ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレイ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
28
MP
36
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 12 4 1 5 5+2D

ライフパス

出自
冒険者
境遇
渡来
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 1 4
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部 ハット 1 1
胴部 ローブ 1 2
補助防具 マント 1 1 0
装身具 シーブズツール 1
合計 武器 3/6 1 0 4 0 0 7 0 0 -1
防具 4/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 7 5 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1 パッシブ 自身
幸運基本値+3
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1d
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1d。自身がトラップ探知に失敗した場合自身に対してはトラップが作動しない
バード ジョイフルジョイフル 1 メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 シーン1回
行動済みの対象に呪歌判定を行い、未行動にする。
バード マドリガーレ 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6
対象がメジャーで行う判定達成値+2 シーン終了まで 継続
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
パッシブ/アイテム以外のスキルを無効化する。対象はスキルのコストを通常通り消費する
バード カノン 1 効果参照 自動成功 単体 20m シーン1回
対象がDR増加のフェイト使用直前に使用。対象のDR+1D、ただし自身のフェイト1点消費。自身使用不可

スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 6
所持金
140 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +1 +1 フィルボル
シーフ
バード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット