アーニャ
プレイヤー:ファルクラム
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- セージ
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 6
- 性別
- なし
成長点
- 使用
- 60
- 残り
- 20
- 総計
- 80
- キャラクター
レベル - 4
- HP
- 43
- MP
- +8=59
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
器用 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
敏捷 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
知力 | 17 | 5 | 1 | 1 | 7 | 7+2D | ||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
幸運 | 5 | 1 | 1 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | 現代の超能力者 |
---|---|
現代人 | |
境遇 | 天啓を得てここへ来た |
天啓 | |
目的 | 名誉が欲しい |
名誉 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ライトメイス | 5 | -1 | 5 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 至近 | 100 |
左手 | |||||||||||
頭部 | ハット | 1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 0 | 0 | 0 | 50 |
|
胴部 | クロスアーマー | 4 | 0 | 0 | 0 | 4 | 0 | 0 | 0 | 50 |
|
補助防具 | クイックバンド | 2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 2 | 1 | 1200G |
||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 5/8 | -1 0 | 5 0 | 0 | 5 | 0 | 2 | 1 | ||
防具 | 7/8 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | アーシアン:事故 |
2 | 2 | ||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | ホーリーガード |
2 | 6 | ||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 2+2D | 9 | 11 | 7 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 4 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 7 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 7 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 7 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 4 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | - | アーシアン:事故 | 1 | パッシヴ | ー | ー | ー | ― | - |
物理防御、魔法防御に+2。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | ヒール | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 4 | ― |
対象に(3d+CL×3)点回復する。 クリティカル ダイス増加 | |||||||||
アコライト | 魔術 | クイックヒール | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーン1回 |
「ヒール」を同時に使用する。この効果によりイニシチブで使用可能。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | レイズ | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 10 | ― |
対象の戦闘不能を回復し、HPを2d回復する。なお対象は行動済みとなる。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | キュア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 5 | ― |
対象の受けているバッチステータスを全て回復する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | プロテクション | 5 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 3 | 防御中1回 |
ダメージの軽減を行なう。DRの直後に使用する。そのダメージに-(SL)Dする。同じタイミグで「プロテクション」を発動した場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | アフィクション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 アコライト |
対象の受ける予定のダメージを0とする。 | |||||||||
アコライト | 魔術 | ホーリーガード | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― |
物理防御にSL、魔法防御にSL×3する。 | |||||||||
セージ | 魔術 | エンサイクロペディア | 1 | セットアッププロセス | ― | ― | ― | ― | ― |
エネミー識別を行なう。この効果によりエネミー識別をセットアップで使用することができる。 | |||||||||
セージ | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | |||||
エネミー識別の時に+1d6する | |||||||||
一般 | カルチャー:船橋 | 1 | パッシブ | ― | |||||
取得する際エリン特有の地方や元居た世界の一つ選択せよカルチャー:船橋のように記述し、選択した文化や習慣ついて知っているか+1d6することができる。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | ― | ||||
最大MPに+CLする。バイタリティとは重複できない。 |
スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 13 / 13
- 所持金
- 137 G
携行品・所持品
冒険者セット5
MPポーション8
宿
MPポーション*3
- 所属ギルド
- 弔いの血統
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | アーシアン | アーシアン:事故 | ||||||||
アコライト | プロテクション | アフィクション | ヒール | ||||||||
セージ | エンサイクロペディア | コンコーダンス | |||||||||
2 | レイズ | クイックヒール | キュア | ||||||||
3 | プロテクション | プロテクション | ホーリーガード | ||||||||
4 | プロテクション | プロテクション | ホーリーガード |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
10 | 103 |
||||||
20 | 166 |
||||||
50 | 1,058 |
||||||
取得総計 | 80 | 0 | 1,827 |
収支履歴
冒険者セット::-10
ライトメイス::-100
ハット::-50
クロスアーマー::-50
MPポーション::-250
バックパック::-30
クイックバンド::-1200