アリオ・エリクス Mrk.2.12
プレイヤー:タツタノオアゲ
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- ガンスリンガー
- 称号クラス
- 種族
- エクスマキナ
- 年齢
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 715
- 残り
- 0
- 総計
- 715
- キャラクター
レベル - 12
- HP
- 134
- MP
- +12=100
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 25 | 8 | 2 | 10 | 10+2D | |||
器用 | 32 | 10 | 2 | 1 | 13 | 13+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | あなたの肉体は改造を施されている。 |
---|---|
任意:改造 | |
境遇 | |
放浪 | |
目的 | |
探索 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | キャリバー | 9 | 1 | 16 | -3 | 10m | 魔導銃/双同一エンゲージに攻撃可能 3+cl |
||||
左手 | 30 | ||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | 闇の甲冑 | 23 | -3 | 25 | 6 | -5 | 全身パッシブ。装備者が行う武器攻撃は〈闇〉属性の魔法ダメージとなる。 カース:装備者は「属性:闇」となる。 |
||||
補助防具 | 誓いの指輪(死神) | 1 | 2 | -3 | -3 | 装備者以外にも「誓いの指輪(~~)」を装備したキャラクターがシーンに登場している時に有効。 DRの直前。ダメージ増加を行う。装備者が行うダメージに+5Dする。1ラウンドに1回使用可能 |
|||||
装身具 | ファイターズジュエル | 3 | 2 | パッシブ。装備者が行う「タイミング:メジャーアクション」「判定:命中判定」のウォーリア及びその上級クラスのスキルによる武器攻撃による命中判定の達成値に+2し、ダメージに+1Dする。 |
|||||||
合計 | 武器 | 9/25 | 3 2 | 16 30 | -1 | 22 | 3 | -3 | -5 | ||
防具 | 27/32 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 10 | 20 | |||||||||
ダイス数修正 | 2 | 1 | |||||||||
他 | 1 | 3 | 1 | 5 | 4 | 6 | 39 | ||||
ダイス数修正 | 0 | 1 | 1 | ||||||||
合計+ダイス数 | 17+4D | 59+4D | 4+3D | 27 | 14 | 10 | 69 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 13 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 7 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 13 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | チューニング | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値からふたつ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4、もう片方に-1する | |||||||||
ファラン クス | ファランクススタイル:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
取得する際に能力基本値から一つ選択せよ。装備できる防具の重量制限に選択した能力基本値を選択する。≪イクイップリミット≫などの装備品重量に修正を与えるスキルは選択した能力基本値に修正を与えるようになる。 | |||||||||
ガン スリンガー | アームズマスタリー:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
魔導銃の命中判定に+1Dする。ただしほかのアームズマスタリーは同時使用できない | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:魔導銃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
魔導銃の命中判定に+1Dする。ただしほかのはアームズロジック同時使用できない | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
ウォー ロード | ストームアタック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《スラッシュブロウ》の効果に+[(SL×3)D]する。 | |||||||||
他スキル | ブースト:アクセル | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
任意のHPを消費する。消費したHPと同じだけ行動値が上昇する。ラウンド継続。 | |||||||||
他スキル | ブースト:LANCE | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
ガン スリンガー | キャリバー | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
キャリバーを1個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
ガン スリンガー | ロングバレル | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | ― | |
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2、「行動修正」に-2する。 | |||||||||
ガン スリンガー | モダンアームズ:ハンドガン | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | アーシアン | |
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+3、「行動修正」に-1する。 | |||||||||
ガン スリンガー | ラストリゾート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象がエンゲージしている場合、その攻撃は白兵攻撃となる。 | |||||||||
サムライ | シークレットフォーミュラ― | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「タイミング:パッシブ」以外の「使用条件:刀使用、刀装備」のサムライのスキルを、使用する武器の「種別」に関わらず使用できる。ただし、「種別:刀」以外の武器を使用した場合「コスト:-」以外のスキルは「コスト」に+2する。 | |||||||||
他スキル | オーバードブースト | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
任意のHPを消費する。さらにこのスキルの効果はほかのスキル、アイテム、パワーの効果を上書きするものとする。 | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ― | |
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、その効果がムーブアクションで使用可能になる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 2 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を二倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに「(SL)D」する。 クリティカル:ダイスロール増加 | |||||||||
ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | 片・双装備 | |
《バッシュ》による白兵攻撃を二回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 | |||||||||
ガン スリンガー | バレットレイブ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の対象がエンゲージしている場合、その対象が行うリアクションの判定に-1Dする。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに「(SLx2)D」する。 | |||||||||
ガン スリンガー | ワンコインショット | 5 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | 魔導集装備 | |
射撃攻撃のダメージロール直前に使用する。その攻撃対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-[SL*3](最低0)する。 | |||||||||
ガン スリンガー | バレットマーク | 1 | 《ワンコインショット》 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | 魔導銃使用 | |
《ワンコインショット》5で取得可能。《ワンコインショット》と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象の【物理防御力】【魔法防御力】に-15(最低0)する。この効果はシーン終了まで持続する | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CLx10]する | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
ガン スリンガー | カウンターショット | 1 | 判定の直前 | 命中判定 | 単体 | 武器 | ― | 魔導銃装備、シナリオ1回 | |
対象が行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その命中判定の達成値を難易度として「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 | |||||||||
ファラン クス | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。 | |||||||||
サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 防御中1回 | |
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるDRの直後に使用する。そのダメージに-[武器の攻撃力÷2]する。(スキルなどで武器の攻撃力が上昇している場合は、それらを加えたのち÷2する。) | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
器用基本値に+3する。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
筋力基本値、器用基本値、敏捷基本値に+1 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
携帯品の重量制限を[筋力基本値x2]とする。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。 | |||||||||
一般 | アースノウリッジ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
「種別:アーシアン」スキルを取得できる | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 |
フェイトを1点消費。既に使用した≪スラッシュブロウ≫の使用回数を1増やす。 | |||||||||
誓約 | トリプルガンズ | 5 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+【SLx5 】し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。ただし、同時に《キャリバーガンバード》を取得できなくなる。 |
スキルLv合計[40/36+4] / 一般スキルLv合計[7]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 46 / 107
- 所持金
- 83,090 G
携行品・所持品
回復アイテム一覧
アイテム名 | 個数/重量 | 種別/効果 | |
HPポーション | 0/1 | ポーション/マイナーかメジャー:HP2D回復 | |
HPハイポーション | 10/1 | ポーション/マイナーかメジャー:HP4D回復 | |
EXHPポーション | 3/1 | ポーション/マイナーかメジャー:HP6D回復 | |
グレートHPポーション | 1/1 | ポーション/マイナーかメジャー:HP20D回復 | |
MPポーション | 0/1 | ポーション/マイナーかメジャー:MP2D回復 | |
MPハイポーション | 20/1 | ポーション/マイナーかメジャー:MP4D回復 | |
EXMPポーション | 3/1 | ポーション/マイナーかメジャー:MP6D回復 | |
グレートMPポーション | 2/1 | ポーション/マイナーかメジャー:MP20D回復 | |
万能薬 | 5/1 | ポーション/マイナーかメジャー:バッドステータスをすべて回復 | |
霊水 | 5/1 | ポーション/マイナーかメジャー:攻撃を光属性 | |
上記アイテムは特記がない場合基本的に消耗品として扱う
道具一覧
アイテム名 | 個数/重量 | 種別/効果 | |
野営道具 | 1/2 | 道具/特に効果なし、旅人の必需品 | |
ロープ | 1/1 | 道具/判定の直前:使用者の行う[登攀][跳躍]の判定に+2 | |
ランタン | 1/1 | 道具/FA:使用者のいるエリアの暗闇を無効化する。FAによる解除宣言かシナリオ終了まで持続する | |
火打石 | 1/1 | 道具/特になし、火打石 | |
FA=フリーアクション
効果アイテム、消耗アイテム(特殊)一覧
アイテム名 | 個数/重量 | 道具/効果 | |
戦士の環 | 1/1 | 道具/ウォーリア専用、パッシブ。所有者が行う素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。 | |
クイックホルスター | 1/1 | 道具/ガンスリンガー専用、パッシブ。所持者が「種別:魔導銃」の武器を装備している時に有効。所持者の【行動値】に+2する。 | |
戦王の武器飾り | 1/1 | 道具/ウォーロード専用、パッシブ。所有者が武器を装備している時に有効。武器攻撃のダメージに+2し、さらに所持者の【行動値】に+2する。 | |
リムブースト・メタル | 1/1 | 道具/《マシンリム》取得、パッシブ。所有者が《マシンリム》を取得している時に有効。所持者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。 | |
リムブースト・リフレクス | 1/1 | 道具/《マシンリム》取得、パッシブ。所有者が《マシンリム》を取得している時に有効。所持者の【行動値】に+2する。 | |
陸マグロ | 1/0 | 乗り物/パッシブ。所持者の携帯品とは別に携帯品を「重量:50」まで所持できる。騎乗者と同乗者は飛行状態となり、さらに回避判定に+1Dする。また、騎乗者の【移動力】に+20する。 | |
神馬の鞍 | 1/3 | 道具/パッシブ。騎乗状態の時に有効。パッシブ。攻撃の命中判定と回避判定の達成値に+1し、【移動力】に+[CL×3]する。 | |
アースクエイクの魔石 | 1/0 | 道具/マイナー。攻撃の属性を土属性に変更し、攻撃が命中した対象に「スリップ」を与え、1点でもダメージを与えた対象の回避判定のダイスをシーン中-1Dする。この効果はメインプロセスの間、継続する | |
収納道具一覧
アイテム名 | 個数/重量 | 道具/効果 | |
バックパック | 1/0 | 道具/パッシブ:携帯可能重量に+5する。 | |
ベルトポーチ | 1/0 | 道具/パッシブ:携帯可能重量に+2する。 | |
ポーションホルダー | 1/0 | 道具/パッシブ:「種別:ポーション」で[重量:1]のアイテムを5個まで[重量:0]として扱う。 | |
小道具入れ | 1/0 | 道具/パッシブ:「種別:道具」で[重量:1]のアイテムを5個まで[重量:0]として扱う。 | |
上記アイテムは特記がなければ基本的に各1つまでしか携帯できない
詳細
収納道具一覧
バックパック0
ベルトポーチ0
ポーションホルダー0重量1ポーションを5個まで0として扱う:あと0
小道具入れ0重量1道具を5個まで0として扱う:あと0
道具類
小道具入れ-3
野営道具2
ロープ1
ランタン1
火打石1
サウナ券12枚0
怪しいマント0
陸マグロ0
戦士の環1
戦王の武器飾り1
クイックホルスター1
リムブースト・メタル1
リムブースト・リフレクス1
神馬の鞍3
ポーション類
ポーションホルダー5枠-5
HHPポーションx1010
EXHPx3[3]
グレートHPポーションx11
HMPポーションx2020
EXMPx33
グレートMPポーションx22
万能薬x55
霊水x51[5]
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
トリプルガンズ | 10 | 恩恵 パッシブ。あなたは《トリプルガンズ》をSL1で取得している。 束縛 プリプレイ時に [CLxCLx10]G消費する。消費できない場合、《トリプルガンズ》は効果を失う。 |
ヴァリアンティーノ | 20 | 恩恵 アイテム。あなたは神馬の鞍を取得している。 束縛 あなたは下馬ではからっきしだ。あなたが騎乗状態でない場合、回避判定の達成値に-2する。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
容姿
・身長:172cm
・体重:158kg(60kg)
・髪色:無し(黒)
・瞳の色:無し(黒)
・肌の色:外装色にて変更可(肌色)
経歴
ある日、アーシアンは一人の少年を見つけた。
あまりにもひどい重体であったため、エクスマキナとして新しく肉体を与えた。
本人は以前の記憶がないため、アーシアン(DR.)に作られたものだと思っている。
一応アーシアンの知識やなんやらが詰め込まれている
目的
本物の肉体を手に入れる。(無自覚)
さらなる未知の情報を手に入れる。
背景
経歴のことは事実とはすべて異なる。
彼は自身がもう長くないことを自覚していた。
少しでも自身が生きていた軌跡を残したかった。
彼は禁忌を犯した。
ユグドラシルネットワークから得た「フェイ:ヴァルキリー」の構造情報をベースに禁呪を含め持ちうるすべての知識を使い自身の分身のようなホムンクルスを作り出した。
結果は半分成功、半分失敗。
内臓器官以外ほとんど崩壊した肉体と、自身も代償で残りの寿命ほとんどを支払った。
そして彼は最後にある手術を施した。
生み出したホムンクルスに自身の肉体を与え補完し、それを保護するためにエクスマキナの外殻を作成、一体化を施した。
そして自身の人格プログラムを外殻に組み込んだうえで、ラボでのみ投影される幻影になった。
(基本的にラボ外ではエネルギーが足りないため人格プログラムをスリーブモードにして情報収集機能のみ作動させている)
自身で生み出したその無邪気で幼い妖精には嘘を教え、彼には真実は伏せて遠くのラボからホログラムを映していると教えている。
彼、DR.の目的はこんな外殻無しの自由な肉体を与えることである。
履歴
拡張機能スキル《オーバードブースト》アンロック
《オーバードブースト》
血液を魔導回路へ送り回路内のマナ純液と結合させ自身の肉体に合う溶液状態に変換し、魔導回路のマナ溶液を血液に流し込み過剰なマナによるブーストを行う。いずれは魔導回路による中和なしで使えるようになるはず?魔力との親和性の高いフェイとしての能力を前提としている。
オーバードブースト
任意のHPを消費する。さらにこのスキルの効果はほかのスキル、アイテム、パワーの効果を上書きするものとする。
ブースト:アクセル
オーバードブーストに以下の効果を追加する。
消費したHPと同じだけ行動値が上昇する。ラウンド継続。
ブースト:LANCE
オーバードブーストのさらなる性能向上を目指したアップグレードデータ
オーバードブーストに以下の効果を追加する。
対象の防御力・魔法防御力を0としてダメージ計算を行う。この時、白兵攻撃の射程を「消費したHP」メートル延長する。ラウンド継続。
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | エクスマキナ | チューニング | |||||||
ウォーリア | スマッシュ | バッシュ | ボルテクスアタック | ||||||||
ファランクス | カバーリング | ファランクススタイル:器用 | |||||||||
2 | サムライ | シークレットフォーミュラ― | トゥルーアイ | ||||||||
3 | ガンスリンガー | キャリバー | モダンアームズ:ハンドガン | ||||||||
4 | トリプルガンズ | ワンコインショット | アームズマスタリー:魔導銃 | ||||||||
5 | トリプルガンズ | ワンコインショット | ロングバレル | ||||||||
6 | トリプルガンズ | ワンコインショット | カウンターショット | ||||||||
7 | トリプルガンズ | ワンコインショット | スラッシュブロウ | ||||||||
8 | ラストリゾート | ワンコインショット | スラッシュブロウ | ||||||||
9 | バレットレイブ | バレットマーク | スラッシュブロウ | ||||||||
10 | ウォーロード | フルスイング | クロススラッシュ | ||||||||
11 | フルスイング | バイオレントヒット | アームズロジック:魔導銃 | ||||||||
12 | ストームアタック | ファストセット | ハイパーゲイン |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 40 | 4,000 |
|||||
1 | 2023/12/05 | アリアンロッド2E「第一話 怪しいぞ!?あいつの名前はイ=ライニ=ン!?」 | 275 | 28,375 |
バーロースプラッシュ | つーおエルミニアネルタツタノオアゲ | |
2024/1/30 | アリアンロッド2E「第二話《大海原に眠る財宝》」 | 400 | 339,570 |
||||
アースクエイクの魔石 マイナー 攻撃の属性を土属性に変更し、攻撃が命中した対象に「スリップ」を与え、1点でもダメージを与えた対象の回避判定のダイスをシーン中-1Dする この効果はメインプロセスの間、継続する | |||||||
取得総計 | 715 | 0 | 371,945 |
収支履歴
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
HMPポーションx4::-1200
HHPポーションx1::-200
ロンパイア::-680
クロスヘルム::-300
シルバーチェイン::-800
ファインポイントアーマー::-500
クロスヘルム::+150
ロンパイア::+340
クリスタルスーツ::-4800
ファントムレイ::-2000
---
クリスタルスーツ::4800/2
ファントムレイ::2000/2
闇の甲冑::-52000
誓いの指輪(死神)::-98000
戦士の環::-2500
戦王の武器飾り::-17800
クイックホルスター::-2500
リムブースト・メタル::-10000
リムブースト・リフレクス::-10000
ファイターズジュエル::-6000
グレートHPポーション::-10000
グレートMPポーション::-15000*2
HHP::-200*10
HMP::-300*16
EXHP::-2000*3
EXMP::-4000*3
万能薬::-300*5
霊水::-500*5
陸マグロ::-12000
トリガン(CL*CL*10)::-12*12*10
ボクシーチ料理::-1000