ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルバ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルバ

プレイヤー:猫狐耳

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
グラディエーター
称号クラス
種族
レムレス
年齢
18
性別

成長点

使用
600
残り
268
総計
868
キャラクター
レベル
11
HP
107
MP
+10=97
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 4 4+2D
器用 8 2 2 1 5 5+2D
敏捷 20 6 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 19 6 6 6+2D
精神 23 7 1 8 8+2D
幸運 3 1 1 2 2+2D

ライフパス

出自
救済
境遇
大成功
目的
自分として生きる事
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 餓狼の剣S1(武裂) 6 14 -1 至近
長剣Lv2 投射可 投射後装備品に戻る ムーブ:射撃攻撃に対するリアク-1D
左手 リターンエッジ 4 7 至近
短剣Lv7 投射可 投射後装備品に戻る ムーブ:射撃攻撃に対するリアク-1D
頭部
胴部
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3 3
Lv9
装身具 幸運のペンダント 1
Lv6 判定直後:装備者の判定のダイスを振った後に使用し、出目が1のサイコロを2に変える。1シナリオ1回
合計 武器 10/12 0 0 14 7 1 4 0 2 3
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 4
ダイス数修正 2 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 99+4D 1811+2D 8+3D 4 8 15 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 R:プロビデンス 1 常時 - 自身 - -
作成時にフェイト+1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
武器攻撃を ダメージ+5D
ウェポンルーラー 1 常時 - 自身 - -
命中判定+2
ファイティングロウ 1 常時 - 自身 - -
命中判定+2
AM:長剣 1 常時 - 自身 - -
長剣による命中判定+1D
AL:長剣 1 常時 - 自身 - -
長剣による命中判定+1D
ハイボルテージ 1 常時 - 自身 - -
武器攻撃のダメージ+4
ツインウェポン 1 常時 - 自身 - -
二つの武器を一つに
ウェポンタクティカル 1 常時 - 自身 - -
ラウンド進行開始時 TP5を得る
1
1
ヘルインセル 1 セットアッププロセス 精神 範囲(2体) 至近 5 -
精神対決 勝利時威圧を与える
フェイスダウン 1 ヘルインセル 自動 自身 - 2 -
威圧時ノックバック2を与える
プロモーション 1 セットアッププロセス 自動 単体※ 20m 7 シーン1回
スキル一つのSL+1
パーペチュアルチェック 1 セットアッププロセス 自動 場面(選択) 視界 8 シナリオ1回
行動値を自身と同じにする
1
スウィフトソード 1 レガシー 自動 自身 - 6 長剣
シーン中 武器攻撃のダメージ+5
1
バトルセンス 1 マイナーアクション 自動 自身 - 3 -
BSを1つ回復 シーン中受けない
フェイント 1 マイナーアクション 自動 自身 - 4 -
攻撃対象のリアクション-1D
1
ボルテクスアタック 1 武器攻撃 自動 自身 - シナリオ1回
対象:単体※ ダメージ+110
種族 ソウルヒット 1 効果 自動 自身 - シーン1回
攻撃と同時 貫通ダメに変
バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4 -
武器攻撃 ダメージ+5D
スタンドバイ 1 メジャーアクション 自動 - - シナリオ3回
GMに質問
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動 自身 - 12 片/双
バッシュを二回使用 単体※
1
1
プロフィラキシス 2 回避前 自動 範(選) 20m 9 シーン2回
回避+1D スキルやアイテムで失敗にならない
ローリングドッチ 1 回避後 自動 自身 - 5 R1回
回避を振りなおす スリップ
ドッジエッジ 1 回避後 自動 自身 - 短剣
5点以下のTP消費 達成値+TP*2
1
ブランダームーブ 2 判定前 自動 単体 20m 6 シーン1回
命中-2D
リバースライフ 1 戦闘不能 自動 自身 - シナリオ1回
戦闘不能を回復 HP=TP
1
一般 エリアサーチ 1 常時 - 自身 - -
警戒行動が可能になる
一般 ファインドトラップ 1 常時 - 自身 - -
罠解除+1D 失敗時作動しない
一般 サーチリスク 1 常時 - 自身 - -
危機感知判定+1D
一般 ブラフ 1 常時 - 自身 - -
噓をつくなどの精神判定+1D
一般 インサイト 1 常時 - 自身 - -
噓を見抜くなどの精神判定+1D
一般 インテンション 1 常時 - 自身 - -
最大MP+CL
一般 イクイップリミット 1 常時 - 自身 - -
装備品の重量制限+5
一般 エンラージリミット 1 常時 - 自身 - -
携行品の重量制限*2
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 - 3 シーン1回
ポーションを一つ使用する
一般 スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動 自身 - -
ラウンド間 行動値+5 移動力+5
一般 スピードアタッカーⅡ 1 フリー 自動 自身 - -
現エン封鎖 回避+1D 敵と同エン間
一般 スピードアタッカーⅢ 1 効果 自動 自身 - シーン1回
武器攻撃と同時 貫通ダメに変

スキルLv合計[45/35] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 26
所持金
66999 G

携行品・所持品

ベルトポーチ 所持重量増加(2)
異次元バッグ 所持重量増加(10)
仮面 1
冒険者セット 5
野営道具 0 野営するための装備一式(一人分)
ロープ 0 判定の直前 登攀、跳躍の判定+2
ランタン 0 フリーアクション 装備者の存在するエリアの明度+1(最大3)
火打石/火打ち金 0 着火につかう道具
ウェポンケース 武器を1つ重量0としてもてる
0
ポーションホルダー 重量1のポーションを5つまで重量0としてもてる
ハイHP*2(ポーションホルダー) 0
ハイMP*3(ポーションホルダー) 0
ハイHP*4 4
ハイMP*3 3
小道具いれ 重量1の道具を5つ重量0としてもてる
望遠鏡 0 セットアップ 遠くを確認する感知+1D リアクション-1D ラウンド中
転送石 0
軍馬 0 重量10/15
ハイHPポーション*4(軍馬) 0
ハイMPポーション*6(軍馬) 0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
166
体重
75
赤褐色

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス
ウォーリア
グラディエーター
2
3
4
5
6
7
8
9
10 ウォーロード
11

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
31 1,065
魔力の森 
43 1,100
毒沼の城
41 1,690
ラクルーク渓流
43 1,220
迷いの森(ナベスケ)
51 1,136
呪竜の巣
56 3,890
ブラスフェミーの聖杯
83 32,600
カムバックホワイトタイム(ナベスケ)
64 7,640
海鳴りが声を消し去って
93 14,050
夜叉の白鯨
130 12,525
狂王の娘
101 16,000
祭司秘奥領域 吸血黒森(ファイゲ・ヴァルト)
70 8,000
星の奔流
62 8,250
帳のディアマンテ
取得総計 868 0 109,666

収支履歴

餓狼の剣S1(武裂) ::-6000
リターンエッジ ::-6800
スピードシューズ ::-6800
幸運のペンダント ::-1000
ベルトポーチ ::-15
異次元バッグ ::-2000
仮面 ::-5
冒険者セット ::-10
ウェポンケース ::-200
ポーションホルダー ::-150
ハイHP*2(ポーションホルダー) ::-400
ハイMP*3(ポーションホルダー) ::-900
小道具いれ ::-20
望遠鏡 ::-100
転送石 ::-750
軍馬 ::-1000
ハイHPポーション*4(軍馬) ::-800
ハイMPポーション*6(軍馬) ::-1800

チャットパレット