ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チュートリアル伯爵(エンディングの姿) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

チュートリアル伯爵(エンディングの姿)

プレイヤー:むらしょーエネミー用

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
+127=140
MP
+63=80
フェイト
-6=0
/使用上限: 7
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 30 10 10 10+2D
敏捷 15 5 5 5+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 18 6 6 6+2D
精神 17 5 5 5+2D
幸運 22 7 7 7+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スティック 至近
打撃/片
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/13 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+2D 0+2D 5+2D 0 5 11 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 迷宮の舞踏会 1 セットアッププロセス 精神 単体 視界
視界 内の単体と【精神】の対決を行なう。対決に勝 利した場合、対象はあなたのいるエンゲージに 直ちに転送し、さらに5点のHPロスを与える。
種族 特殊攻撃 子ネズミ大行進 1 メジャーアクション 場面(選択) 視界 シナリオ1回
:メジャーアクション。シー ン内の場面(選択)に特殊攻撃を行なう。命中 判定は[3D+8]、ダメージは[2D+10]の貫 通ダメージとなる。この攻撃で1点でもHPダメー ジを与えた場合、対象に[毒(1)]を与える。1シ ナリオに1回使用可能。
種族 特殊攻撃 スティックビーム 1 メジャーアクション 20m
20 m以内の単体に特殊攻撃を行なう。命中判定は [3D+10]、ダメージは[2D+20]の〈光〉の 魔法ダメージとなる。
窮鼠猫を嚙む 1 パッシブ
場面の味方キャラクターが2体になった際、発動する。即座に戦闘移動を行い、白兵攻撃のダメージに+2Dする。
ネズミ算 1 マイナーアクション
対象に連続攻撃を行う。命中判定を5回行う。(当たった回数)*4ダメージをメジャーアクションの攻撃に加える。このアクションに対して、タイミング:リアクションのスキルは行使できない。
ビースティング 1 メジャーアクション
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の命中判定に+2Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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