セラス
プレイヤー:ミズクラゲ
- メインクラス
- エクスプローラー
- サポートクラス
- ドルイド
- 称号クラス
- バンガード
- 種族
- ディーバ
- 年齢
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1315
- 残り
- 94
- 総計
- 1409
- キャラクター
レベル - 16
- HP
- 139
- MP
- +16=137
- フェイト
- -1=4
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 12 | 4 | 4 | 4+3D | ||||
器用 | 27 | 9 | 1 | 1 | 11 | 1 | 12+3D | |
敏捷 | 31 | 10 | 2 | 12 | 1 | 13+4D | ||
知力 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+3D | |||
感知 | 27 | 9 | 2 | 1 | 12 | 12+3D | ||
精神 | 9 | 3 | 3 | 3+3D | ||||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+3D |
ライフパス
出自 | あなたは何かを探すためにエリンへとやってきた。エリンに眠る神具を探しに来たのか、それとも特定の人物を捜しに来たのか……。 |
---|---|
探索 | |
境遇 | あなたは秘密を知ってしまった、世界の謎なのか、それともある貴族の秘密なのか。だが、それを知ってしまった以上、あなたの身は危険にさらされるかもしれない。 |
秘密 | |
目的 | あなたは誰かからの命令を受けて行動している。あなたの目的はその命令を全うすることだ。 |
命令 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | S1ダークネスシャドウエッジ | 1 | 19 | 至近 | 短剣/片水のクリスタル |
||||||
左手 | S3ミスリルダガー | 1 | 13 | 至近 | 短剣/片武烈のクリスタル、光のクリスタル、武勇のクリスタル |
||||||
頭部 | S1ハット | 1 | 1 | 敏捷のクリスタル |
|||||||
胴部 | S3クロスアーマー | 4 | 1 | 3 | 0 | 回避のクリスタル、封鎖のクリスタル、器用のクリスタル |
|||||
補助防具 | トリックマント | 4 | 0 | 5 | -2 | パッシブ。装備者が行なう、「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2Dする。 |
|||||
装身具 | ロストデビルズアイ | 1 | パッシブ。装備者は[暗闇】(『R1」P292)の影響を受けているものとして扱う。さらに、[暗闇]の影響がある 場所にいる間、装備者の【行動値】に +4する。シーフ専用。 |
||||||||
合計 | 武器 | 2/17 | 0 0 | 19 13 | 1 | 9 | 0 | 0 | -2 | ||
防具 | 10/17 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 1 | 38 | 7 | アームズマスタリー:短剣、スペシャライズ:短剣1、ソードダンス、ピアシングストライク3、ゴッデスブレス、バタフライダンス、ドッジムーブ1、イクストリアン、フライトマニューバー、ホースマンシップ、ナイトロード、ラピッドハンド、ブレイカーブランド、ボーパルアーツ2、サクセション、アフターイメージ |
|||||||
ダイス数修正 | 3 | 8 | 3 | ||||||||
他 | 1 | 4 | 2 | 5 | 20 | 陸マグロ、漆黒の星、ロストデビルズアイ、トリックマント、伝承武具、ジェミニカード、風の蹄鉄 |
|||||
ダイス数修正 | 9 | 1 | |||||||||
合計+ダイス数 | 14+6D | 74+20D | 23+8D | 9 | 3 | 29 | 27 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 | 15 +3D | |
トラップ解除(【器用】) | 1 | 13 +3D | |
危険感知(【感知】) | 3 | 15 +3D | |
エネミー識別(【知力】) | 4 +3D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 4 +3D | ||
魔術判定(【知力】) | 4 +3D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +3D | ||
錬金術判定(【器用】) | 12 +3D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ディーバ:エルダ | 1 | パッシブ | ― | |||||
自身のスキルのコスト-1、初期フェイトに-1 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定に+1D。 | |||||||||
シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣・鞭装備 | |
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」を全て備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」は全て有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。 | |||||||||
シーフ | ドッジムーブ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | 1 | 盾非装備 | |
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+[SL+2]。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣装備 | |
武器を使用した命中判定に+1D。 | |||||||||
シーフ | ピアシングストライク | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
武器攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)Dする。] | |||||||||
シーフ | スペシャライズ:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣装備 | |
命中判定に+SL、武器攻撃のダメージに+SL。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。効果を発揮しなくてもスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ||
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
判定の直前に使用。その判定に+1D。 | |||||||||
ダンサー | ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
白兵攻撃のダメージに+【敏捷】。メインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 5 | シーン1回 | |
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。 | |||||||||
バートル | ウィンドセンス | 2 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | シナリオ3回 | |
あなたが行った判定の直後に使用。その判定の達成値に+[SL*2]。 | |||||||||
バートル | ロデオ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
騎乗状態で [スリップ]を受け ても、騎乗状態が解除されない。また、 [スリップ]を受けていても、騎乗状態 になることができる。ただし、このスキ ルを取得しても [スリップ] を受けるし、 [スリップ] によるダメージも受ける。 | |||||||||
バートル | イクストリアン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
【敏捷】判定と【感知】判定の達成値に+2。 | |||||||||
ルイネーター | エングレイブド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
プリプレイに [SL×3+1]点 のEPを取得する。アフタープレイの 時、あなたが得たEPはすべて失われ る。ただし、クライマックスフェイズ終 了時にEPが0点になっていた場合、シ ナリオ終了時にあなたはNPCとなる。 P14も参照せよ。 | |||||||||
ルイネーター | ナイトロード | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
[暗闇](明度のルールを採用し ている場合は明度1~3)の効果を受ける場所にいる時に使用可能。EPを 1点消費。[暗闇] の効果を受けず、あ らゆるダイスロールに+1Dする。この効果は[暗闇]の効果を受ける場所から離れるか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
ルイネーター | ミアズマバスター | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
ダメージ増加を行なう。SL点 以下の任意のEPを消費(最低1)する。 消費したEP1点につき、攻撃のダメー ジに+10する。この効果はメインプロ セス終了まで持続する。 | |||||||||
ルイネーター | バッドフォーチュン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | ||
対象が判定でクリティカルした 直後に使用する。EPを2点消費。その判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常どおり、ダイスの目を合計して算出する。 | |||||||||
ルイネーター | コンパンセーション | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
EPを消費する直前に使用する。 消費するEP1点につき 【HP】を10点 消費することによって、EPの代わりにできる。この時、かならず消費するEPすべてを【HP】で消費すること。 | |||||||||
ルイネーター | アンデッドライフ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
EPを3点消費。戦闘不能を回 復し、【HP】を1点にする。なお、あな たは行動済となる。 | |||||||||
ルイネーター | ブレイカーブランド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《エングレイブド》 5で取得可能。 取得する際に白兵攻撃、射撃攻撃、魔 法攻撃からひとつ選択せよ。選択した 攻撃のダメージに+3Dする。ただし、 《エングレイブド》 で取得するEPが14 点となる。 | |||||||||
エクス プローラー | ボーパルアーツ | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣使用 | |
武器攻撃のダメージに+ [SL× 5]する。 | |||||||||
エクス プローラー | ゲイルスラッシュ | 3 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 14 | シーンSL回 | |
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》 はコストを消費しない。同じ対象に2 回攻撃しても、別々の対象を攻撃して もよい。 | |||||||||
エクス プローラー | インテュイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【敏捷】判定に+1Dする。 | |||||||||
エクス プローラー | シャドウハイド | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | シーンSL回 | |
回避判定と同時に使用する。そ の回避判定が成功した時、その攻撃を 行なったキャラクターのメインプロセ ス終了後に、メジャーアクションを1回 行なえる。ムーブアクションとマイナーアクションは行なえないことに注意すること。 | |||||||||
エクス プローラー | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
《スペシャライズ》1で取得可能。 《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 | |||||||||
エクス プローラー | タイムマジック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 14 | ||
「タイミング:ムーブアクション」 のスキルをふたつ使用できる。ただし、 ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使用することはできない。 | |||||||||
エクス プローラー | アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 11 | ||
《バタフライダンス》1で取得可 能。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
ドルイド | ムービングセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | シーン1回 | |
戦闘移動を行なう。その移動の終了後、「タイミング:ムーブアクション」 のスキルをひとつ使用する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【敏捷基本値】に+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【器用基本値】に+3 | |||||||||
一般 | アンチトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+1。さらに、あなたが作動させたトラップが要求する判定の達成値に+2。 | |||||||||
一般 | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ | |
武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D] | |||||||||
一般 | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ | |
リアクションの判定の直前に使用。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2D。 | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃のダメージに+2。 | |||||||||
一般 | フライトマニューバー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 飛行 | |
回避判定の達成値に+1。 | |||||||||
一般 | ホースマンシップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定の達成値に+1。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
装備しているアイテムの重量制限に+5。 | |||||||||
一般 | トレーニング∶感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
【感知基本値】に+3 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | シナリオSL回 | |
対象が「タイミング:メジャーア クション」で攻撃を行なうスキルを使 用したメインプロセスの直後に使用す る。あなたは以後、対象が行なうその スキルに対するリアクションの判定に+ 2Dする。対象がスキルを使用した際 の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続 する。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 単体 | ― | ― | ||
【最大MP】に+CLする。 | |||||||||
一般 | サクセション | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ||
プリプレイ時に装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 2 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
エクス プローラー | ディテクト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 7 | シーン1回 | |
回避判定の直前に使用する。その回避判定で1個でも6の目が出た場合、その回避判定はクリティカルとなる。 | |||||||||
エクス プローラー | ダッシュアタック | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
ダメージ増加を行なう。戦闘移動を行なう。その戦闘移動を行なった 場合、白兵攻撃のダメージに+2Dする。 この効果はメインプロセス終了まで持 続する。 |
スキルLv合計[46/46] / 一般スキルLv合計[15]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 46 / 64
- 所持金
- 421,698 G
携行品・所持品
武烈のクリスタル
武勇のクリスタル
水のクリスタル
光のクリスタル
敏捷のクリスタル
回避のクリスタル*2
飛行のクリスタル
封鎖のクリスタル
器用のクリスタル
ベルトポーチ
MPポーション*1010
ランタン1
漆黒の星1
耐毒符*22
陸マグロ
ハイMPポーション*1212
ハイHPポーション*33
毒消し*55
ジェミニカード1
果実*1010
風の蹄鉄1
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
伝説の武具 | 50 | ●恩恵 アイテム。あなたは伝承武具をひとつを取得する。[継承][伝承][宿命][特徴][呪詛]は、取得時に選択したものとなる。 ●束縛 あなたはその伝承武具を使用しなければならない。 [継承]:77スロット その武器をS1武具とする。 [伝承]:53暗闇の武具 パッシブ。装備者は[暗闇]の効果を受けない。明度のルールを採用している場合、明度3以下の効果を受けない。さらに、[暗闇]の影響がある場所にいる間、装備者が行なう攻撃のダメージに+[CL÷3+2]Dする。 [宿命]:33~34 打倒 [特徴]:53~54 陰鬱 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
ナイトロード/セットアップ/自身/ー/EP1/[暗闇]の効果を受ける場所にいる時に使用可能。[暗闇]の効果を受けず、あらゆるダイスロールに+1D。この効果は[暗闇]の効果を受ける場所から離れるか、シーン終了まで持続。
エンカレッジ/イニシアチブ/単体/20m/5/シーン1回/未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。
ムービングセット/ムーブ/自身/ー/2/シーン1回/戦闘移動を行なう。その移動の 終了後、「タイミング:ムーブアクション」 のスキルをひとつ使用する。
タイムマジック/ムーブ/自身/ー/14/「タイミング:ムーブアクション」のスキルをふたつ使用できる。ただし、ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使用することはできない。
アフターイメージ/ムーブ自身/ー/11/《バタフライダンス》1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
ミアズマバスター3/ムーブ/自身/ー/ダメージ増加を行なう。SL点以下の任意のEPを消費(最低1)する。消費したEP1点につき、攻撃のダメー ジに+10する。この効果はメインプロセス終了まで持続。
ソードダンス/マイナー/自身/― /4 /白兵攻撃のダメージに+【敏捷】。メインプロセス終了まで持続する。
ゲイルスラッシュ3/メジャー/自身/ー/14/シーンSL回/《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行なう。この《ワイドアタック》 はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
ワイドアタック1/ メジャー/範囲(選択)/ー/3/武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
ピアシングストライク3/DRの直前/自身/―/4/ 武器攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。
ドッジムーブ1/効果参照/自身/―/1/盾非装備/回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+[SL+2]。
シャドウハイド1/効果参照/自身/-/9/シーンSL回/回避判定と同時に使用する。その回避判定が成功した時、その攻撃を行なったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行なえる。ムーブアクションとマイナーアクションは行なえないことに注意すること。
インタラプト/ 効果参照/単体/視界/シナリオ1回 / 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了する。効果を発揮しなくてもスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
ダンシングヒーロー/判定の直前/自身/―/シーン1回/ 判定の直前に使用。その判定に+1D。
バッドフォーチュン/効果参照/単体/20m/対象が判定でクリティカルした 直後に使用する。EPを2点消費。その判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常どおり、ダイスの目を合計して算出する。
フェンサーⅠ/効果参照/自身/ー/武器攻撃と同時に使用。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]
フェンサーⅡ/判定の直前/自身/ー/リアクションの判定の直前に使用。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2D。
ウィンドセンス2/判定の直後/自身/7/シナリオ3回/あなたが行った判定の直後に使用。その判定の達成値に+[SL*2]。
キャッチアウト2/効果参照/単体/視界/4/シナリオSL回/対象が「タイミング:メジャーア クション」で攻撃を行なうスキルを使 用したメインプロセスの直後に使用す る。あなたは以後、対象が行なうその スキルに対するリアクションの判定に+2Dする。対象がスキルを使用した際 の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。
コンパンセーション3/効果参照/自身/ー/シナリオSL回/EPを消費する直前に使用する。 消費するEP1点につき 【HP】を10点 消費することによって、EPの代わりにできる。この時、かならず消費するEPすべてを【HP】で消費すること。
アンデッドライフ/戦闘不能/自身/ー/シナリオ1回/EPを3点消費。戦闘不能を回 復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済となる。
フックダウン/クリンナップ/自身/ー/2/シーン1回/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | ディーバ | ディーバ:エルダ | ||||||||
シーフ | バタフライダンス | アンビデクスタリティ | ドッジムーブ | ||||||||
ダンサー | ソードダンス | ダンシングヒーロー | |||||||||
2 | アームズマスタリー:短剣 | ピアシングストライク | スペシャライズ:短剣 | ||||||||
3 | インタラプト | ピアシングストライク | エンカレッジ | ||||||||
4 | バートル | ワイドアタック | ピアシングストライク | ||||||||
5 | ウィンドセンス | ロデオ | イクストリアン | ||||||||
6 | ルイネーター | ウィンドセンス | エングレイブド | ||||||||
7 | ナイトロード | エングレイブド | ミアズマバスター | ||||||||
8 | バッドフォーチュン | エングレイブド | ミアズマバスター | ||||||||
9 | コンパンセーション | エングレイブド | ミアズマバスター | ||||||||
10 | エクスプローラー | ゲイルスラッシュ | インテュイション | ||||||||
11 | ゲイルスラッシュ | シャドウハイド | ラピッドハンド | ||||||||
12 | ゲイルスラッシュ | エングレイブド | ブレイカーブランド | ||||||||
13 | コンパンセーション | アンデッドライフ | ボーパルアーツ | ||||||||
14 | ドルイド | コンパンセーション | ムービングセット | ||||||||
15 | バンガード | タイムマジック | アフターイメージ | ||||||||
16 | ディテクト | ダッシュアタック | ボーパルアーツ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 40 | 2,700 |
|||||
1 | 2024/07/12 | 蘇る巨人、タイタンゴーレム | 37 | 5,654 |
miya | ||
2 | 2024/07/13 | 霧煙る復活劇 | 46 | 5,880 |
茶々 | ||
3 | 2024/07/17 | ポーション里を救え! | 72 | 11,318 |
梅桃 | ||
4 | 2024/07/25 | ランダムダンジョン | 86 | 13,672 |
温羅 | ||
5 | 2024/08/09 | ポメロカフェへようこそ! | 92 | 45,420 |
ミズクラゲ | ||
6 | 2024/08/16 | エレメンタルスター | 93 | 16,340 |
miya | ||
7 | 2024/08/20 | エルガド山の黄金竜 | 100 | 48,440 |
茶々 | ||
8 | 2024/09/13 | 上級クラス実力計測、初依頼! | 99 | 24,504 |
梅桃 | ||
9 | 2024/09/23 | 毒を越えて | 142 | 80,400 |
温羅 | ||
10 | 2024/10/11 | ランダムダンジョン | 115 | 34,460 |
ミズクラゲ | ||
11 | 2024/10/18 | 妖魔砦を奪還せよ | 169 | 74,900 |
miya | ||
12 | 2024/11/09 | 称号を空見て | 155 | 51,000 |
梅桃 | ||
13 | 2024/11/16 | パニック・フェスティバル | 163 | 104,500 |
茶々 | ||
取得総計 | 1,409 | 0 | 519,188 |
収支履歴
S2ファインダガー*2(売却)::-500
S3ハット::-500
S3クロスアーマー::-500
バックラー(売却)::-75
ロストデビルズアイ::-2400
武勇のクリスタル*3::-1200
水のクリスタル::-300*3
光のクリスタル::-400*2
敏捷のクリスタル::-200
回避のクリスタル*2::-300*2
封鎖のクリスタル::-300
飛行のクリスタル(消滅)::-500
器用のクリスタル::-200
ベルトポーチ::-15
MPポーション*10::-50*36
ハイMPポーション*10::-300*10
漆黒の星::-2500
軍馬::-500
トリックマント::-6500
陸マグロ::-12000
S2ミスリルダガー::-2800
S3ミスリルダガー::-14000
武烈のクリスタル*2::-2000
耐毒符*6::-2500
毒消し*5::-10*5
ジェミニカード::-17800
果実*18::-50*18
風の蹄鉄::-25000