ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラスティ(スティールヘイズ) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ヴェスパーⅣ”ラスティ(スティールヘイズ)

プレイヤー:蝦端白桃

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別
不明

成長点

使用
103
残り
6
総計
109
キャラクター
レベル
5
HP
62
MP
48
フェイト
9
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 20 6 1 7 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 8 10m
魔導銃/片威力はキャラレベ+3
左手
頭部
胴部
補助防具 俊足のブーツ 2 1 3
行動値に+1
装身具 鷹の目 1
射撃ダメージ+3
合計 武器 3/14 0 0 8 0 1 3 0 0 0
防具 3/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正
2 3 2 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+2D 11+2D 11+2D 3 3 13 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
自身
選択した能力基本値に+4、もう片方に-1する [筋力基本値+4][感知基本値-1]
シーフ ワイドアタック 5 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う対象が2体以上の時ダメージに+[SL×2]
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避に+1d
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象のスキル使用を打ち消す
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔道銃 1 パッシブ 自身 使用
アームズマスタリー:魔道銃
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
魔道銃が使える
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[筋力基本値×2]になる
一般 シックスセンス 1 パッシブ 自身
奇襲攻撃を受けた時判定に-1dされることなくリアクションを行える

スキルLv合計[10/14] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 28
所持金
1960 G

携行品・所持品

冒険者セット5
俊足のブーツ(総)
鷹の目(総)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
アズサ 生徒
ホシノ 生徒
ハルナ 生徒

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エクスマキナ チューニング
シーフ ワイドアタック ワイドアタック バタフライダンス
ガンスリンガー アームズマスタリー キャリバー
2 フェイト+1 ワイドアタック インタラプト
3 フェイト+1 ワイドアタック ワイドアタック
4 フェイト+1
5 フェイト+1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 10/07 ラスティ 37 0 620 リケン 白桃リンドユートダークマタールノ
2 10/8~10/9 ラスティ 72 850 ルノ 白桃冬見リンドユート
取得総計 109 0 1,970

収支履歴

冒険者セット::-10

チャットパレット