ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

識別メイジ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

識別メイジ

プレイヤー:レン

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
性別

成長点

使用
205
残り
-205
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
56
MP
85
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 19 6 1 1 8 8+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 16 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/13 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 7 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 8 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +2D
魔術判定(【知力】) 8 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【知力基本値】に+3する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1D
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
5 魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
セージ ウィークポイント 3
セージ クイックサーチ 1
セージ トゥルースサイト 1
セージ エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
エネミー識別を行う。この効果により、エネミー識別がセットアッププロセスで使用可能となる。
セージ バイタルパート 1
セージ コンコーダンス 1 パッシブ 自身
「対象:場面(選択)」「範囲:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。
シャーマン デイメア 1
シャーマン ソウルブレイカー 4
シャーマン ハーミット 3
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身 3
3 「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類;魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲([《マジックブラスト》のSL×2]体)」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。

スキルLv合計[23/23] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト リゼントメント
セージ ウィークポイント ウィークポイント
2 クイックサーチ ウィークポイント トゥルースサイト
3 エンサイクロペディア バイタルパート コンコーダンス
4 シャーマン ソウルブレイカー デイメア
5 ソウルブレイカー マジックブラスト ハーミット
6 ソウルブレイカー マジックブラスト ハーミット
7 ソウルブレイカー コンセントレイション ハーミット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット