ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

おっさん - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“閃光のおじさん”おっさん

プレイヤー:ESTER

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
38
性別

成長点

使用
-10
残り
44
総計
34
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 1 5 5+2D
器用 11 3 1 1 5 5+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
傭兵
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 11 至近
刀/両
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具 手入れ道具 1 1
パッシブ:装備者が行う素手以外の武器攻撃のダメージを+1する。
合計 武器 9/11 -1 0 12 1 0 5 0 0 0
防具 7/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
オートガード
0 2 1
ダイス数修正
ウェポンルーラー
1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 12+2D 4+2D 7 5 7 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 0 パッシブ 自身
能力基本値を3つ選択し、選択した能力値に+1する。(敏捷、感知、精神)
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+「(SL)D」する。 クリティカル:ダイスロールの増加。
一般 アスレチック 0 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする。
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+【SL+1】する。
ウォーリア オートガード 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+【SL×2】、【魔法防御力】に+SLする。
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム 自身
「種別:刀」の武器を、SL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備することができる。
サムライ トゥーハンドアタック 1 パッシブ 自身 刀装備時
「装備部位:片」の「種別:刀」の武器を「装備部位:両」に変更し、「攻撃力」に+【SL×2】する。
一般 デストロイヤー パッシブ 自身
オブジェクトを破壊するときのダメージに+2Dする。ただし、破壊不可のオブジェクトは壊すことができない。

スキルLv合計[5/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 11
所持金
820 G

携行品・所持品

毒消し1
HPポーション1
薬草3
ハイHPポーション1
妖魔の牙1
プロヴァルティアワイン1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン
ウォーリア
サムライ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 6/25 グランフェルデンFes 34 410 坂口 おっさんソラカCnかける
取得総計 34 0 910

収支履歴

ハット::-50
クロースアーマー::-50
マント::-100
手入れ道具::-200
毒消し::-10
HPポーション::-30
マナポーション::-50
達成報酬::400

チャットパレット