ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

悠 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:さく

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
110
残り
10
総計
120
キャラクター
レベル
5
HP
61
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 13 4 1 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
東方
出自
英雄
境遇
放浪
目的
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガ 2 6 至近
短剣/片
左手 彼岸の剣 4 2 3 2 至近
短剣/片
頭部 ドミノ 2 2
胴部 踊り子の衣装 2 1 1
補助防具 ガントレット 2 3 -1
装身具 シーブズツール 1
合計 武器 6/14 0 2 6 3 1 6 0 2 -1
防具 7/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 57+2D 63+2D 7+2D 6 4 13 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
キャラクター作成時、3つの値に+1。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
[タイミング:パッシブ・アイテム]以外のスキル宣言時使用。そのスキルを使わせたうえで不発化。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1d
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に+1d
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
命中判定に+1D
ダンサー ステップ:ファイア 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
Lv×3ダメージ上昇
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 5
未行動のキャラがイニシアチブにメインを行う。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージに+敏捷
シーフ ピアシングストライク 3 判定直前 自動成功 自身 5
ダメージ+Lvd
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 4
対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]
ダンサー ステップ:ファイアー 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃+9
一般 ファンドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定に+1D、失敗時作動しない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1D
一般 スティグマ 1 効果参照 自動成功 自身
判定を行った(フェイト等も使用後)に使用、その達成値に+1D。
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危機感知判定に+1D
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
リアクション-1d
ダンサー フェザータップ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
飛行になる
ダンサー エアリアルレイブ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近 7 飛行
命中+1d ダメージ+SLx3
ダンサー バトルステップ 1 パッシブ 自身
攻撃命中回避+SL

スキルLv合計[20/18] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 14
所持金
405 G

携行品・所持品

MPP5
ポーションホルダー5/5
ポーチ-2
バックパック-5
冒険者セット5
HMPPx22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

変異でピンク髪に生まれた。
故郷にお兄ちゃんがいる(強い)。
強者二世だが本人は後を継ぐ気はない。刀は使い勝手の良さから持ち歩いている。
装備とか苦手だし旅のお金は踊り子と体で稼いでるし露出度が高い。
夜ふと居なくなるのはそういうことかもしれない。
まあ、泥にまみれるのが冒険を志す者だと思う。
親の七光り、英雄の翼...そんなものとっくに折れてるよ。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
シーフ ワイドアタック インタラプト バタフライダンス
ダンサー ダンシングヒーロー ソードダンス
2 ピアシングストライク ステップ:ファイアー エンカレッジ
3 ステップ:ファイアー アームズマスタリー:短剣 ピアシングストライク
4 バトルステップ ステップ:ファイアー フェイント
5 ピアシングストライク フェザータップ エアリアルレイブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 40 2,700
cherry blossom 80
取得総計 120 0 2,700

収支履歴

ファインダガ::-250
Pホル::-150
シーブズツール::-50
踊り子の衣装::-200
ガントレット::-300
ドミノ::-200
MPPx10::-500
バックパック・ポーチ::-45
HMPPx2::-600

チャットパレット