ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジェリコ・バットストック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジェリコ・バットストック

プレイヤー:タイヤマン

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
性別

成長点

使用
975
残り
-275
総計
700
キャラクター
レベル
14
HP
+14=174
MP
104
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 29 9 2 11 11+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 26 8 1 1 10 10+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 実家は武具商人
商人
境遇 旅の酒屋での噂を元に、新たな武具の素材をフラフラと集めている。
放浪
目的 実家に新たな武具の素材を見つけては送っている
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 10m
魔導銃/片攻撃力はCL+3
左手 ナイトシールド 7 15 7 -1
頭部 天魔の兜 4 -1 6 0 -1
装備者がいるエンゲージを封鎖
胴部 祝福の鎧 13 -2 13 -3
クリンナップにMP+2点回復
補助防具 センチネルガード -1 6 3
セットアップで物防-3、魔防+3
装身具 豪傑の証 1 5
合計 武器 10/29 1 1 0 0 -4 45 10 -5 0
防具 17/29
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ハイパーシールド
15
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+2D 0+2D -1+2D 45 35 1 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御+3
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバー取得
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ
命中判定+1D
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃に装備している盾の重量分追加ダメージ
ウォーリア シールドストライク 3 パッシブ 自身 盾装備
白兵命中判定に+SL 白兵攻撃に[SLx2]
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ
魔法防御力に盾の物理防御力分追加
ナイト クローズシールド 1 パッシブ
封鎖されたエンゲージで物防魔防に+5
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 装備
射撃命中+[SL+2]
ガン
スリンガー
クイックスナイプ 1 《スナイピング》 自動成功 自身 7 装備
射撃攻撃のダメージに+4D
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵ダメージに+筋力
ナイト アタックチャージ 3 ムーブアクション 10
戦闘移動、もしくは全力移動を行い、白兵攻撃に+SLx5
ガン
スリンガー
ラストリゾート 1 効果参照 自動成功 自身 装備
攻撃の対象とエンゲージしている場合、その攻撃は白兵攻撃となる
ガン
スリンガー
ファニング 1 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
対象に射撃攻撃 クリティカルでダイス増加
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
一般 アニマルコントロール 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 6 シーン1回
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
ダメージに+[CLx10]
ガン
スリンガー
ファイトバック 3 リアクション 命中判定 単体 武器 5 シーンSL回
対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃へのリアクションを武器の命中判定で行う
ナイト フロンタルアサルト 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃に+筋力基本値
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングを「射程:至近」から「射程:20m」に
ナイト アラウンドカバー 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
同一エンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
(SL×2)D
ナイト インバルネラブル 1 DR直後
ダメージを0にする
ガン
スリンガー
バレットレイブ 1 効果参照 自動成功 自身 3 装備
武器攻撃と同時 対象とエンゲージしている場合、リアクション-1D
ナイト マイティスラッシュ 3
白兵攻撃の命中判定に+2、ダメージにSLx3
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バステを1つ回復
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス
インバルおかわり
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ポーションをのむ
一般 バイタリティ 1
一般 クローズオフ 1
一般 デストロイヤー 1
一般 トレーニング:筋力 1
一般 トレーニング:精神 1
一般 アニマルエンパシー 1
一般 サクセション 1
一般 ベアアップ 1
リアクションの精神判定に+1D
一般 ストロングアームⅠ 1
一般 ストロングアームⅡ 1
一般 ストロングアームⅢ 1
一般 マジカルハーブ 2
ハイMP2個

スキルLv合計[44/44] / 一般スキルLv合計[15]

携帯重量/携帯可能重量
21 / 29
所持金
19639 G

携行品・所持品

冒険者セット 5

EXHPポーション 2
EXMPポーション 2
ハイHPポーション 3
ハイMPポーション*2@[]
ポーションホルダー -5
└ハイMPポーション 3
 ハイHPポーション 1
 毒消し 1
万能薬 5
火酒 1
飛翔符 3

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ アダマント
ウォーリア カバーリング スマッシュ シールドストライク
ガンスリンガー キャリバー ファニング
2 リカバリー カバームーブ シールドストライク
3 シールドスラム カバームーブ シールドストライク
4 スラッシュブロウ カバームーブ スナイピング
5 スラッシュブロウ アームズマスタリー:魔導銃 スナイピング
6 スラッシュブロウ ボルテクスアタック スナイピング
7 ファイトバック カリキュレイト スナイピング
8 ファイトバック ラストリゾート スナイピング
9 ファイトバック バレットレイブ クイックスナイプ
10 ナイト アラウンドカバー ハイパーシールド
11 アラウンドカバー インバルネラブル マイティスラッシュ
12 アラウンドカバー アタックチャージ マイティスラッシュ
13 ファイナルガード アタックチャージ マイティスラッシュ
14 フロンタルアサルト アタックチャージ クローズシールド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 700 62,500
28,333
16,866
取得総計 700 0 107,699

収支履歴

ビッグウォール(売却)::-5000
ナイトシールド::-32000
天魔の兜::-5000
祝福の鎧::-12000
センチネルガード::-14000

EXHPポーション ::-4000
EXMPポーション ::-8000
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-350
ハイMPポーション::-1500
ハイHPポーション::-800
万能薬::-1500
火酒::-300
飛翔符::-3600

チャットパレット