストをするのが一番良いと思う。
あ、ディフェンダーをメインプロセスが始まる前に使用するスキルを取ってない。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ドゥアン ドゥアン:有角族(セラトス)
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
グラディエーター クラン=ベル・スタイル サバイブ
2 ディフェンダー ディフェンダー ディフェンダー
3 ディフェンダー ディフェンダー マジックディフェンダー
4 アームズマスタリー ボルテクスアタック フューリーブラッド
5 テクニカルガード サバイブ サバイブ
6 サバイブ サバイブ アンブレイカブルボディ
7 モンク カバームーブ シールドスラム
8 レジストエレメンタル レジストエレメンタル レジストエレメンタル
9 セルフヒーリング インデュア ステッドファスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 400 2,000
取得総計 400 0 2,000

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