ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

タイガ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“根無し妖精”タイガ

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
?
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
26
MP
34
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 5 1 1 2 2+2D
敏捷 13 4 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 9 3 1 1 5 5+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 気が付いたらこの大地に発生していた。
謎の妖精
境遇 今までの記憶はない。
記憶喪失
目的 偶然会った冒険者たちの動向が気になっている。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 0 0 0
胴部
補助防具 ポイントアーマー 2 0 -1 3
装身具 聖印 1
合計 武器 0/5 0 0 0 0 -1 3 0 0 0
防具 3/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 3 5 9 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ロール フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3
対象が行うリアクションの判定直後、その達成値に-3する。キャラクター作成時に飛行能力を得る。
アコライト プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受けるダメージを-1Dする。
一般 ロール ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時、難易度10の器用判定を行い、成功したら戦闘不能を回復、HPを1回復する。
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
風っ刺されたエンゲージから離脱する際に行う行動値判定に+1Dする。
アコライト ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。対象のHPを3D+CL*3点回復する。
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象が受けるダメージを0にする。
バード ディスコード 1 DR直前 自動成功 単体 20m 4 ラウンド1回
対象のDRのダメージを(SL)D増加する。増加分のダイスは自分が振る。自分は対象にできない。
バード ヒムノディ 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m シナリオ1回
対象のMPを3D+CL*3回復する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
-3 / 5
所持金
40 G

携行品・所持品

HPポーション 1
MPポーション 1
バックパック -5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フェイ(フェアリー)
アコライト
バード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ポイントアーマー::-200
聖印::-150
HPポーション::-30
MPポーション::-50
バックパック::-30

チャットパレット