ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダンサー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダンサー

プレイヤー:半端者

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
35
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 レイピア 6 6 -1 至近
左手
頭部 サークレット 1 2
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具
装身具
合計 武器 6/6 0 0 6 0 1 3 0 -1 0
防具 3/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+3D 3 5 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1
シーフ ビースティング 3
シーフ バタフライダンス 1
ダンサー ハードビート 1
ダンサー ソードダンス 1
ダンサー ダンシングヒーロー 1
種族 トリックスター 1
一般 リムーブトラップ 1
一般 ファインドトラップ 1
一般 トレーニング:俊敏 1

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
430 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フィルボル ラッキースター
シーフ ビースティング ビースティング バタフライダンス
ダンサー ハードビート ソードダンス
2 ビースティング ダンシングヒーロー トリックスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,000
取得総計 15 0 1,000

収支履歴

::-200::-250::-120

チャットパレット