ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カグラザカ ハジメ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“名家の落ちこぼれ”カグラザカ ハジメ

プレイヤー:てんかんさん

拙者にあまり期待するな…

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
35
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 御三家カグラザカ家の長男
王侯貴族
境遇 家族から腫れ物にされ捨てられた
没落
目的 家を出て以降、ただ己の刀の技を磨きながら放浪している
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 9 至近
左手
頭部
胴部 スーツアーマー 12 10
全身
補助防具
装身具
合計 武器 9/12 0 0 9 0 0 10 0 0 0
防具 12/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バッシュ
2
ダイス数修正 1 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 8+3D 9+4D 4+2D 10 3 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージに+(SL)Dする クリティカル時、ダイスロール追加
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
命中判定に+(SL+1)する
サムライ スピリットオブサムライ 1 自身
刀を装備できる
サムライ アームズマスタリー 1 自身 刀使用
命中判定に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 12
所持金
400 G

携行品・所持品

MPポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

サムライの御三家にして名家、カグラザカ家の長男。カグラザカ家では16歳までに刀の才能が無いと家から捨てられる風習があり、ハジメも捨てられた内の1人だった。しかし、本人も含めて誰も気づいていなかった。ハジメには後に100年に1人と言い伝えられるほどの剣の才があることを。そしてその才が開花するのが30歳を超えてからであったことを。
好物は三色団子🍡
動物によく好かれる。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ ウェポンルーラー バッシュ
サムライ スピリットオブサムライ アームズマスタリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スーツアーマー::-250
MPポーション×3::-150
クエスト報酬::+100

チャットパレット