ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プラチナム - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プラチナム

プレイヤー:禍憑

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
130
残り
10
総計
140
キャラクター
レベル
5
HP
54
MP
54
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 15 5 1 1 7 7+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 リサーチ
秘密結社
境遇 シックスセンス
闇の一族
目的 本名じゃないぞ!
秘密
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 9 0 33 10m
左手 キャリバー
頭部 妖精の飾り紐 2 0 2 1 1
パッシブ。装備者が行うリアクション判定の達成値に+1する。1600G
胴部 妖精の花鎧 3 3 2 1
パッシブ。装備者が行うリアクション判定の達成値に+1する。2200G
補助防具
装身具
合計 武器 9/11 0 0 33 0 0 5 3 0 2
防具 5/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ファニング
33
ダイス数修正 0 0
バタフライダンズ:回避+1d
アームズマスタリー:魔導銃:命中+1d
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 +3D +2D 5+3D 5 8 12 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に「放心」を与える。
誓約 トリプルガンズ 5 アイテム 自身
[キャリバー]で取得した「種別:魔導銃」の「攻撃力」に「+SL*5」し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。キャリバーガンパード取得不可。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルをスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
シーフ バタフライダンズ 1 パッシブ 自身
回避判定に+1d
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことはできない。
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合「ノックバック(2)」を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 魔導銃使用
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1dする。
ガン
スリンガー
エクシードショット 3 マイナーアクション 自動成功 自身 魔導銃使用
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージを+「SL*10」する。この効果はメインプロセス終了まで持続し、その直後、攻撃に使用した武器は使用不可となる。
ガン
スリンガー
テンポラリリペア 1 フリー 自動成功 効果参照 15 シーン1回
装備、携帯している「種別:魔導銃」の武器の破壊、使用不可を回復し、再び使用できるようにする。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1d。トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動を行う事が可能になる。さらに聞き耳の判定に失敗しても、相手に気付かれなくなる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知の判定に+1dする。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+「その攻撃の対象の数」dする。

スキルLv合計[19/18+1] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 6
所持金
1455 G

携行品・所持品

名馬:パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:20」まで所持できる。騎乗者の「移動力」に+15する。同乗者1名2000G 重量5/20
 冒険者セット

ランタン1

MPポーション*3 5

ポーションホルダー 重量5/5
 HPポーション*5

ランチボックス 重量5/5
 果実*2

バックパック 重量0/5

小道具入れ 重量0/5 ※道具(重量:1のみ)

誓約

成長点恩恵・束縛など
三丁拳銃 10 パッシブ:トリプルガンズをSL1で取得している。
束縛:プリプレイに[CL*CL*10]Gを消費する。消費できない場合トリプルガンズは効果を失う。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ インタラプト ランナップ バタフライダンズ
ガンスリンガー ファニング キャリバー
2 ファニング アームズマスタリー:魔導銃 トリプルガンズ
3 ファニング エクシードショット トリプルガンズ
4 インパクトショット エクシードショット トリプルガンズ
5 テンポラリリペア エクシードショット トリプルガンズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 140 8,000
取得総計 140 0 8,000

収支履歴

妖精の飾り紐::-1600
妖精の花鎧::-2200
名馬::-2000
ポーションホルダー&バックパック&小道具入れ&バックパック&ランチボックス&ランタン::-285
冒険者セット&果実×5+HPポーション×5+MPポーション×5::-460

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