“幸運と爆発の猫”サヨ
プレイヤー:一藻通
- メインクラス
- エクスプローラー
- サポートクラス
- バイキング
- 称号クラス
- バンガード
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女性
成長点
- 使用
- 1850
- 残り
- 3439
- 総計
- 5289
- キャラクター
レベル - 19
- HP
- 162
- MP
- +19=161
- フェイト
- 5
- /使用上限: 4
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 30 | 10 | 1 | 1 | 12 | 12+2D | ||
敏捷 | 36 | 12 | 2 | 1 | 2 | 17 | 2 | 19+2D |
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 33 | 11 | 2 | 3 | 16 | 16+2D | ||
精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 迷宮の道導 | 3 | 0 | 22 | 0 | 至近 | 短剣/片[ダンジョン]:アイテムの「重量」に+2、装備者の【感知】に+1する。 [幸運の武具]:装備者が所属するギルドのギルドメンバーが行なうドロップ品決定ロールの直前に使用。その判定に+1Dする。1シーンに1回使用可能。呪詛追加。 [探索]:その武器は、始まりに過ぎない。より大きなもの――金や名誉、あるいは別のなにかへと、その武器はあなたを導く。 [臆病]:回避判定でファンブルした場合、装備者の【物理攻撃力】【魔法防御力】を0にする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 |
||||
左手 | 飛影刃 | 6 | 0 | 10 | 0 | 至近 | 短剣/片投射可能。パッシブ。この武器で行なう武器攻撃に対するリアクションの判定に-1Dする。 |
||||
頭部 | 飛燕の帽子 | 3 | 2 | 2 | -2 | パッシブ。装備者の【感知】に+2する。 |
|||||
胴部 | S1古代の衣 | 2 | 20 | 5 | 5 | パッシブ。装備者が行なう攻撃のダメージに+20する。 カース:使用者が受けるダメージに、および[毒]で受けるHPロスに+30する。 [飛行]装備者は飛行状態になる。 |
|||||
補助防具 | ウィングバックラー | 7 | 2 | 8 | 1 | 3 | この防具は「種別:盾」と同時に装備できない |
||||
装身具 | プラチナムスカーフ | 1 | パッシブ。【敏捷】に+2する。 |
||||||||
合計 | 武器 | 9/16 | 0 0 | 42 30 | 4 | 15 | 4 | 0 | 3 | ||
防具 | 13/16 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 2 | 40 | 5 | 6 | ||||||
ダイス数修正 | 2 | 1 | 2 | |||||||
他 | 1 | 4 | 2 | 1 | ||||||
ダイス数修正 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 15+4D | 96+3D | 30+4D | 15 | 7 | 40 | 11 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 2 | 18 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 2 | 14 +3D | |
危険感知(【感知】) | 2 | 18 +3D | |
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 12 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アクロバット | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
猫族、作成時に敏捷基本値に+3 | |||||||||
種族 | ラピディティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【敏捷】の判定の達成値に+2する。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した武器の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣・鞭装備 | |
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効。使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | 盾非装備 | |
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。 | |||||||||
シーフ | ナイフパリー | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 短剣装備、双装備、防御中1回 | |
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの仕様を宣言したときにする。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおりに消費する。 | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣使用 | |
選択した武器の命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。 | |||||||||
ダンサー | クイックステップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
《ステップ:~~》のダンサーのスキルをふたつ使用できる。 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ダーク | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
回避判定の達成値に+[SL×2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブプロセス | 自動成功 | 単体 | ― | 6 | ― | |
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了時に行動済みとなる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。 | |||||||||
ダンサー | ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | エフェクトスキップ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ― | |
判定の直前に使用する。その判定で振るダイスの数がスキルなどの効果(パワー、ギルドサポートを除く)によって減少していても、その効果を受けずに判定を行なえる | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。 | |||||||||
ダンサー | アボイドダンス | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
回避判定と同時に使用する。回避判定の達成値に+SLする。その回避判定が成功した時、5m以内の移動、あるいはエンゲージからの離脱を行なうことができる。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱はできない。 | |||||||||
ダンサー | バトルステップ | 3 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | - | |
《ステップ:~~》の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする。 | |||||||||
セージ | トレジャーマニア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーン1回 | |
対象がドロップ品決定ロールを行なう直前に使用する。対象が行なうドロップ品決定ロールに+1Dする。 | |||||||||
セージ | ラーニング | 1 | パッシブ | 効果参照 | 自身 | ― | ― | ― | |
「タイミング:メイキング」が含まれていない種族スキルからひとつ選択せよ。選択した種族スキルを取得する。ただし、取得に一定以上のCLが必要な種族スキルは取得できない。また、【幸運基本値】に-3する。 | |||||||||
他スキル | トリックスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
トラップが作動した直後に使用する。射程内で作動したトラップの効果を無効とする(あなた以外が作動させたトラップに対しても有効)。また、このスキルによって、無効とされたトラップは作動したことになる。 | |||||||||
バイキング | シンクロナイズ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 20m | 4 | ギルド所属 | |
対象がギルドメンバーの時に使用可能。対象とあなたの【行動値】を、対象かあなたの【行動値】のうち、高い値に変更する。対象はこのスキルの効果を拒否できる。このスキルはあなたを対象に選択できない。この効果はラウンド終了まで持続する。 | |||||||||
エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【敏捷】判定に+1Dする。 | |||||||||
エクス プローラー | ボーパルアーツ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣使用 | |
武器攻撃のダメージに+[SL×5]する。 | |||||||||
エクス プローラー | ゲイルスラッシュ | 2 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | シーンSL回 | |
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。 | |||||||||
エクス プローラー | ツインフェンサー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣使用、双使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
エクス プローラー | ダガーアーツ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣装備、双装備 | |
回避判定の達成値に+[SL+2]する。 | |||||||||
エクス プローラー | トップスピード | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | 8 | シーンSL回 | |
移動の直前に使用する。その移動では、【行動値】mまで移動できる。 | |||||||||
エクス プローラー | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣使用 | |
《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 | |||||||||
エクス プローラー | アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 12 | ― | ― | |
武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
エクス プローラー | レイザーストーム | 1 | 《ワイドアタック》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
《ワイドアタック》と同時に使用する。《ワイドアタック》の「対象:範囲(選択)」「対象:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行うことができるようになる。 | |||||||||
エクス プローラー | マジックカット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《ナイフパリー》が魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。 | |||||||||
エクス プローラー | ストップトラップ | 1 | 判定の直後 | 敏捷 | 単体 | 視界 | 15 | シーン1回 | |
対象が行なう攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、【敏捷】判定を行う。また、その判定の達成値に+[SL×2]する。【敏捷】判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
バンガード | ハントアップ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
対象がドロップロール品決定ロールを行なった直後に使用する。そのダイスロールを振りなおす。その際、ダイス数は変更されない。 | |||||||||
バンガード | ドッジマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
防具を装備してないか、装備している防具の「回避修正」がすべて±-以上の時に有効。回避判定の達成値に+[SL+1]する。防具を装備していない場合、さらに【移動力】に+5する。 | |||||||||
バンガード | ドッジスラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体※ | 至近 | 8 | ラウンドSL回 | |
対象が行なう攻撃に対して、あなたが書いh義判定に勝利した直後に使用する。対象に[CL×2]点のHPロスを与える。 | |||||||||
バンガード | ストームラン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
装備している「移動修正」が±0以上の防具ひとつにつき、【行動値】に+2する。この時に「装備部位:全身」の装備してる場合、ふたつ装備しているものとして扱う。 | |||||||||
バンガード | ゴールドアドベンチャー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップによって受けるHPロス、MPロスに-10(最低1)する。 | |||||||||
バンガード | プラチナムスカーフ | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プラチナムスカーフを取得する。 | |||||||||
バンガード | トラップバスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | 2 | シナリオSL回 | |
対象がトラップの効果を適用された直後に使用する。そのトラップの効果を打ち消す。 | |||||||||
バンガード | ブルーバード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
あなたがシーンに登場している時、あなたとあなたが所属しているギルドのギルドメンバーが行なうドロップ品決定ロールに+1Dする。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。 | |||||||||
一般 | ダンジョンマスター | 1 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | ― | |
ミドルフェイズのダンジョンシーン、かつ戦闘以外の時に有効。あらゆる行為判定の達成値に+1する。 | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | ― | |
危険感知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知の判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ感知、トラップ解除、危険価値の達成値に+1する。さらに、あなたが作動させたトラップが要求する判定に有効。その判定の達成値に+2する。 | |||||||||
一般 | フェイス:グローヴィス | 1 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | ― | |
【器用】の判定に+1する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した【能力基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した【能力基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した【能力基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | - | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した【能力基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した【能力基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:幸運 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した【能力基本値】に+3する。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大MP】に+CLする。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | フリッカースラッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 1Sq | 12 | エクスプローラー、短剣使用、シナリオ1回 | |
対象に武器攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
一般 | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ | |
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに[(その攻撃の対象の数)D]する。 | |||||||||
一般 | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ | |
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 | |||||||||
一般 | フェンサーⅢ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | シーフ | |
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。 |
スキルLv合計[57/56+1] / 一般スキルLv合計[20]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 12 / 34
- 所持金
- 1,677,657 G
携行品・所持品
冒険者セット | 5 野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット。 |
ベルトポーチ | 0 パッシブ。所有者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
異次元バック | 0 パッシブ。所有者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
ポーションホルダー | 0 パッシブ。所有者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
ハイMPポーション×0 | 0 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。 |
グレートHPポーション×1 | 0 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。 |
グレートMPポーション×1 | 0 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[20D]点回復する。消耗品。 |
万能薬×3 | 0 マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。消耗品。 |
蘇生薬 | 1 メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点する。この効果によって戦闘不能から回復した対象は行動済となる。消耗品。 |
理力符:火・水・地・風・光・闇 | 6 マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで持続する。消耗品 |
小物入れ | 0 パッシブ。所有者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
漆黒の星 | 0 パッシブ。所持者が行なう武器攻撃の命中判定に+1し、さらに所持者の【行動値】に+1する。シーフ専用。 |
ジェミニカード | 0 「装備部位:双」の武器による攻撃に有効。パッシブ。所持者が行なう武器攻撃のダメージに+4する。エクスプローラー専用。 |
風の蹄鉄 | 0 装備者が防具を装備してないか、装備している防具の「回避修正」がすべて±0以上の時に有効。パッシブ。装備者が行なう回避判定の達成値に+2し、さらに装備者が行なう攻撃のダメージに+1Dする。バンガード専用。 |
シースベルト | 0 パッシブ。所有者は「種別:短剣」の武器を4つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。 |
ダウンバゼラード | 0 命中判定:+1/攻撃力:+6/行動修正:0/効果:この武器による武器攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】に-10(最低0)する。この効果はラウンド終了まで持続する。 |
斬滅環 | 0 |
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
伝説の武具 | 50 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
ギルド:プリエ
【伝承武具:迷宮の道導(ダンジョニスタ)】(伝承武具:伝説の武具で取得)
ダンジョン/幸運の武具/臆病
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +2 | +1 | ヴァーナ | アクロバット | ||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | ワイドアタック | バタフライダンス | ||||||||
ダンサー | ステップ:ダーク | ステップ:ダーク | |||||||||
2 | ステップ:ダーク | バトルステップ | ステップ:ファイア | ||||||||
3 | ダンシングヒーロー | バトルステップ | ステップ:ファイア | ||||||||
4 | ソードダンス | バトルステップ | ステップ:ファイア | ||||||||
5 | エフェクトスキップ | クイックステップ | エンカレッジ | ||||||||
6 | セージ | アボイドダンス | インタラプト | ||||||||
7 | バイキング | トレジャーマニア | ラーニング/トリックスター | ||||||||
8 | ナイフパリー | スペシャライズ:短剣 | アンビデクスタリティ | ||||||||
9 | シンクロナイズ | ラピディティ | ドッジムーブ | ||||||||
10 | エクスプローラー | インテュイション | ボーパルアーツ | ||||||||
11 | ゲイルスラッシュ | ボーパルアーツ | ツインフェンサー | ||||||||
12 | ゲイルスラッシュ | ボーパルアーツ | アフターイメージ | ||||||||
13 | レイザーストーム | ボーパルアーツ | ラピッドハンド | ||||||||
14 | マジックカット | ボーパルアーツ | ダガーアーツ | ||||||||
15 | バンガード | ハントアップ | ドッジマスター | ||||||||
16 | ハントアップ | ドッジスラッシュ | ゴールドアドベンチャー | ||||||||
17 | ハントアップ | ストームラン | プラチナムスカーフ | ||||||||
18 | ハントアップ | トラップバスター | ストップトラップ | ||||||||
19 | ハントアップ | ブルーバード | トップスピード |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 170 | 10,000 |
|||||
節操のないランダムダンジョン | 2335 | 6 | 134,250 |
||||
ウサカへ移譲 | -760 | -100,000 |
|||||
キャニオンへ移譲 | -65 | -5,000 |
|||||
2023/9/25 | ランダムダンジョン | 225 | 7 | 61,492 |
|||
ジャグジーへ譲渡 | -1570 | -60,000 |
|||||
キサラギへ譲渡 | -15 | ||||||
GM経験点 | 88 | ||||||
夢のダンジョン | 3275 | 9 | 34,650 |
||||
ビーフ&チキン | 100 | 9 | 66,000 |
||||
※リビルドクリスタル使用 | |||||||
夢のダンジョン | 419 | 14 | 646,475 |
||||
ビャクヤへ譲渡 | -240 | ||||||
夢幻迷宮 | 115 | 14 | 26,200 |
||||
リビルドクリスタル使用 | |||||||
夢のダンジョン | 475 | 103,457 |
|||||
ベタへ譲渡 | -240 | -110,000 |
|||||
夢のダンジョン | 2167-14 | 113,200 |
|||||
夢幻迷宮 | 497 | 14 | 436,133 |
||||
マトロナへ譲渡 | -1000 | -100,000 |
|||||
キサラギへ譲渡 | -411 | -50,000 |
|||||
夢幻迷宮 | 352 | 14 | 151,145 |
||||
コウランへ譲渡 | -975 | -50,000 |
|||||
ダブルシャドウ | 171 | 14 | 151,145 |
||||
シャークネード | 108 | 14 | 80,000 |
||||
シャーロットへ譲渡 | -215 | -20,000 |
|||||
フォークタワー(前編)~力の塔~ | 185 | 160,000 |
|||||
リュースへ譲渡 | -213 | -10,300 |
|||||
1 | 2024/12/02 | 夢のダンジョン | 440 | 397,950 |
taku | 学・水樹Nn・peridot・テーブルなトーク | |
取得総計 | 5,289 | 115 | 2,066,797 |
収支履歴
コンバート時
履歴収支::-229040
夢のダンジョン
太陽のリボン(売却)::1250
ミラージュクローク(売却)::39900
S1古代の衣::-200000
飛行のクリスタル::-500
転送石::-750
グレートMPポーション(使用)