ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

出土した騎士2 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

出土した騎士2

プレイヤー:Holly

メインクラス
ナイト
サポートクラス
ファランクス
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
??
性別

成長点

使用
1520
残り
100
総計
1620
キャラクター
レベル
18
HP
183
MP
128
フェイト
-1=4
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 2 1 7 7+2D
器用 33 11 1 1 13 13+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 25 8 8 8+2D
精神 30 10 1 2 13 13+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 あなたはエリンを守るためにやってきた。
防衛
境遇 あなたは過去の記憶がない。
記憶喪失
目的 あなたの目的は正義だ。その体現のため、日夜行動している。
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ティフェレトの槍 24 -1 27 -6 至近
槍/両(片)物理防御・魔法防御+10。回避判定-1d。
(修正済み)パワーアームで片手装備中。
左手 ナイトシールド 5 15 7
盾/片
頭部 天魔の兜 4 -1 6 -1
胴部 闇の甲冑 23 -3 25 6 -5
装備者が行う武器攻撃は闇属性魔法ダメージとなる。
装備者の属性は闇属性となる。
補助防具
装身具
合計 武器 29/33 -1 0 27 0 -4 46 13 -11 -1
防具 27/33
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
15 15
アームズマスタリー、インプラグナル
ダイス数修正 1 1
騎乗時
0 0 0
ライディング
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 12+4D 27+2D 0+4D 61 41 1 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1 パッシブ 効果参照 自身 シナリオ1回
ダイスロール直前に使用。ダイスロール+3d6する。
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身 装備:槍
「槍」を使用した命中判定に+1d6。
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 装備:盾
白兵攻撃のダメージに+[装備している盾の重量]点する。
ナイト インプラグナル 5 パッシブ 自身
【物理防御】・【魔法防御】+15点する。
ナイト パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手剣・槍・斧
「装備部位:両」の武器を右手あるいは左手のみで装備可能。
ナイト パイパーシールド 1 パッシブ 自身 装備:盾
【魔法防御】に+[装備している盾の「物理防御力」]する。
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】+2する。
ファラン
クス
ファランクススタイル 1 パッシブ 自身
器用指定。器用基本値でアイテム装備重量を計算する。防具の装備クラス制限を無視できる。
ファラン
クス
アーマーアデプト 5 パッシブ 自身
装備している防具1つにつき、攻撃ダメージ+5点。(全身防具の場合は2つ扱い)
ナイト フォートレス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
R間、【物理防御】・【魔法防御】+20する。
ファラン
クス
ファランクスクラッシュ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
防具の装備重量15以上で使用可能。攻撃ダメージ+(
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 シナリオ1回
HP回復を行う。(CL×10)点回復する。
ナイト ヘビーアタック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8 両手剣・槍・斧
ダメージ増加+(攻撃に使用している武器1つの重量)点する。
ウォーリア ビースティング 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。武器攻撃命中判定+3dする。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
ナイト ホースバトラー 1 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗
メジャーアクション終了時に特殊攻撃を行う。命中:【器用】+3d/1d+15+(CL×3)点の貫通ダメージ。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃と同時に使用。武器攻撃を「対象:単体」にし、ダメージに+[CL×10]する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
即座にカバーを行う。行動済みにならない。
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》の射程を20mに変更する。
ナイト アラウンドカバー 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シナリオSL回
同エンゲージの任意の複数のキャラクターをカバーする。自身も対象の場合、最終的なHPダメージを2倍にする。
ウォーリア アイアンクラッド 5 DR直後 自動成功 自身 3
ダメージの軽減を行う。 物理ダメージを15点軽減する。
ナイト スティールクラッド 5 《アイアンクラッド》 自動成功 自身 3
《アイアンクラッド》のダメージを魔法ダメージにも適用。さらにその効果に+(SL×4)する。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
自身が受けるダメージを0に変更する。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用された《インバルネラブル》の使用回数を1回増やす。
ファラン
クス
ホールドアウト 1 効果参照 自動成功 自身
モンク インデュア 1 効果参照 自動成功 自身 5 防御中1回
バッドステータスを受けた際に使用。その時に受けたバステを全て回復する。
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シナリオ1回
攻撃でダメージを受けた時、同じ値だけ攻撃を行った対象へHPロスを与える。
バタフライダンス 1
スタンドタフ 1

スキルLv合計[54/54] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
-52800 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ディーバ:ヒーロー
ウォーリア アームズマスタリー:槍 カバーリング カバームーブ
シーフ ビースティング バタフライダンス
2 モンク ワイドアタック インデュア
3 マインドアデプト セルフヒーリング ソウルバスター
4 ファランクス ファランクススタイル アーマーアデプト
5 シールドスラム アイアンクラッド アーマーアデプト
6 ボルテクスアタック アイアンクラッド アーマーアデプト
7 カバームーブ アイアンクラッド アーマーアデプト
8 カバームーブ アイアンクラッド アーマーアデプト
9 ファランクスクラッシュ アイアンクラッド ホールドアウト
10 ナイト スティールクラッド フォートレス
11 スティールクラッド フォートレス インバルネラブル
12 スティールクラッド フォートレス パイパーシールド
13 スティールクラッド フォートレス アラウンドカバー
14 スティールクラッド フォートレス インプラグナル
15 ファイナルガード スタンドタフ インプラグナル
16 ラッシュ パワーアーム インプラグナル
17 ヘビーアタック ライディング インプラグナル
18 アラウンドカバー ホースバトラー インプラグナル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1620 97,200
取得総計 1,620 0 97,200

収支履歴

ティフェレトの槍 ::-150000

チャットパレット