プラチナム
プレイヤー:禍憑
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(ナイトメア)
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 130
- 残り
- 10
- 総計
- 140
- キャラクター
レベル - 5
- HP
- 54
- MP
- 54
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 器用 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
| 敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 知力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 感知 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
| 精神 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
| 出自 | リサーチ |
|---|---|
| 秘密結社 | |
| 境遇 | シックスセンス |
| 闇の一族 | |
| 目的 | 本名じゃないぞ! |
| 秘密 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | キャリバー | 9 | 0 | 33 | 10m | 双 |
|||||
| 左手 | キャリバー | ||||||||||
| 頭部 | 妖精の飾り紐 | 2 | 0 | 2 | 1 | 1 | パッシブ。装備者が行うリアクション判定の達成値に+1する。1600G |
||||
| 胴部 | 妖精の花鎧 | 3 | 3 | 2 | 1 | パッシブ。装備者が行うリアクション判定の達成値に+1する。2200G |
|||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 9/11 | 0 0 | 33 0 | 0 | 5 | 3 | 0 | 2 | ||
| 防具 | 5/11 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ファニング |
33 | ||||||||
| ダイス数修正 | 0 | 0 | ||||||||
| 他 | バタフライダンズ:回避+1d アームズマスタリー:魔導銃:命中+1d |
|||||||||
| ダイス数修正 | 1 | 1 | ||||||||
| 合計+ダイス数 | +3D | +2D | 5+3D | 5 | 8 | 12 | 9 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 7 +3D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 7 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 7 +3D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 5 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 7 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | フェイ:ナイトメア | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に「放心」を与える。 | |||||||||
| 誓約 | トリプルガンズ | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| [キャリバー]で取得した「種別:魔導銃」の「攻撃力」に「+SL*5」し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。キャリバーガンパード取得不可。 | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
| 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルをスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
| シーフ | バタフライダンズ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 回避判定に+1d | |||||||||
| シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。 | |||||||||
| ガン スリンガー | インパクトショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ― | |
| 武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合「ノックバック(2)」を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | ファニング | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 魔導銃使用 | |
| 対象に射撃攻撃を行う。 | |||||||||
| ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| キャリバーを1個取得する。 | |||||||||
| ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
| 武器を使用した命中判定に+1dする。 | |||||||||
| ガン スリンガー | エクシードショット | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
| ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージを+「SL*10」する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は使用不可となる。 | |||||||||
| ガン スリンガー | テンポラリリペア | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | 15 | シーン1回 | |
| 装備、携帯している「種別:魔導銃」の武器の破壊、使用不可を回復し、再び使用できるようにする。 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| トラップ探知の判定+1d。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 選択した能力基本値に+3する。 | |||||||||
| 一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 警戒行動を行う事が可能になる。さらに聞き耳の判定に失敗しても、相手に気付かれなくなる。 | |||||||||
| 一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 危機感知の判定に+1dする。 | |||||||||
| 一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
| 武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+「その攻撃の対象の数」dする。 | |||||||||
スキルLv合計[19/18+1] / 一般スキルLv合計[6]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 6 / 6
- 所持金
- 1,455 G
携行品・所持品
名馬:パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:20」まで所持できる。騎乗者の「移動力」に+15する。同乗者1名2000G 重量5/20
冒険者セット
ランタン1
MPポーション*3 5
ポーションホルダー 重量5/5
HPポーション*5
ランチボックス 重量5/5
果実*2
バックパック 重量0/5
小道具入れ 重量0/5 ※道具(重量:1のみ)
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| 三丁拳銃 | 10 | パッシブ:トリプルガンズをSL1で取得している。 束縛:プリプレイに[CL*CL*10]Gを消費する。消費できない場合トリプルガンズは効果を失う。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +2 | +1 | +1 | フェイ(ナイトメア) | フェイ:ナイトメア | ||||||
| シーフ | インタラプト | ランナップ | バタフライダンズ | ||||||||
| ガンスリンガー | ファニング | キャリバー | |||||||||
| 2 | ファニング | アームズマスタリー:魔導銃 | トリプルガンズ | ||||||||
| 3 | ファニング | エクシードショット | トリプルガンズ | ||||||||
| 4 | インパクトショット | エクシードショット | トリプルガンズ | ||||||||
| 5 | テンポラリリペア | エクシードショット | トリプルガンズ | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 140 | 8,000 |
|||||
| 取得総計 | 140 | 0 | 8,000 | ||||
収支履歴
妖精の飾り紐::-1600
妖精の花鎧::-2200
名馬::-2000
ポーションホルダー&バックパック&小道具入れ&バックパック&ランチボックス&ランタン::-285
冒険者セット&果実×5+HPポーション×5+MPポーション×5::-460