ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラケシス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ラケシス

プレイヤー:こあー

よーっと、その首貰うねー
踊る世界〈ワールドエンドダンスホール〉!」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
33
MP
29
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 15 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ取得
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 至近
短剣/片
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 3 0 0 -1
補助防具 バックラー 1 1 2 -1 0
装身具 シーフズツール
トラップ解除判定+1
合計 武器 1/10 0 0 4 0 1 6 0 -1 -1
防具 6/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
習熟短剣、蝶の舞
0
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 4+2D 8+3D 6 3 10 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 5 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ/猫族 1 パッシブ
敏捷基本値+3
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃 対象が二体以上の場合ダメージ+(SLv+2)
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1d 失敗してもトラップを作動させない
シーフ アームズマスタリー短剣 1 パッシブ 自身
命中判定+1d(短剣)
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用し、その判定に+1d
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1d
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+敏捷
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定に+1d

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 10
所持金
22 G

携行品・所持品

冒険者セット5
ベルトポーチ-2
野営道具2
バックパック-5
MPポーション1
神殿でもらったMPポーション1
(グレイの)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

赤髪をたなびかせる身軽な猫族。
自称『かわいい踊り子』だが無口なうえに得物の短剣で敵の首を次々切り落とすため踊り子っぽくはない、断じて

若干無口なだけでコミュニケーションは普通に取れる。
また戦闘にて腕の立つ相手(それが敵であっても味方であっても)には興味を示す一面もあるようだ。

背は低め、スタイルはそれなり。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヴァーナ
シーフ
ダンサー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ダガー::-20
ハット::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
冒険者セット::-10
野営道具::-3
ベルトポーチ::-15
シーフズツール::-50
バックパック::-30
MPポーション×2::-100

チャットパレット