ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

LV12 シーフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

LV12 シーフ

プレイヤー:かいと

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
695
残り
-695
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
100
MP
+24=111
フェイト
8
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 24 8 1 1 10 10+2D
敏捷 24 8 1 1 1 11 11+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 2 14
短剣「BS:スリップ」「BS:威圧」付与 攻撃力+3(適応済み)スロット3
左手 ファインダガー 2 12
短剣「BS:スリップ」「BS:威圧」付与 攻撃力+3(適応済み)スロット3
頭部 蝶の帽子 3 1 1
Lv8 制限:ウォ、シフ バタフライダンスの取得時、回避に+2 【敏捷】+1 スロット1 
胴部 コンバットクローク 5 6
Lv12 制限:シーフ パッシヴ 所持しているすべての「種別:短剣」の攻撃力に+3 スロット1 対抗:スリップ
補助防具 スピードシューズ 4 1 4 3 3
行動力+3(適応済み)
装身具 豪傑の証 1 1 5
Lv8 装備者の行なうあらゆる命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+5する。
合計 武器 4/17 1 1 14 12 2 16 0 3 3
防具 13/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スキル全部
5 11 2 3
ダイス数修正 2 1
アイテム補正
1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 1717+4D 2523+2D 15+3D 16 2 26 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +3D
トラップ解除(【器用】) 10 +3D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシヴ - 自身 - -
キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
ゲイルスラッシュ 2 メジャーアクション 命中 範囲(選択) ※至近 15 シーン2回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行う。
レイザーストーム 1 メジャーアクション 命中 シーン(選択) 視界 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時に宣言。攻撃の対象をシーン(選択)に変更する。
フェイント 1 マイナーアクション 4
リアクションの判定に-1D
ランナップ 1 セットアッププロセス 3
戦闘移動を行う。
ピンポイントアタック 1 ムーブアクション 12 シーン1回
命中判定、回避判定に+1D シーン中有効
デスブレイド 2 DR直前 シナリオ1回
ダメージ増加 ダメージ+【行動値】
ナイフパリー 1 DR直後 3 防御中1回
ダメージ軽減 受ける予定の物理・魔法ダメージを武器の数値分けだけ軽減
ミラーアタック 1 判定直後
命中判定のダイス一つの出目を6に変更する。
ドッジムーブ 1 効果参照 2
回避判定の達成値に+3
インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
スキルの効果を打ち消す
種族 ニンブル 1 パッシブ
行動値+3
バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1D
アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
命中判定に+1D
アンビデクスタリティ 1 パッシブ
両手に装備している短剣のデータを合計
スペシャライズ 1 パッシブ
命中判定とダメージに+1
スタイル:ラヴァーダ 5 パッシブ
命中判定に+2 ダメージ+10
マーダースキル 5 パッシブ
クリティカル時のダメージに+6D
デスブロウ 3 パッシブ 5 シーン1回
クリティカル時のダメージに+30
ジェノサイドスキル 1 パッシブ
クリティカル時に与えるBSはスキルで解除できない。
コンバットマスタリー 1 パッシブ
命中判定に+2
レイザーシャープ 1 パッシブ
武器攻撃のダメージに+1D
マジックカット 1 パッシブ
ナイフパリーの効果を変更(適用済み)
インデュイション 1 パッシブ
【敏捷】判定に+1D
ツインフェンサー 1 パッシブ 短剣、双装備
命中判定に+1D
一般 リムーブトラップ 1
トラップ解除に+1D
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知に+1D
一般 トレーニング 3
【器用】【敏捷】【感知】それぞれの能力基本値に+3
一般 インテンション 1
【MP】+[CL]
一般 イクイップリミット 1
装備可能重量+5
一般 エリアサーチ 1
警戒行動が可能に。聞き耳に失敗しても相手に気が付かれない。
一般 サーチリスク 1
危険感知に+1D

スキルLv合計[38/37] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
12 / 19
所持金
G

携行品・所持品

アームズクリスタル 武烈×2 武勇×1 弱体:逆上 弱体:スリップ 弱体:威圧 対抗:スリップ 敏捷
ハイHPポーション×2 2 HP4D回復
ハイMPポーション×10 0 MP4D回復 ポーションホルダーに所持
ポーションホルダー 0 「種別:ポーション」のアイテム5個まで重量を0に
バックパック 1 所持重量+5
ベルトポーチ 0 所持重量+2
漆黒の星 1 命中判定に+1 【行動力】+1
冒険者セット 5
蝶の巻物 1 攻撃のクリティカル時にダメージ+1D
セブンタブ 2 装身具 トラップ解除の判定の達成値に+2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

クリティカル時:ダメージ+7D(+6のダイス分)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン
シーフ
ニンジャ
2 マーダースキル ドッジムーブ フェイント
3 マーダースキル バタフライダンス インタラプト
4 マーダースキル スタイル:ラヴァーダ アームズマスタリー
5 ジェノサイドスキル スタイル:ラヴァーダ スペシャライズ
6 デスブロウ スタイル:ラヴァーダ アンビデクスタリティ
7 デスブロウ スタイル:ラヴァーダ コンバットマスタリー
8 デスブロウ スタイル:ラヴァーダ シャープエッジ
9 フェイト+1 ミラーアタック スタイル:ラヴァーダ フェイト↑
10 フェイト+2 ゲイルスラッシュ レイザーストーム フェイト↑
11 ゲイルスラッシュ アフターイメージ マジックカット
12 インデュイション ツインフェンサー ラビットハンド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ファインダガー ::-2500
ファインダガー ::-2500
蝶の帽子 ::-12200
コンバットクローク ::-36200
スピードシューズ ::-6800
豪傑の証 ::-4200
アームズクリスタル ::-5200
ハイHPポーション×2 ::-400
ハイMPポーション×10 ::-3000
ポーションホルダー ::-150
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
漆黒の星 ::-2500
蝶の巻物 ::-2500
セブンタブ ::-800

チャットパレット