ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チノ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チノ

プレイヤー:OUMU

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
30
性別

成長点

使用
175
残り
0
総計
175
キャラクター
レベル
6
HP
66
MP
+6=63
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ
冒険者
境遇
正体
目的
奪還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 9 10m
左手
頭部 グリーンベレー 3 1 1
命中判定の達成地に+1(計算済)
胴部 フェザーアーマー 3 9 1
行動値+1(計算済)
補助防具 クリスタルバックラー 2 1 5 -1
装身具
合計 武器 3/12 2 2 9 0 0 15 0 1 -1
防具 8/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ヴァーナ:狼族/バタフライダンス/アームズマスタリー:魔導銃
1 5
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 888+3D 909+2D 6+3D 15 4 15 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 1 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:狼族 1 パッシブ
メイキング
自身
【行動値】に+1、【移動力】に+5する。(計算済)
種族 ワイルドセンス 1 パッシブ
感知判定の達成地に+2。
種族 ハンティングアイ 1 パッシブ 自身
射撃攻撃のダメージに+3。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
武器攻撃時命中判定+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ガン
スリンガー
スナイピング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 魔導銃使用
射撃攻撃の命中判定の達成値に+SL+2する。
マジックバレット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃使用
射撃攻撃のダメージに+(SL×2)し、無属性魔法攻撃に変更する。メインプロセス終了まで持続
シーフ エクシードショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 魔導銃使用
武器攻撃のダメージを+(SL)+10し、使用した武器を使用不可にする。
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6 魔導銃使用
武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 4 魔導銃使用
射撃攻撃の直前に使用し、その攻撃の対象の【物防】【魔防】に-[SL×3]する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行い、攻撃対象が二体以上の場合、ダメージに+SLする。
ガン
スリンガー
インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象がスキルを発動した際に使用する。そのスキルは発動せずに即座に終了する。コストは消費されたものとされる。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用し、その回避判定の達成地に+3する。
ガン
スリンガー
テンポラリリペア 1 フリー 自動成功 効果参照 15 シーン1回
種別:魔導銃の武器の使用不可を回復し、再び使用できるようにする。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを取得
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1D。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップ探知判定に+1D。また、トラップ探知判定に失敗してもトラップが作動しない。
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知/解除、危険感知の判定に+1(計算済)
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値に+3(計算済)
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CLする。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
SLに応じたMPポーションを獲得できる。SL1の時MPポーション2個、SL2の時MPポーション5個orハイMPポーション2個。

スキルLv合計[21/21] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 12
所持金
10 G

携行品・所持品

バックパック -5
冒険者セット 5
MPポーション 2

ポーションホルダー -5

ハイMPポーション 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 ヴァーナ ヴァーナ:狼族
シーフ ワイドアタック バタフライダンス エクシードショット
ガンスリンガー ワンコインショット キャリバー
2 ハンティングアイ インタラプト アームズマスタリー:魔導銃
3 ワンコインショット デスターゲット エクシードショット
4 ワンコインショット スナイピング ドッジムーブ
5 ワンコインショット ワイルドセンス エクシードショット
6 ワンコインショット テンポラリリペア マジックバレット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 175 8,000
取得総計 175 0 8,000

収支履歴

冒険者セット::-10
バックパック::-30
グリーンベレー::-500
フェザーアーマー::-4800
クリスタルバックラー::-1500
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション::-900
MPポーション::-100

チャットパレット