ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カトリーヌ・ド・ルージェ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カトリーヌ・ド・ルージェ

プレイヤー:メテオメアリー

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
185
残り
-110
総計
75
キャラクター
レベル
6
HP
63
MP
55
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 9 20 10m
魔導銃/双
左手
頭部 ロストデビルズキャップ 3 5 1 1
パッシブ。暗闇のペナルティを受けない。暗闇の中では攻撃のダメージ+5
胴部 ローブS1 2 2
ガンスリンガーのコスト-1
補助防具 ロストデビルズマント 2 1 2
回避判定に成功時、攻撃した相手にスリップを与える。
装身具 ロストデビルズアイ 1 4
パッシブ。暗闇の影響を受けてるものとする。暗闇の中では行動値+4
合計 武器 9/9 0 0 25 5 2 5 0 4 0
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM:魔導銃,バタフライダンス,サッカー
3
ダイス数修正 1 1
リンク効果
2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 25+2D 10+3D 5 3 17 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ストームフット 1
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個ゲット
誓約 トリプルガンズ 4 アイテム 自身
攻撃力をSL×5、重量を9、装備部位を双にする。
ガン
スリンガー
ランニングショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4 魔導銃装備
戦闘移動を行う。回避判定+1D。ラウンド終了まで持続。
ガン
スリンガー
シューター 3 効果参照 自動成功 自身 5 アーシアン、シーンSL回
ムーブアクションの戦闘移動と同時使用。命中判定とダメージ+2D。
ガン
スリンガー
クイックドロウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 1 魔導銃装備
武器攻撃の命中判定+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
その攻撃の対象が2体以上の時、ダメージ+[SL×2]
ガン
スリンガー
バレットレイブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 魔導銃装備
武器攻撃と同時使用。エンゲージしている攻撃の対象のリアクション-1D。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 3 魔導銃装備
【物防】【魔防】-[SL×3](最低0まで)
ガン
スリンガー
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身 魔導銃装備
《ワンコインショット》と同時使用。対象に1点でもダメージを与えたとき、【物防】【魔防】-15(最低0まで)。シーン終了まで持続。
シーフ インタラプト 1 効果参照 命中判定 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象の「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用宣言に使用、そのスキルを無効にし発動したことにする。
ガン
スリンガー
AM:魔導銃 1 パッシブ 自身
いつもの
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
いつもの
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
使用条件:アーシアンのスキルを取得できる。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動が可能に、聞き耳の判定に失敗してもバレない。
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ 自身
HP回復、MP回復を行うスキル、アイテム、パワーの効果に+2
一般 サッカー 1 パッシブ 自身 アーシアン
【移動力】+3m
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知+1D(計算済)・失敗してもトラップは作動しない。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除+1D(計算済)
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D(計算済)

スキルLv合計[22/21+1] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 14
所持金
1140 G

携行品・所持品

バックパック
└冒険者セット5

水牛
└アクアビット40個

誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 トリプルガンズSL1
フリプレイ時にCL×CL×10Gを消費する。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 グライアイ グライアイ:ストームフット
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
ガンスリンガー ワンコインショット トリプルガンズ
2 ワンコインショット トリプルガンズ ランニングショット
3 ワンコインショット トリプルガンズ シューター
4 ワンコインショット クイックドロウ シューター
5 ワンコインショット バレットレイブ シューター
6 AM:魔導銃 バレットマーク キャリバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 10,800
共通経験シートより
取得総計 75 0 10,800

収支履歴

ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズアイ::-2400
誓約::-360
ローブS1::-60
魔導銃士のクリスタル::-300
水牛::-400
アクアビット::-10*40
バックパック::-30
冒険者セット::-10

チャットパレット