ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:sakatani

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
フェイ(ノッカー)
年齢
性別

成長点

使用
50
残り
30
総計
80
キャラクター
レベル
4
HP
44
MP
47
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 14 4 1 5 3 8+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 15 5 1 6 3 9+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
謎の妖精
境遇
放浪
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/6 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
《バタフライダンス》適用
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 8+3D 0 3 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 11 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 11 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ノッカー 1
シーフ アンビデクスタリティ 1
シーフ ランナップ 1
シーフ バタフライダンス 1
サモナー ファミリア 2
サモナー ファミリアアタック 4
ファミリアマスタリー 1
ファミリアプラス 1
サモン・シームルグ 1
ハイサモナー 1
グレートサモナー 1
一般 ストライダー

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
3,000 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

どこで生まれたのかもわからない、放浪の妖精。
気がついたら一緒にいたファミリアと一緒に放浪の旅をしているところにギルドに遭遇する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フェイ(ノッカー) フェイ:ノッカー
シーフ アンビデクスタリティ ランナップ バタフライダンス
サモナー ファミリア ファミリアアタック
2 サモン・シームルグ ファミリア ファミリアアタック
3 ハイサモナー ファミリアプラス ファミリアアタック
4 グレートサモナー ファミリアマスタリー ファミリアアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 80 3,000
取得総計 80 0 3,000

チャットパレット