ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミュリエル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“For TestCL6”ミュリエル

プレイヤー:ミユ

自由登録 エリア:すべて ミユテストプレイ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガーデナー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
225
残り
0
総計
225
キャラクター
レベル
6
HP
+16=94
MP
+5=65
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 20 6 1 7 7+2D
器用 21 7 1 1 9 1 10+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 17 5 5 5+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 妖精の里で育ったハーフ
妖精の里
境遇 人間の世界を見に行きたい!
放浪
目的 知らないものいっぱい!
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ソードブレイカー 3 0 7 0 至近
短剣/片パッシブ 物防+1
左手 OM/Aおしゃれの盾 3 5 0 -1
盾/片パッシブ 重量1の装身具を追加装備
装身具:月の盃 マイナー 通常クラスの魔術をひとつSL最大でシーン終了時まで取得 シナリオ1回
頭部
胴部 OM/Aヘビースーツ 13 -2 17 2 -2
全身全身鎧 継承:封印解除 伝承:破魔の武具 放浪 振動
パッシブ 攻撃対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の時ダメージに+[CL/10+1]D
補助防具 手甲 1 0 2 0 -1
装身具 庭匠の首飾り 1
パッシブ 《ガーデン:~〜》の効果中、効果をダイスで求めるHPMP回復の魔術・錬金術に有効 効果に+1D
合計 武器 6/20 0 0 7 0 -2 24 2 -1 -3
防具 15/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
2
ソードブレイカー 物防+1
戦士の環 物防+1
ダイス数修正
合計+ダイス数 10+2D 70+2D 1+2D 26 7 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 1 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 11 +5D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1 効果参照
メイキング
自身
取得時にタイミング「メイキング」を含むヒューリン以外のスキルを選んで取得。幸運基本値に-3
他スキル フェイ:グレムリン 1 パッシブ
メイキング
自身
錬金術判定に+1D
種族 マイスター:錬金術 1 パッシブ 自身
錬金術判定に+1D
ガーデナー アルケミカルサークル 1 パッシブ 自身
錬金術判定に+1D
ガーデナー グリーンサム 2 パッシブ 自身
効果をダイスで求める攻撃、HPMP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減の錬金術有効。効果に+SL×2
ガーデナー 錬金術 ガーデン:草原 1 セットアッププロセス 錬金術判定 範囲 20m 6
対象のスキルコストに-2(最低1)する。ラウンド終了時か対象が移動・転移するまで持続
ガーデナー シャングリ・ラ 1 《ガーデン:〜 〜》 自動成功 自身 20 シナリオ1回
《ガーデン:〜 〜》 と同時。フェイト2点消費 「対象:場面(選択)」にし、「射程:シーン」に変更。更にシーン持続に変更
ガーデナー リビングガーデン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 8 メインプロセス中1回
《クラッシュガーデン》とメジャーアクションをひとつ実行する
ガーデナー 錬金術 クラッシュガーデン 5 メジャーアクション 錬金術判定 範囲(選択) 視界 7
対象が《ガーデン:〜~》の効果を受けてるとき有効 特殊攻撃 [(SL)D+CL](貫通ダメージ) C効果:DR追加
ガーデナー 錬金術 ヒーリングガーデン 1 メジャーアクション 錬金術判定 範囲(選択) 視界 8
対象が《ガーデン:〜~》の効果を受けてるとき有効 HP回復 2D+CL×3
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバー 行動済みにならない
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングの射程を「20m」に変更
ガーデナー 錬金術 シールドガーデン 4 DR直後 自動成功 場面(選択) 視界 8 防御中1回
対象が《ガーデン:〜~》の効果を受けてるとき有効。ダメージ軽減 [SL]D
一般 ロール パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
ダメージを受けるDRの直後 フェイト1点消費 ダメージ軽減 -5
一般 ロール パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
《カバーリング》と同時 フェイト1点消費 1回のメジャーで複数回の攻撃やカバーを行えないスキルが適用されていても《カバーリング》を行える。
一般 フェイス:グローヴィス 1 パッシブ 自身
器用判定+1
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値に+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HP+CL
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3

スキルLv合計[22/21+1] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 20
所持金
8250 G

携行品・所持品

戦士の環 1 パッシブ 素手以外の武器攻撃ダメージと物理防御に+1 ウォーリア専用
砂の箱庭 1 パッシブ 魔術判定、錬金術判定に+1 ガーデナー専用

ハイMPポーション×3 3 MP回復 4D

貢献点の使用(270/)(持ち点:)
使用先日時点数
能力基本値:精神10
能力基本値:筋力10
能力基本値:器用10
HP上昇20
OM/Aおしゃれの盾30
ランダム伝承武具100
OM/Aヘビースーツ30

誓約

成長点恩恵・束縛など
ブリガンティアの聖杯 50 月の杯を取得
跳躍をすると回数-1 0の時はフェイト-1
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン ハーフブラッド/フェイ:グレムリン
ウォーリア カバーリング カバームーブ カバームーブ
ガーデナー クラッシュガーデン クラッシュガーデン
2 ガーデン:草原 シャングリ・ラ クラッシュガーデン
3 クラッシュガーデン ヒーリングガーデン シールドガーデン
4 クラッシュガーデン リビングガーデン シールドガーデン
5 マイスター:錬金術 グリーンサム シールドガーデン
6 アルケミカルサークル グリーンサム シールドガーデン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 1,200
テストレギュ 210 28,800
取得総計 225 0 30,000

収支履歴

購入

購入額は次のセッションのプリプレイ時で管理。消耗品補充は「消費アイテム」で管理する

メイキング
アイテム名個数価格
ガーデンステッキ1::-100
カイトシールド1::-150
スーツアーマー1::-250
戦士の環1::-2500
砂の箱庭1::-2500
おしゃれの盾1::-8800
ソードブレイカー1::-800
庭匠の首飾り1::-4200
ハイMPポーション3::-300*3
消費アイテム

消費したセッション毎に管理 補充もこちらで扱う

(1st session)
アイテム名個数価格(補充した数だけ)
売却

売却額はセッションのプリプレイ時で管理

テストプレイ
アイテム名個数価格
ガーデンステッキ1::+100/2
カイトシールド1::+150/2
スーツアーマー1::+250/2
ライフスタイル
CL上限スタイル金額
CL3エコノミー::-300
CL4エコノミー::-400
CL5エコノミー::-500
CL6エコノミー::-600
プリプレイ

プリプレイにGを得るスキルを管理

セッション名日付金額内訳
貢献点換金
セッション名消費点数金額

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セッション名アイテム名個数

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