ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メル・カーリー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メル・カーリー

プレイヤー:鏡竜

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
19
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
68
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 16 5 1 6 6+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 ブラフ取得
商人
境遇
出世
目的
復讐
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 永氷柱 8 -1 9 至近
打撃/片2000、この武器のダメージを水属性魔法ダメージにする。ハリセン型
左手 カイトシールド 2 4 -1
150
頭部 クロスヘルム 3 -1 3
300
胴部 スケイルアーマー 8 7 -1
400
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 4 -1
550
装身具 手入れ道具
200
合計 武器 10/16 -1 0 9 0 -2 18 0 -2 -1
防具 13/16
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6 6 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+3D 9+2D 2+2D 24 8 4 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1
作成時3つに+1
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に(Sl)Dダメージ
ウォーリア シールドストライク 3 パッシブ 装備
命中に+(Sl)、白兵ダメージに+(Sl)*2
ウォーリア オートガード 3 パッシブ
物理防御+(Sl)*2、魔法防御+(Sl)
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 使用
打撃武器の命中判定+1D
アコライト ハンマーフォージ 3 マイナーアクション 自動成功 5
打撃白兵ダメージに+(Sl)*3、ダメージを与えた場合ノックバック(2)を与える
ディバインアーム 2 パッシブ
打撃武器の命中判定に+(Sl)+1する
アスレチック
登攀や跳躍の筋力判定に+1D
ブラフ
騙す際の精神判定ニ+1D
エンラージリミット
携帯品の重量制限が筋力基本値*2になる
オピニオン
交渉や説得の精神判定に+1D
リサーチ
感知判定での情報収集に+1D
マジカルハーブ
いつもの

スキルLv合計[18/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 16
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット5
バックパック
ポーションホルダー
MPポ
MPポ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ シールドストライク オートガード
アコライト アームズマスタリー:打撃 ハンマーフォージ
2 バッシュ シールドストライク オートガード
3 バッシュ シールドストライク オートガード
4 バッシュ ディバインアーム ハンマーフォージ
5 バッシュ ディバインアーム ハンマーフォージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

::-500+3800-3600-40-150

チャットパレット