ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サンブレイク用2 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

サンブレイク用2

プレイヤー:こげつ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
60
残り
10
総計
70
キャラクター
レベル
4
HP
49
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 20 6 1 1 2 10 2 12+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 -1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/15 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 3 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 12 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 12 +2D
魔術判定(【知力】) 12 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ 自身
知力基本値+4,器用基本値-1
メイジ エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
魔術判定+1D,2D+5点の風属性魔法攻撃
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ エアリアルセイバー 2 パッシブ 自身
風属性魔法攻撃ダメージ+(SL×4)
エクセ
レント
エクシーズフェイト 3 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
(SL)点以下の任意のフェイトを使用。判定に+(SL×2)D
エクセ
レント
ゴッドシャード 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオSL回
メジャーアクションの判定直後に使用。フェイトを1点消費。判定をクリティカルにする
サイバーオーガン ビーストジーン 1 セットアッププロセス 自身 7
【知力】+2,行動値+2
サイバーオーガン ハードワイヤード 1 パッシブ 自身
【知力】+2,【幸運】-1
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージ+(SL)D
セージ ハイウィズダム 1 パッシブ 自身
【知力】判定達成値+(SL×2)
一般 アースノウリッジ 1 パッシブ 自身
前提アーシアンのスキルを取得可能になる。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の所持可能重量を筋力基本値×2にする。

スキルLv合計[13/13] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 30
所持金
1,200 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ チューニング
メイジ エアリアルスラッシュ コンセントレイション エアリアルセイバー
エクセレント エクシーズフェイト エクシーズフェイト
2 サイバーオーガン ゴッドシャード エクシーズフェイト
3 セージ ビーストジーン ハードワイヤード
4 マジシャンズマイト エアリアルセイバー ハイウィズダム

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 70 1,200
取得総計 70 0 1,200

チャットパレット