ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノビノ・ヴィータ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ノビノ・ヴィータ

プレイヤー:アノマロ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
10
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 7 2 1 3 3+2D
幸運 5 1 1 1+2D

ライフパス

出自
現代人
境遇
平凡
目的
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 5 10m
魔導銃/片攻撃力+[CL+3]
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具 シーフズツール 1
トラップ解除の達成値+1
合計 武器 3/9 0 0 5 0 1 7 0 0 -2
防具 8/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 2 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 7+2D 6+2D 7 3 13 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生/ニンブル 1
フィルボルに転生/【行動値】+3
一般 トレーニング/敏捷 1 パッシブ 自身
一般 カルチャー:現代社会 1 パッシブ 自身
対象のカルチャーに関する知力判定+1D
一般 1
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを取得
シーフ スペシャライズ:魔導銃 2 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定の達成値+SL、ダメージ+SL
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定+1D
ガン
スリンガー
クイックドロウ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 2
攻撃の命中判定+1D、他の武器や盾を即座にしまって魔導銃を装備できる
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
対象に射撃攻撃を行う
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
ダメージ+SLD

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
475 G

携行品・所持品

MPポーション 3
冒険者セット 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:転生/ニンブル
シーフ スペシャライズ:魔導銃 スペシャライズ:魔導銃 ピアシングストライク
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃
2 ファニング ファニング クイックドロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2024/4/14 SSS1 奪われた人形 16 1 585 ギュウコッツ アノマロねむいガガドドンかなや
取得総計 15 1 1,085

収支履歴

ハット::-100
レザージャケット::-100
バックラー::-150
シーフズツール::-50
MPポーション::-50
冒険者セット::-10
---
MPポーションx3::-150

チャットパレット