ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ソイヤ・マッソォ7 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ソイヤ・マッソォ7

プレイヤー:えがけん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
40
性別

成長点

使用
240
残り
24
総計
264
キャラクター
レベル
7
HP
94
MP
63
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 26 8 1 1 10 10+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 19 6 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 護りの剣 11 -1 14 3 2 0 至近
斧/両5000G パッシブ。装備者の物防+3、魔防+2。スピードスイング適用。
左手 -
頭部 -
胴部 ミスリルアーマー 15 -3 15 1 -4
全身2600G
補助防具 ダイアポイントアーマー 5 -1 7 -1
3800G
装身具 手入れ道具 1
200G パッシブ。素手以外の武器攻撃のダメージに+1。計算済み。
合計 武器 11/26 -1 0 14 0 -4 25 3 0 -5
防具 21/26
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー、マシンアーマー、アセティック、オートガード
7 5
ダイス数修正 1
手入れ道具
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 15+2D 0+2D 32 14 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【筋力基本値】に+3する。計算済。
種族 フューリー 1 パッシブ 自身
バッドステータスを受けている時、攻撃のダメージに+1Dする。
種族 アセティック 1 パッシブ 自身
物防と魔防に+3する。計算済。
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ 自身 装備
武器を使用した命中判定に+1Dする。計算済。
ウォーリア スピードスイング 1 パッシブ 自身 装備
装備している「装備武器:両」の武器の「行動修正」に+SLx3(最大0)する。計算済。
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
【物防】に+SL2、【魔防】に+SLする。計算済。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+SLDする。
ウォーリア ブランディッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 装備
ひとつのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。
ウォーリア リバウンドバッシュ 1 《バッシュ》 自動成功 自身 3 装備
《バッシュ》の対象を範囲(6体)にする。
ウォーリア バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。ただし、あなたが行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
バーサーカー ソウルヒート 3 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける。
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ 自身
[狂戦士化]を受けている時に有効。白兵攻撃の命中判定+1Dする。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SLx2)D]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL+10]する。
バーサーカー ブルータルストライク 1 効果参照 自身 シーン1回
[狂戦士化]を受けているときに使用可能。白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージロールでは対象の物防、魔防を0とみなしてHPダメージを算出する。
ウォーリア ウェポンガード 1 DR直後 自動成功 自身 4 防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージにー[武器の攻撃力÷2]する。
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数1増やす。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションに-1Dする。メインプロセス終了まで。
一般 ロール ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身
使用したフェイト1点につき、ダメージロールのダイスを2個増やすことができる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3する。計算済。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値に+3する。計算済。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。計算済。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】、【敏捷基本値】、【器用基本値】に+1する。計算済。

スキルLv合計[24/24] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 33
所持金
4,255 G

携行品・所持品

ベルトポーチ バックパック ポーションホルダー〈ハイMPポーションx2 HPポーションx2〉

所属ギルド
ジントニック舐め隊
ギルドマスター
ジン

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 ドゥアン ドゥアン:有角族
ウォーリア ブランディッシュ バーサーク ブランディッシュ
バーサーカー アームズマスタリー:両 ソウルヒート
2 ボルテクスアタック ソウルヒート スラッシュブロウ
3 フリンジスイング スマッシュ ソウルヒート
4 フューリー ウェポンガード ブランディッシュ
5 スラッシュブロウ スピードスイング ブルータルストライク
6 スラッシュブロウ バッシュ アセティック
7 バッシュ リバウンドバッシュ オートガード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2022.5.6 妖魔の砦 19 1 490 SIG
2 2022.7.19 霧の魔獣 27 2 1,040 SIG
3 2022.8.2 コーラッド国王暗殺計画 40 3 0 えがけん
4 2022.9.16 炎の森 55 4 5,920 えがけん
5 2022.10.26 妖魔本陣強襲作戦 83 5 0 えがけん
6 2022.11.7 王侯貴族のためのジントニック 61 6 5,110 まーじはと
取得総計 264 21 13,060

収支履歴

初期作成::-495 HPポーションx3::-90 ポイントアーマー::-200 バックパック::-30 ファインポイントアーマー::-500 ポイントアーマー::+100 ハルバート::+110 所持金::-925 ライトスーツアーマー::+75 ミスリルアーマー::-2600 手入れ道具::-200 ポーションホルダー::-150 MPポーション1::-50 ハイMPポーション1::-300 ファインポイントアーマー::250 ダイアポイントアーマー::-3800

チャットパレット