ゼーラ・ヒアローレ
プレイヤー:ヒロイン
ヒャハハハ!!
ミンチにしてやる!
- メインクラス
- シーフ
- サポートクラス
- ダンサー
- 称号クラス
- 種族
- フェイ(フェアリー)
- 年齢
- 11
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 65
- 残り
- 10
- 総計
- 75
- キャラクター
レベル - 4
- HP
- 54
- MP
- 44
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 15 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 14 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
精神 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | いたずら好きの妖精《リムーブトラップ》 |
---|---|
いたずら | |
境遇 | 親友がおる。 |
親友 | |
目的 | 旅の目的は好奇心を満たすため。 |
好奇心 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ヘビーハルバード | 11 | -3 | 16 | -2 | 至近 | 斧/両 |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | ドミノ | 2 | 2 | ||||||||
胴部 | [S3]クロスアーマー | 4 | 3 | ||||||||
補助防具 | ファインバックラー | 1 | 1 | 4 | |||||||
装身具 | シープズツール | ||||||||||
合計 | 武器 | 11/11 | -3 0 | 16 0 | 1 | 9 | 0 | -2 | 0 | ||
防具 | 7/11 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | バタフライダンス/アームズマスタリー:両/バトルステップ |
2 | 2 | 8 | |||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 3+3D | 18+2D | 16+3D | 9 | 3 | 10 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 5 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 5 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | フェイ:フェアリー | 1 | 判定の直後 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ラウンド1回 | |
対象が行うリアクションの判定の直後に使用する。その判定の達成値に-3する。また、キャラクター作成時に≪≫ | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ探知判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても作動しない。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
対象2体以上選択でダメージ+[SL*2]。 | |||||||||
バーサーカー | アンガーウォー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
攻撃の対象が逆上を受けているときに有効。白兵攻撃のダメージに+10する。 | |||||||||
バーサーカー | アームズマスタリー:両 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
両手武器による武器攻撃の命中判定に+1Dする。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象がスキルを発動した際に使用する。そのスキルは発動せずに即座に終了する。コストは消費されたものとされる。 | |||||||||
バーサーカー | コンフューズドファイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
敵キャラクターふたり以上とエンゲージしている時に有効。エンゲージしているキャラクターを対象とした白兵攻撃のダメージに+[エンゲージしている敵キャラクターの数×2]する。ひとりを攻撃した時にも適用される。 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ダーク | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
回避判定の達成値に+[SL*2]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | バトルステップ | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
≪ステップ:~~≫の効果が持続中に有効。攻撃の命中判定に+SL、回避判定に+SL、攻撃のダメージに+SLする。 | |||||||||
シーフ | ダンシングヒーロー | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
判定の直前に使用する。その判定の達成値に+1Dする。 | |||||||||
ダンサー | ソードダンス | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ||
攻撃のダメージに+【敏捷】する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【敏捷基本値】に+3する。 |
スキルLv合計[14/14] / 一般スキルLv合計[3]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 1 / 11
- 所持金
- 1,790 G
携行品・所持品
冒険者セット 5
バックパック -5
毒消し 1
ポーションホルダー
MPポーション*5 0
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | フェイ(フェアリー) | フェイ:スプリガン | ||||||
シーフ | バタフライダンス | インタラプト | ワイドアタック | ||||||||
バーサーカー | アンガーウォー | アームズマスタリー:両 | |||||||||
2 | ダンサー | コンフューズドファイト | ステップ:ダーク | ||||||||
3 | ステップ:ダーク | バトルステップ | ダンシングヒーロー | ||||||||
4 | ステップ:ダーク | バトルステップ | ソードダンス |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 75 | 3,500 |
|||||
取得総計 | 75 | 0 | 3,500 |
収支履歴
ヘビーハルバード::-760
バックラー::-150
[S3]クロスアーマー::-500
ドミノ::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
毒消し::-10
シープズツール::-50