“呪い師”アクアリエルナ
プレイヤー:カテナ
「そんなにのんびりしていて良いのか?」
「世界は広い。知らないこともまだまだ多い」
「何も果たせぬまま……何の為に……」
niji・journeyにて生成
- メインクラス
- ソーサラー
- サポートクラス
- シャーマン
- 称号クラス
- メンター
- 種族
- エルダナーン
- 年齢
- 推定900年
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1800
- 残り
- -56
- 総計
- 1744
- キャラクター
レベル - 19
- HP
- +29=141
- MP
- +10=208
- フェイト
- 5
- /使用上限: 1
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 11 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 器用 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 敏捷 | 30 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
| 知力 | 33 | 11 | 2 | 1 | 14 | 14+2D | ||
| 感知 | 27 | 9 | 1 | 10 | 10+2D | |||
| 精神 | 15 | 5 | 2 | 1 | 8 | 8+2D | ||
| 幸運 | 4 | 1 | 1 | 1+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
| 出自 | 火の時代の黎明期、スピアルゾンの神官の家に生まれた。 |
|---|---|
| 神官 | |
| 境遇 | 数百年の間、複数の大陸を幾度も旅してきた。 |
| 放浪 | |
| 目的 | 火の時代に生まれ、火の時代を守る。900年続くその使命を果たすべく、"粛清の始まる場所"を探している。 |
| 探索 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | ヘキサロッド | 5 | -1 | 14 | -2 | 至近 | 打撃/片パッシブ。装備者が行なう魔術判定に+1Dし、さらに装備者が行なう、〈地〉〈水〉〈火〉〈風〉〈光〉〈闇〉属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃のダメージに+5する。 |
||||
| 左手 | おしゃれの盾 / 心理の書 | 3 | 3 | 0 | -1 | ― | 盾/片パッシブ。このアイテムを装備している間、「重量:1」「装備部位:装身具」のアイテムをもうひとつ、重量の制限とは関係なく装備できる。 真理の書:魔術判定の直前。【MP】を5点消費。装備者が行なう魔術判定に+1Dする。メイジ専用。 |
||||
| 頭部 | アミュレットハット | 3 | -1 | 4 | 0 | -3 | クラス制限:メイジ パッシブ。装備者が行なう魔術判定の達成値に+1し、さらに魔法攻撃のダメージに+3する。 |
||||
| 胴部 | バニシュローブ | 5 | -1 | 6 | -5 | 0 | クラス制限:アコライト、メイジ パッシブ。装備者が行なう魔法攻撃のダメージに+10する。 |
||||
| 補助防具 | アンセスターネックレス | 1 | -1 | 1 | 1 | 0 | パッシブ。装備者が与えるバッドステータスの効果強度に+2する。シャーマン専用。 |
||||
| 装身具 | 死霊男爵の宝石 | 1 | パッシブ。装備者が与える[毒][衰弱]の効果強度に+1する。 / カース:装備者が使用する「分類:魔術」のコストに+1する。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 8/11 | -1 0 | 14 0 | -3 | 14 | -4 | -3 | -3 | ||
| 防具 | 10/11 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | テクノロジーマジック |
-2 | ||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 2+2D | 14+2D | 7+2D | 14 | 4 | 15 | 5 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 10 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 3 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 10 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 14 +5D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 14 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 1 | 15 +6D | |
| 呪歌判定(【精神】) | 8 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 3 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | イモータリティ | 1 | ― | ||||||
| 《トリビアリスト》を取得する。 | |||||||||
| 種族 | ナチュラルヒストリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| エネミー識別の判定に+2Dする。 | |||||||||
| 種族 | エルダーマジック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
| 種族 | マジックゲイザー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 魔法攻撃のダメージに+1Dする。 | |||||||||
| 流派 | 祖霊の恨み | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたが与えるバッドステータスの効果強度に+1する。 | |||||||||
| 他スキル | トリビアリスト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーン1回 | |
| 判定の直前に使用する。その判定を【知力】判定で代用判定する。 | |||||||||
| 他スキル | マリグナントソウル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| あなたが効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度に+1する。 | |||||||||
| メイジ | ウォータースピア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 6 | ― | |
| 対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは[2D+5](《水》属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[放心]を与える。クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
| メイジ | リゼントメント | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
| メイジ | マテリアルコンポーネント | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| サファイアの「効果」に「魔法攻撃と同時に使用。その攻撃の〈風〉属性の魔法ダメージに+2Dする。消耗品」を追加する。 | |||||||||
| メイジ | コンセントレイション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
| メイジ | マジシャンズマイト | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
| メイジ | テクノロジーマジック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | アーシアン | |
| 魔法攻撃のダメージに+5、【行動値】に-2する。 | |||||||||
| セージ | エンサイクロペディア | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| エネミー識別を行なう。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。 | |||||||||
| セージ | コンコーダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行なえる。エネミー識別の判定は1回だけ行ない、各エネミーの「識別値」と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること。 | |||||||||
| セージ | トゥルースサイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| エネミー識別に成功した時、そのエネミーの【物理防御力】と【魔法防御力】の値も知ることができる。 | |||||||||
| セージ | マジックオペレーション | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| 使用する際に属性からひとつ選択せよ。魔法攻撃の魔法ダメージの属性を、選択した属性に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| セージ | ラーニング | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《マリグナントソウル》を取得する。また、【幸運基本値】に-3する。 | |||||||||
| ハッカー | タグエディット | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | シナリオSL回 | |
| 魔法攻撃と同時に使用する。使用時にエネミーの「分類」からひとつを選択する。魔法攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象を選択した「分類」のエネミーとして扱う。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| ハッカー | ディレイコマンド | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
| 魔法攻撃と同時に使用する。その攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[ノックバック(SL)]を与える。 | |||||||||
| ニンジャ | ポイゾネミスト | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
| ダメージ増加を行なう。〈水〉属性の魔法ダメージを与える攻撃のダメージ+[SL×2]する。その攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(1)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ニンジャ | ホーミングヒット | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| 攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。 | |||||||||
| ガン スリンガー | カリキュレイト | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
| 未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。 | |||||||||
| ガン スリンガー | ラストアクション | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオ1回 | |
| 未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行なう。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復したり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。 | |||||||||
| イリュージョニスト | ファイナルイリュージョン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シナリオSL回 | |
| あなたがバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。そのバッドステータスはスキルで回復できない。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| イリュージョニスト | ポイズンイメージ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
| あなたが効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その対象が「分類:植物、アンデッド、機械」以外の時に有効。その効果強度に+1する。 | |||||||||
| シャーマン | シックネス | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | ラウンド1回 | |
| 攻撃のダメージロールの直前に使用する。対象が行なうその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[衰弱(SL)]を与える。 | |||||||||
| シャーマン | トキシックスピリット | 4 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アーシアン、シーンSL回 | |
| あなたが効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度に+1する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| シャーマン | タングル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 | |
| 対象がリアクションの判定を行なったあとで使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、それを除外して達成値を算出する。 | |||||||||
| シャーマン | ファストチャネル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| すでに使用した《サンドクラウド》《タングル》《フォッグミラージュ》のいずれかの使用回数を1増やす。 | |||||||||
| ソーサラー | ニゲイト | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 単体 | 30m | ― | シーン1回 | |
| 対象が判定でクリティカルした直後に使用する。その判定のクリティカルを打ち消す。判定の達成値は通常どおり、ダイスの目を確認して算出すること。 | |||||||||
| ソーサラー | ランニングセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
| 「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 | |||||||||
| ソーサラー | カーススペル | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | ― | |
| あなたが使用する「分類:魔術」に対するリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| ソーサラー | ブーストカース | 1 | 《カースペル》 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
| 《カーススペル》と同時に使用する。魔法攻撃で1点でもダメージを与えた場合、攻撃の対象に[対象が受けているバッドステータスの効果強度の合計×3]点HPロスを与える。この効果は《カーススペル》の効果が終了するまで持続する。 | |||||||||
| ソーサラー | ダブルキャスト | 3 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | シナリオSL回 | |
| 取得している「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」をふたつ使用する。同じ魔術を2回使用してもよいし、別々の対象でもよい。 | |||||||||
| ソーサラー | レインボーカラー | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 単体 | 20m | 8 | ― | |
| 使用する際に属性からひとつ選択せよ。対象の「属性」を、選択した属性に変更する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| ソーサラー | アンプリフィケイション | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 魔法攻撃のダメージに+[SL×4]する。 | |||||||||
| メンター | マジックケイジ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーン1回 | |
| 魔法攻撃に対して、その攻撃の対象にカバーを行なうことはできない(カバーを行なうスキル、アイテムも使用できない)。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| メンター | アレンジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 《トキシックスピリット》の「SL上限」に+1する。 | |||||||||
| メンター | エレメンタルマスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| メイジ、およびその上級クラスと運命クラスの「分類:魔術」の魔術判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | ミュトスノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 神話や伝説に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| エネミー識別の判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | エンシェントノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| "火の時代"よりも古い時代に関する事柄について、知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:敏捷/感知/筋力/知力/精神 | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【敏捷/感知/筋力/知力/精神基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | スペシャリストⅠ:水 | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
| フェイトを1点消費。〈水〉属性の「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | スペシャリストⅡ | 1 | 《スペシャリストⅠ》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― |
| フェイトを1点消費。スペシャリストⅠの効果を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | スペシャリストⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 |
| フェイトを1点消費。「分類:魔術〈水〉」と同時に使用する。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更する。 | |||||||||
| 一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
| 「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
| 一般 | ストームソーサリィ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 16 | シナリオ1回 | |
| 「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:十字(選択)」「射程:1Sq」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
| 一般 | 魔術〈地〉 | クリアバスケット | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 自身 | ― | 8 | ― |
| 携帯品の重量制限に+【知力基本値】する。この効果はシナリオ終了まで持続する。クリティカル:コスト0 | |||||||||
| 一般 | 魔術〈火〉 | マジックキャンドル | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 効果参照 | 効果参照 | 6 | ― |
| あなたの存在するエリアの明度を2、もしくは3に変更する。また、フリーアクションを使用する事で、再び明度を変更することも可能である。ただし、元の明度よりも低い値に変更はできない。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| 一般 | フェイス:エンセスター | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| あなたは「使用条件:アーシアン」スキルを取得できる。 | |||||||||
| 一般 | ランナー | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アーシアン、シーン1回 | |
| 離脱を行なう。また、離脱を行なっても、マイナーアクションを行なうことができる。 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 【最大HP】に+CLする。 | |||||||||
| 一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
スキルLv合計[55/53+2] / 一般スキルLv合計[20]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 22
- 所持金
- 266,666 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ピースメイカー
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
設定
"呪い師" アクアリエルナ
長旅の道すがら、ほんの一時調停者へと身をやつしている不老長生のエルダナーン。
一般的に長寿とされているエルダナーンの中でも特に長い時を生きている。
スピアルゾン生まれの永世者(イモータリティ)であり、種族の誕生後間もない頃に祝福とともに生まれてきた起源種である。
その生涯のほとんどは"火の粛清が始まる地点"を探す為に費やされ続けており、いまだその使命は果たされていない。
極めて長い時を生きているからか複数の名前を持っている。戦闘が得意ではなかったため、やむを得ず因縁を得た場合などは名を変えて効率よく逃げてきた。
危険な場所にはいつも護衛を付けていた為に、不老長生とは言っても本人に特殊なその他の体質や強力な戦闘技能、優れた才覚などは持ち合わせない。
だが、果てしなく長い旅の中で様々な人と出会い、学びを得、そして身に着けてきた。それら経験の全てが彼女の武器である。
外見的特徴
一般的なエルダナーンの女性とおよそ変わらぬ外見。種族に特徴的な尖った長耳と淡いプラチナブロンドの長髪、青く澄んだ目に長身痩躯。そして透き通るような白い肌を持つ。
いかにも魔術士といった風体の装束を身にまとっている事が多い。
人柄
落ち着いている。自分の時間に関して極めてルーズだが、他者の時間が無為になっている場面を見ると気を遣う。
自身の経験にない不測の事態には驚きもするし失敗もする。うっかりとした一面もり、人によって「確かに900年生き残れるわけだ」とも「これでよく生き残れたな」とも思うだろう。
戦闘方法
パーティ戦闘:基本的に支援に回る。護衛を雇って本人は何もしていなかった時期が長い為、その時の癖で守ってもらえたり敵を倒してもらえた際は素直によく褒める。
ソロ戦闘:極めて気の長い方法で戦闘を行なう。地図と望遠鏡を使っての待ち伏せ、毒を含んだ精霊魔術の撃ち逃げ、撤退と奇襲を不規則かつ数年スパンで仕掛けるなど、敵一体を倒す為に年単位の時間を平然とかけるのが特徴的。そんな魔術士だからか、一部地域の妖魔達から「ケラサ=パルトス(意味:本当に汚ねえドブカス女)」と呼ばれ恐れられてきた。
口調
タメ口が基本。敬語を使わないと厄介なことになるだろうと判断した時のみ敬語を用いる。
一人称:私 二人称:きみ 口調:タメ口
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +2 | +3 | エルダナーン | イモータリティ/トリビアリスト | |||||||
| メイジ | ウォータースピア | マジシャンズマイト | マジシャンズマイト | ||||||||
| セージ | エンサイクロペディア | コンコーダンス | |||||||||
| 2 | コンセントレイション | マジックオペレーション | トゥルースサイト | ||||||||
| 3 | ハッカー | タグエディット | ディレイコマンド | ||||||||
| 4 | ニンジャ | ラーニング/マリグナントソウル | ポイゾネミスト | ||||||||
| 5 | ガンスリンガー | カリキュレイト | ホーミングヒット | ||||||||
| 6 | イリュージョニスト | ファイナルイリュージョン | ラストアクション | ||||||||
| 7 | シャーマン | シックネス | ポイズンイメージ | ||||||||
| 8 | シックネス | ナチュラルヒストリー | リゼントメント | ||||||||
| 9 | シックネス | マジシャンズマイト | エルダーマジック | ||||||||
| 10 | ソーサラー | アンプリフィケイション | ダブルキャスト | ||||||||
| 11 | アンプリフィケイション | ダブルキャスト | ニゲイト | ||||||||
| 12 | アンプリフィケイション | ダブルキャスト | タングル | ||||||||
| 13 | アンプリフィケイション | カーススペル | ブーストカース | ||||||||
| 14 | アンプリフィケイション | マジシャンズマイト | マテリアルコンポーネント | ||||||||
| 15 | メンター | 祖霊の恨み | トキシックスピリット | ||||||||
| 16 | マジックケイジ | トキシックスピリット | ランニングセット | ||||||||
| 17 | マジックゲイザー | トキシックスピリット | エレメンタルマスター | ||||||||
| 18 | アレンジ | トキシックスピリット | ファストチャネル | ||||||||
| 19 | レインボーカラー | マジシャンズマイト | テクノロジーマジック | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 1440 | 100,000 |
|||||
| 1 | 2025-11-01 | ヴェンジェンス-ユニコーン生息地/サーブ川の森編 | 304 | 166,666 |
カテナドルグ | アイリーンさん(セラフィリム)水樹先生(ノックス)いーたさん(ロンメイ)ねこっちゃさん(シヅ)エルミニアさん(カリプソ) | |
| 『しかし――いずれ再び物質界に戻る時が来よう。その時は……また友として、その背に君らを乗せたいものだ』 | |||||||
| 取得総計 | 1,744 | 0 | 266,666 | ||||