ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ツヴァイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ツヴァイ

プレイヤー:綺朔

メインクラス
シーフ
サポートクラス
イリュージョニスト
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
不明
性別

成長点

使用
200
残り
-200
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
68
MP
68
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 17 5 1 6 6+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 17 5 1 6 6+2D
精神 14 4 1 5 1 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ジェミニナイフS1 1 7 至近
短剣/片精霊:光のクリスタル
左手 ジェミニナイフS1 1 7 至近
短剣/片侵食のクリスタル
頭部 幻影の帽子S1 2 3
【精神】判定の達成値に+1
対抗:放心のクリスタル
胴部 フェザーアーマーS1 3 9
【行動値】+1
対抗:ノックバックのクリスタル
補助防具 精霊のタリスマン 2 1
【闇】属性の魔法ダメージに対する【魔法防御力】に+10
装身具
合計 武器 2/10 0 0 7 7 0 12 1 0 0
防具 7/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:短剣
ダイス数修正 1
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+3D 14+2D 6+2D 12 6 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:兎族 1 パッシブ
メイキング
自身
ムーブアクションで離脱を行った場合でもマイナーアクションを行うことが出来る。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合[毒(SL)]を与える。メインプロセス終了まで。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言したときに使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。また、効果は発揮しなくともスキルは使用されたことになるため、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
短剣を使用した命中判定に+1Dする。
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」でそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の効果は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。
シーフ ディセクトエッジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。メインプロセス終了まで。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備・双装備・防御中1回
ダメージ軽減。自身が物理ダメージを受けるDR直後に使用。その物理ダメージを-[装備している武器の攻撃力の合計]する。
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のDR直後に使用。ダメージ増加。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
イリュージョニスト イリュージョンマスター 1 パッシブ 自身
「分類:魔術(幻)」のスキルの魔術判定に使用する能力値を【精神】に変更する。
イリュージョニスト 魔術(幻) ミラージュエッジ 3 セットアッププロセス 魔術判定 単体 10m 4
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。シーン終了まで持続。
イリュージョニスト 魔術(幻) ディスターブイメージ 2 判定直前 自動成功 単体 10m シーンSL回
対象が「分類:植物、アンデット、機械」以外のときに有効。対象が行う判定の直前に使用する。その判定に-1Dする。
イリュージョニスト 魔術(幻) ポイズンイメージ 1 効果参照 自動成功 自身 6
効果強度のあるBSを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用。その対象が「分類:植物、アンデット、機械」以外のときに有効。その効果強度に+1する。
イリュージョニスト イネビタブルイメージ 2 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
攻撃の対象が「分類:植物、アンデット、機械」以外のときに有効。BSを与える攻撃と同時に使用。ダメージの有無にかかわらずBSを与える。
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 バッドイメージ 1 効果参照 自動成功 自身 6
BSを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用。対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。そのBSを与えたキャラクターの【物理防御力】に-[SL×5]する。この効果は同時に与えたBSを全て回復するか、シーン終了まで持続する。

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ ヴァーナ:兎族
シーフ インベナム インタラプト アームズマスタリー:短剣
イリュージョニスト イネビタブルイメージ イリュージョンマスター
2 ディセクトエッジ フェイント インベナム
3 イネビタブルイメージ インベナム ミラージュエッジ
4 ミラージュエッジ ディスターブイメージ ビースティング
5 ミラージュエッジ ディスターブイメージ ビースティング
6 アンビデクスタリティ ポイズンイメージ ビースティング
7 バッドイメージ ピアシングストライク ナイフパリー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット