ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジャンヌ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジャンヌ

プレイヤー:inari

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
36
MP
41
フェイト
7
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 3 3+2D
知力 8 2 1 1 4 4+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自 あなたの親もまた冒険者である。簡単な冒険をしたことがある
冒険者
境遇 あなたには親友または、恋人がいる
親友
目的 今は目的はない
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ビレッタ 2 0 2
神官が被る帽子
胴部
補助防具 虹色の指輪 2 1 -1
魔法防御増加
装身具 聖印 1
パッシブ(P20)ヒールする、HPの値に+1Dする
合計 武器 0/9 0 0 0 0 0 2 1 0 -1
防具 5/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 2 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
基本能力値を3つ選択
アコライト プロテクション 3 DR直後 自動成功 20m
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 20m
アコライト クイックヒール 1 イニシアチブ 自動成功
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 20m
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が先頭不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対処の先頭不能を回復し【HP】を1にする。ばい、対象は行動済みとなる。応急手当を行ったり、意識を取り戻させたりする。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 効果参照
トラップ解除の判定に+1Dする。様々な種類のトラップの構造についてあなたが熟知しており、その仕掛けを解くことを得意としていることを表すスキル。
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身 効果参照
情報取集を幸運判定で行う、その幸運判定に+1Dする。
アコライト キュア 1 メジャーアクション 20m

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

冒険者セット1
0
果実0
ベルトポーチ-2
毒消し2
MPポーション3

所属ギルド
ペンタグラム
ギルドマスター
メアリー

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

シスター

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヒューリン アコライト
アコライト プロテクション ヒール クイックヒール
アコライト アフェクション
2 フェイト+1 プロテクション キュア

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/06/29 妖魔の砦 16 1 500 タニシ みずしろよはれあNoah
取得総計 15 1 1,000

収支履歴

冒険者セット::-10
ビレッタ::-200
聖印::-150
にく::-40
果実::-60
ベルトポーチ::-15
上等な服::-4
毒消し::-20
MPポーション::-50
虹色の指輪::-450

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