ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

二人目 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

二人目

プレイヤー:SEN

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
35
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 1 5 5+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップを取得
冒険者
境遇
正体
目的 自身の名前を残そうとするために冒険者になった。
名誉
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
Lv1
左手
頭部 ハット 1 1
Lv1
胴部 クロスアーマー 4 3
Lv1
補助防具 マント 1 1
Lv1
装身具
合計 武器 9/10 -1 0 9 0 0 5 0 0 0
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 9+2D 5+2D 5 4 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシヴ - 自身 - -
キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd]
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動 自身 - 3
白兵攻撃の命中判定に+1D
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ - 自身 - 刀使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム - 自身 -
[種別:刀]の武器をSL個取得する。
一般 シックスセンス 1 パッシブ - 自信 - -
奇襲攻撃を受けたときに判定に-1Dせずに判定する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 10
所持金
290 G

携行品・所持品

冒険者セット 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打石のセット。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン
ウォーリア
サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
マント ::-100
冒険者セット ::-10

チャットパレット