ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

刃 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“星核ハンター”(ジン)

プレイヤー:ユーキ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
700
性別

成長点

使用
35
残り
0
総計
35
キャラクター
レベル
3
HP
50
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 11 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 魔陰の身を狩る傭兵である。
傭兵
境遇 自分の生死について思うことがある。
傷病
目的 運命の奴隷である。怖ろしい自己回復力を持つ彼は彼自身の死を探す。
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 村正 9 -1 10 至近
刀/片トゥーハンドアタックで両手持ち
左手
頭部 ドミノ 2 0 2
胴部 レザージャケット 5 0 3 -1
補助防具
装身具
合計 武器 9/14 -1 0 10 0 0 5 0 0 -1
防具 7/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
イミューンウェイト
1
移動修正0
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 10+2D 4+2D 5 3 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
選択した3つの能力値に+1
シーフ ワイドアタック 3 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象へ攻撃。2体以上の場合ダメージにSL×2
サムライ アームズマスタリー「刀」 1 パッシブ 自身 刀使用
刀の命中判定に1D。 複数のマスタリーの同時使用不可。
トゥーハンドアタック 3 パッシブ 自身 装備
装備部位:片、種別:刀の武器を装備部位:両に変更。攻撃力+SL×2
ジャストディフェンス 2 判定直後 自動成功 自身 シーンSL回
回避判定の直後に使用。達成値に+2
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
能力基本値に+3
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備防具の移動修正0未満の場合、移動修正±0
一般 ファインドトラップ 1

スキルLv合計[10/10] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 14
所持金
400 G

携行品・所持品

冒険者セット
HPポーション×5
MPポーション×5
ハイMPポーション×2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンド
シーフ ワイドアタック ワイドアタック ジャストディフェンス
サムライ アームズマスタリー「刀」 トゥーハンドアタック
2 シーフ ワイドアタック ジャストディフェンス
3 サムライ トゥーハンドアタック トゥーハンドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 35 1,600
取得総計 35 0 1,600

収支履歴

HPポーション::-150
MPポーション::-250
頭部防具::-200
ハイMPポーション::-600

チャットパレット