ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

SirenCe - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

SirenCe

プレイヤー:centaurea

静寂は不要。

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
RO一年
性別
不明

成長点

使用
495
残り
98
総計
593
キャラクター
レベル
10
HP
+10=124
MP
76
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 1 9 9+2D
器用 23 7 1 1 9 9+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 多くの地を訪れています
冒険者
境遇 各地の戦術を知りたいです
渡来
目的 戦術データの収集を目的としています
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 6 28 10m
魔導銃/双キャリバーガンパード効果で攻撃力+15、装備部位と重量変更
左手
頭部 0 0 0
胴部 クリスタルスーツ 17 -2 19 -3
全身
補助防具 トリックマント 4 5
パッシブ。装備者が行う「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーによる武器攻撃のダメージに+2D。
装身具 ファイターズジュエル 3
パッシブ。装備者が行う「タイミング:メジャーアクション」のウォーリア、およびその上級クラスによる武器攻撃の命中判定の達成値に+2し、ダメージに+1Dする。
合計 武器 6/24 0 0 28 0 -2 24 0 0 -3
防具 24/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2 1
ダイス数修正 1 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 9+3D 28+2D 2+2D 26 9 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 効果参照
メイキング
自身
キャラクター作成時に《カバーリング》取得
他スキル カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでも可能で、未行動時でも行動済みにならない。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル時:DR増加
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
【物理防御力】に+[SL×3]する。この効果はシーン終了まで持続する。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
自分の使う《ディフェンダー》の効果の「【物理防御力】に+[SL×3]」を「【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×3]」に変更する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。そのダメージを「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する
サイバーオーガン セルフバレット 5 ムーブアクション 自動成功 自身 4 射撃武器使用
自分が行う射撃攻撃によって与えるダメージに+(SL)Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
サイバーオーガン ハーデンボディ 1 DR直後 自動成功 自身 5 防御中1回
ダメージ軽減を行う。自分がダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージに-【筋力】する。
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 魔導銃使用
射撃攻撃の命中判定の達成値に+[SL+2]する。この効果はラウンド終了まで持続する。
ガン
スリンガー
クイックスナイプ 1 《スナイピング》 自動成功 自身 7 魔導銃使用
《スナイピング》と同時に使用する。ダメージ増加を行う。射撃攻撃のダメージに+4Dする。この効果は《スナイピング》の効果終了まで持続する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。このアイテムは、自分のみ装備、使用する事ができる。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 効果参照
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
魔導銃を使用した命中判定に+1Dする。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CL
一般 ロール シュータースタンスⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 ウォーリア
フェイトを1点消費。射撃攻撃のダメージに+1D。この効果はシーン終了まで持続する
一般 ロール シュータースタンスⅡ 1 《シュータースタンスⅠ》 自身 ウォーリア
《シュータースタンスⅠ》と同時に使用する。フェイトを1点消費。《シュータースタンスⅠ》の「効果」の「射撃攻撃のダメージに+1Dする」を「射撃攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。
一般 ロール シュータースタンスⅢ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
射撃攻撃の命中判定でクリティカルした時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。

スキルLv合計[33/32+1] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
24 / 24
所持金
19305 G

携行品・所持品

冒険者セット5野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット。
ポーションホルダー0パッシブ:所持者の「種別:ポーション」の「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」で所持可能。
LハイHPポーション×105マイナー/メジャー:使用者の【HP】を[4D]点回復する。消耗品
ハイMPポーション×1010マイナー/メジャー:使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品
EXHPポーション×11マイナー/メジャー:使用者の【HP】を[6D]点回復する。消耗品
EXMPポーション×11マイナー/メジャー:使用者の【MP】を[6D]点回復する。消耗品
万能薬×22マイナー/メジャー:使用者のバッドステータスを全て回復する。消耗品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

コードネーム:SirenCe(サイレンス)。静寂を撃ち消すもの。
戦場に静寂はいらない。轟音を。喝采を。咆哮を。祝福を。慟哭を。勝鬨を。怨嗟を。全ての音で静寂をかき消します。
警告。狙撃手の凶弾は、貴方に完全なる静寂をお約束します。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エクスマキナ ランパート
ウォーリア バッシュ ディフェンダー ディフェンダー
サイバーオーガン セルフバレット セルフバレット
2 セルフバレット ハーデンボディ ディフェンダー
3 セルフバレット バッシュ ディフェンダー
4 セルフバレット バッシュ ディフェンダー
5 ガンスリンガー スナイピング キャリバー
6 スナイピング バッシュ キャリバーガンパード
7 スナイピング バッシュ キャリバーガンパード
8 スナイピング アームズマスタリー:魔導銃 キャリバーガンパード
9 スナイピング マジックディフェンダー キャリバーガンパード
10 クイックスナイプ ボルテクスアタック キャリバーガンパード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 30,000
98 18,365
取得総計 593 0 48,365

収支履歴

クリスタルスーツ::-4800
トリックマント::-6500
ファイターズジュエル::-6000
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
ハイHPポーション×10::-2000
ハイMPポーション×10::-3000
EXHPポーション×1::-2000
EXMPポーション×1::-4000
万能薬×2::-600

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